So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
AAA+ in DOME ブログトップ
前の10件 | -

帰りまーす。 [AAA+ in DOME]

あっという間の3日間でした。まだ帰りたくなかったよー(>_<) 帰りは定刻通りに出発しました。
タグ:旅行

またしても。 [AAA+ in DOME]

行きも帰りもピカチュウ(笑)
タグ:旅行

芋きんソフトクリーム。 [AAA+ in DOME]

ファミクラはちょうど嵐が終わったとこでなんともタイミングが悪かった。。。飛行機の時間があるので写真だけ取って退散。ここは羽田です。なかなかの美味でございました。
タグ:旅行

ランチ~。 [AAA+ in DOME]

これで1000円は安い。さすがにパンは残しちゃった。。超まんぷく!この後にファミクラ行ってきました。
タグ:旅行

時計広場。 [AAA+ in DOME]

3日目です。黄色い涙を観るために道明寺スポットにやってきました。
タグ:旅行

ちょっと遠いな。。 [AAA+ in DOME]

ここで筆談してましたねー(笑)これで神楽坂散策は終了。毘沙門さまでお参りもしてきましたよ。かなり満喫したところでドームファイナルへ向かいま~す!
タグ:旅行

みっけ! [AAA+ in DOME]

一平ちゃんとナオミさんが逃げに逃げまくってたどり着いた場所。
タグ:旅行

ナオミさんの学校。 [AAA+ in DOME]

かなり急な坂を上りました。
タグ:旅行

銭湯。 [AAA+ in DOME]

一平ちゃんと時夫のお風呂場(笑)コインランドリーも多分ここなのかな。
タグ:旅行

階段② [AAA+ in DOME]

女将さんが猫にエサをやってたところに似てる気がするけど違うかなー。
タグ:旅行
前の10件 | - AAA+ in DOME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。