So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ユニゴト ブログトップ

デッドボール!!! [ユニゴト]

4月も終わるというのに、普通に雪が降っています。。。

タイヤ交換はまだしてないけど、
ワイパー(ゴム)は新しいの買って交換したばっかなのになぁー。

ところで!
ユニコーンの始球式は今日だったのですね!

ってかEBIくんデッドボールって!!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

めっちゃ見たかったわー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000510-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@北海道厚生年金会館(3/27) [ユニゴト]

ついに行って参りましたよ、ユニコーン!!!

3時間弱の間、笑って、叫んで、跳びはねた結果でしょうか、さっきお風呂で足にあざができているのを発見しました(笑) 

なんだろ、今までにあまり経験したことないようなペース?数曲ごとに喋るからなのか、曲間に普通にチューニングとかしたりするからなのか、よくわかんないけどそんな感じで進んでいき、あっという間に終わってしまったという感じです。みんな大人だから、終わったらさっさと帰り支度するしね!

始まる前は写メOKなので撮ってみたんだけど、やっぱり携帯のカメラじゃなかなかキレイに撮れなかったぁ。
2667401
ボケボケでしょ。。。(ノд-。)シュン

わんさかあるグッズの中からこんだけ買いました。
2667386
終演後に買ったんだけど、売り場が2Fで並びに行ったら3F~4Fの間くらいだったかな。でもすぐ買えた☆ みんな大人だからさくさく進むんだろうね(笑) Tシャツはすごく迷ったんだけど友達がグレーの方を買ったので、RSRに備えてワタシは赤を!あとはバンダナ(お弁当用!)とパンフとメンバーの顔入りベビースターラーメンを買いました。うひょひょ。

以下、ネタバレあり。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蘇える勤労の日々。 [ユニゴト]

追加公演けってーい!!!

そういえばすっかり忘れてたけど、最初のツアー日程が発表になったときに「札幌Zeppで追加あるんじゃないか」って言ってる人がいたんですよね。

ステージセットを入れずバンドのみで勤労します!だって(笑)
これは行きたいぞ~~~~~~。

やっぱりこの人たちは札幌好きなのかな?
ペニーレーンでレコーディングとかしてたよね。
札幌っていうかWESSが好きなのか?(笑)

ってか今日アルバム買って帰ってこれなかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事終わらなかったよぅ。
タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマスマ。 [ユニゴト]

「WAO」と「すばらしい日々」でしたね。

ほとんどSMAPと一緒に歌ってた気がする。

ってか「すばらしい日々」でSMAPが踊ってるのが可笑しかった。
踊るんだ!みたいな(笑)

いよいよ明日発売!


DVDの続きを見るのも楽しみっ☆
タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mステー! [ユニゴト]

ついに出ちゃいましたね、テレビに。

隠し切れない(←隠すつもりは毛頭ないとは思うけど)ほどの“老い”を痛烈感じながら観ておりましたが、見た目はそう感じてもパフォーマンスは相変わらずなのには・・・嬉しくてしょーがなかったです。バンドってやっぱかっこいー!ってめちゃめちゃ思ったし。新曲のサビのところのテッシーなんてすごかったよ~。ってなわけで、昨日から延々とリピしてます。

もうすぐ手に入る~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初ユニコーンに向けて。 [ユニゴト]

無事、A先行でユニコーンのチケットgetできましたー☆

ワタシ、すっごい好きだったんですが、なんせ小学~中学のときだったので“ユニコーンのライブ”というものには行ったことがないのです。唯一行ったのが当時毎年夏に開催されていた「HOKKAIDO ROCK CURCUIT」というイベントのみ。たしか中学3年で、これが初めて行ったライブ!(他にレピッシュとかリンドバーグとかいたなぁ。あと長澤義塾っていうのが妙に覚えてる)んで、高校生になって、「よし、バイトしてお金ためてライブ行くぞー!」とか思ってたら解散・・・みたいな(涙)だから、念願の単独ライブなんです!!!まさかこんな日がくるなんて・・・ねぇ。

これからシングルアルバムも出るけど、昔のをとりあえずPCに取り込も~と思ったら、なんと!ベスト以外のアルバムでちゃんとCD持ってるの「SPRINGMAN」のみだったの!!!えーーーーー!!!自分にビックリ(゚O゚;(笑)しかも最後のアルバムだし!・・・そこはやっぱ中学生だったんだねぇ。お金ないから他はレンタルして全部カセットテープに入ってるの。「SPRINGMAN」は高校生になってたから買えてるんだなー。そういうとこで時の流れを感じますよ。ユニコーンがなくなってポッカリ空いてしまったワタシの心に入ってきたのがミスチルだったんだよねー。

最近、部屋でもクルマでも聴いてるんだけどすごい歌えるの、歌詞みなくても(笑)よっぱど聴いてたんだなーって思った。とりあえずは、新しいの出るまでは昔の聴いて準備しておこうと思ってます!

ってか西川くん(川西でいくのかな?)いてよかったよ。
再結成!っていって、しーたかさんドラム叩いてたらどーしようかと思ったもん(笑)
タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ユニゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。