So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ちょこっとドライブ('07 GW) ブログトップ
前の10件 | -

休憩。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

ルスツの遊園地横にある「わかさいも」のレストランにて。これティラミスなんですけどなかなか美味しかったです。店員のおばちゃんがめちゃめちゃおかしかった…。

ここから撮りました。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

ちょっとしたやぐらになっています。季節になるとここはユりでいっぱいになるみたい。(真狩はゆり根で有名とのこと)

これはどうかな。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

最後のショットです(笑)
タグ:

レア!? [ちょこっとドライブ('07 GW)]

真狩の道の駅は手書き看板です(笑)

だいぶ見えてきた。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

真狩方面から見た羊蹄山。あともう少しなのに・・・。
タグ:

えっ!いいの!? [ちょこっとドライブ('07 GW)]

真狩の道の駅です。真狩は細川たかしの出身地なので記念碑とかいろいろあります(笑)道の駅にはトロフィーとかいっぱい展示してありました。ちなみに知内の道の駅にはサブちゃんのポスターでいっぱいです(笑)

残念。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

ここでおいしいソーセージがあるとのことで買いに行ったらレジが故障して店が一旦閉まってしまいました。もう少し待って食べればよかった。後ろはまたしても羊蹄山。
タグ:

スキー場。 [ちょこっとドライブ('07 GW)]

まだ滑ってる人いそう。ニセコです。
タグ:

つくしちゃん! [ちょこっとドライブ('07 GW)]

ふと視線を下に落とすとつくしが!ここだけかなぁと思ってたら、わらわら生えまくっていて思わず爆笑。
タグ:

残雪とふきのとう [ちょこっとドライブ('07 GW)]

まだまだここは春先って感じ。ニセコひらふの泉郷地区にあるグラウビュンデンというお店の裏です。ものすごく混んでいて、食べるのは断念しました。
タグ:
前の10件 | - ちょこっとドライブ('07 GW) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。