So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

あらしっく初日セットリスト [アラシゴト]

感想はちょっとづつUPしていこうと思います。(随時更新中!!)
とりあえずセットリストを公開!!!
※1曲だけ反転で隠してます。知らない方が感激度が高い気がするので(笑)

続きを読む


あらしっく初日終了 [アラシゴト]

いよいよはじまりました~~~。

1部終わったらもうかなりヘトヘトで次大丈夫かなって思うんだけど、
始まったら疲れなんて忘れてるのがすごい(笑)

でも今回はみんなほとんど出ずっぱりなので、3回公演はかなりきつそう・・・・。

セットリストと感想は後日UPします。(今日はもう眠い・・・)

今年発表された(る)曲の中で、歌わなかったのは2曲でした。
そして、まさかまたあの曲が聴けるとは・・・・(涙)

ARASHI第2章の幕が上がったことは、言わずとも感じ取ることができる内容だったと思います。
あと、もしかしたら次から曲が変わる(もしくは入れ替わる)可能性がなくもないかなぁって気も。

あー、のどがツライわ~。・・と、それくらい楽しんできました☆


毎度のことながら [アラシゴト]

今朝起きたらなんか調子がおかしい。

・・・・・これは緊張に違いない(笑)

あらしっくを2日後(ってか1日後)に控え、からだは正直なものです。

火曜はそそくさと家に帰りDVDを延々と3時間あまり観続けて、曲は通勤時に延々と聴きまくり、だいぶ覚えましたよー、アルバム。おかげで一緒に買った「箒星」は未だ封も開けてない状態であります(笑)「CARNIVAL NIGHT part2」は完璧に近い・・・・かも。

明日は最後の追い込みです。ちょっとした受験のようだ(笑)


『休む』事 [アラシゴト]

二宮さんの言うとおりなんです。

ワタシも休むと必ずといっていいほど体調を崩します。
正月とかGWとか決まった休みのときは風邪。
夏休みの場合は自律神経系(?)といった具合です。

会社に入ってから数年はちゃんとした夏休みをとったことがなかったのですが、
初めてそれなりの日数の休みをとったときにやられてしまってですね・・・・。
そういうパターンが続いたので、最近は長い休みをとらないように心がけています。
まぁ今年は心がけなくても無理っぽいけど。
でも2~3日くらいは欲しいなぁ。辛くなっちゃいそうだから。

何事も自分なりのバランスを保つことが重要な気がします。

発狂寸前だったイライラも今日は落ち着いていました。
ブログで発散できたのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

行ってらっしゃい [アラシゴト]

今日のニッキはホントに感無量。
夢に挑戦するニノの心の奥底には様々な葛藤があったことが手に取るようにわかりました。
誰も責めたりするわけないよー。1番の理解者であるメンバーはもちろん、みんなが応援してる。
ネガティブな胸の内をもプラスに捉えた言葉は、決意表明なのかもしれません。
出発するにあたってこんな風にメッセージを発信してくれる・・・嬉しい限りですね。ありがとう。

そうだ。Gの嵐でやってる応援歌プロジェクトって、案外ニノ向けなのかもしれないね。
まだできあがったものが放送されてないからどんな曲になってるかわかんないけどさー。
それなら尚更「クチビルが切れる頃」なんて題名にはできないよな。。そりゃ失笑ですよ(爆)

巡ってきたチャンスをモノにした今、これまで培ってきたものを異国の地で出し切ってきてください。
その間はちょっと寂しくなるけど、器用なニノが新たにどんなアイテムを手に入れて帰国してくるのか楽しみに待っています。


スゴスギマス [アラシゴト]

いや~~~二宮さん。
あなた、日本アカデミー賞どころの話じゃないじゃないですか!

アシタ、ワイドショーシッカリミマス。


地道に集めています [アラシゴト]

地味っ!!!(笑) これでイベント1回分応募できます。イベントはライブに決まったようですね。ワタシとしてはドッジボールでもよかったのですが・・・(^^;;; 上のシールゼリーので、下のはドリンクに付いてたものです。先週の半ばくらいからゼリーに付いてるのを発見し始めて、ドリンクもやっと今週から出てきました。ってかドリンクって炭酸だったのかー。炭酸あまり飲めないのでゼリー中心になるかな。仕事中に1日1本のペースで飲むつもりです。かなり地道な活動だわん。CMは再来週から期間限定のようなのでちゃんとめぐり合えるか心配ざます。

昨日、「ALLWAYS」独占のアカデミー賞を見てたら「東京タワー」からは大好きな寺島しのぶさんが唯一選ばれていたんだけど、なんと松本さんの話をしてくれてかなり感激!!!映像も少し流れていて、来月の地上波放送がますます楽しみになってきました。さすがにノーカット放送ではないだろうけど。この日は隊長の観劇日でもあるので、盛りだくさんな1日になりそう・・・・なりますね~~~♪♪o(^ー^)o


3104ちゃんのお年玉報告 [アラシゴト]

朝から晴天に恵まれたサミーDAY。最高気温-5℃って言われてたけど、陽が射していたから体感温度はもうちょっと暖かかったんじゃないかな。風吹いたらさすがに少し寒かったけども。ピュ~{{ (>_<) }}

それにしても思わぬステージ構成でした。

続きを読む


この借りは返すから。 [アラシゴト]

代表!!その言葉を待ってたよ!!(ToT)

続きを読む


いま思うこと [アラシゴト]

仕事帰りに本を買(って)いました。
経緯、内容については後日。

猪木詩集「馬鹿になれ」

猪木詩集「馬鹿になれ」


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。