So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
札幌ドーム ドームツアー ブログトップ
前の10件 | -

グッズ売り場。 [札幌ドーム ドームツアー]

札幌ドームではここでグッズ販売をしています。こっから手を振っていたんだね~(笑)
タグ:イベント

田んぼ? [札幌ドーム ドームツアー]

こちらは展望台から見る外の景色。
サトシくんが写メしたのはこれかな?試験場がこんな風になってるなんて、ここにきて初めて知りました。でも田んぼではないような。。。
タグ:イベント

た、高い・・・。 [札幌ドーム ドームツアー]

高すぎっ!!!こわいーーー(>_<)
タグ:イベント

高さ53m。 [札幌ドーム ドームツアー]

ここから見える景色は・・・
タグ:イベント

ひぇ~~~~っ。 [札幌ドーム ドームツアー]

これ、上から見た座席です。
足が竦みました。
タグ:イベント

いよいよ。 [札幌ドーム ドームツアー]

さらにエスカレーターに乗り、天井へ!
タグ:イベント

中間地点。 [札幌ドーム ドームツアー]

他のドーム(といっても東京と名古屋しか知らないけど)に比べて狭い気が。
でも、福岡の次に広いんだってー。座席が暗い色だから締まって見えるんだそう。
タグ:イベント

展望台へ! [札幌ドーム ドームツアー]

これから展望台に向かいます。
タグ:イベント

たしか。 [札幌ドーム ドームツアー]

ここが出口って言ってたような。。。
風呂場を堪能しすぎてちょっとおいてかれてしまったので(笑)、説明をちゃんと聞けなかった・・・(__)/'
タグ:イベント

通路。 [札幌ドーム ドームツアー]

手前を左に入るとロッカールームの入口。
タグ:イベント
前の10件 | - 札幌ドーム ドームツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。