So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ジャニゴト ブログトップ
前の10件 | -

とれなかったぁ [ジャニゴト]

YOSAKOIの観覧券(UHB)、抽選にもれてしまいました・・・(涙)

開始直後につながったのになー。去年だったらこれで無事Getだったのになー。
あー、くやしいよぅ。

どっかに多く取れすぎちゃった人いないかなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

年内活動自粛・・・ [ジャニゴト]

はー。

今日はわくわくのあまり緊張したり、ボー然としたり忙しい日だ・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すごい待遇だなぁ [ジャニゴト]

KAT-TUNさんがデビュー決まったということで。

立派なホテルに記者会見場がセッティングされ、しかもひとりひとりに水差しまで用意されており、「こりゃすげぇな、扱い違うなぁ」と実感。ほとんどのメンバーが明らかにカチンコチンな表情の中、田口さんだけはいつものようににこやかな顔をしていたのが印象的。シングルアルバム、DVDに東京ドームでのライブ、全国ツアーとものすごいことになってますね。デビュー曲もシカオちゃん作詞、B'z松本さん作曲ってこれまたビックリだけど、プレッシャーもある・・のかな?

KAT-TUN曲で好きなの結構あるし(特に「Fight All Night」が好き☆)デビューというのは喜ばしいことではありますが、どーしても気になってしまうことが数点ありまして・・・・ちょっともやもやした気持ちが晴れないのであります。

続きを読む


ヒナちゃんもおめでと☆ [ジャニゴト]

翔ちゃんと1日違いだったのですね!しかも同い年だしねー。
実際、誕生日とかあまり興味ないというかそこまでは気にしてなかったんですけど、いろんな方のブログ巡りしてたら自然と目に入ってくるので、最近は自分もお祝いメッセージ載せちゃってます。

・・・ヒナちゃんってまだ24なのねー。ここの学年はあとタッキーですか?
それにしても、すばる・ヨコ・つばさ・翔ちゃん・ヒナちゃん・タッキーって全員同じ教室にいたらすごいよね(笑)

あ、今日は誕生日企画かな?>レコメン!
最近あまり聞けてないから今日はちゃんと聞こう。

今年はぜひエイトで全国まわっちゃってください!充実した素敵な1年を


見なきゃソンSONG [ジャニゴト]

ちょっと日にちがたってしまいましたが、歌合戦のお話を。

カウコンってたしか最初はJ-FRIENDSの催しだったはずですが、
今ではずいぶんと大所帯になりましたよねー。

開催当初から1度は行ってみたかったこのイベント
ある時は、幕張メッセまで抽選に来いというときもあったなぁ・・・。(行けないから!!!)

今回、FC枠で落選した時点でほぼあきらめたのですが、
機会があるのに希望を捨てるわけにはいかないと、ダメもとで番組先行に電話してみました。

1回目のVシュラン → 全くつながらず。

2回目のメントレ   → 15分程度でつながるが予定枚数終了。しかしちょっと希望を持つ。

3回目のまごまご  → こちらでは放送してないので、終了時間を見計らって電話。
              10分くらいでつながる!!!どきどきしながら操作を進めていく・・・・。
              つ、ついにゲット!!!(>_<)(>_<)(>_<)キャー

いやー、なんか「まご」で取れたところになんだか運命を感じましたよ(笑)

そしてついに大晦日、初の東京ドームに足を運ぶこととなったのです(^_-)v

続きを読む


おめでとーおめでとー [ジャニゴト]

今日は大ちゃんとマルのおたんじょうび。
おめでとうございます

実りある1年になることを心から願ってます☆

 

リーダーも25かぁ。
なんか24だとまだ若いなぁって思うけど、
1つ違うだけで、(・_・)/\(・_・)ナカマ!って感じがする(笑)

でもまだまだフレッシュでいていただかないと!!
マルちゃんみたいに「パーン!!」とはじけちゃってください。


4年ぶりのV6コン+握手会 [ジャニゴト]

どうやら2001年夏の「Volume 6」以来だったようです。
最近全国まわってなかったもんね。
そのときの感想によると、指が冷たくなるくらい外が寒かったと(笑)←野外だったのです。
本日はさすがに野外ではありませんが、
今冬最初の悪天候に見舞われ、雨なのか雪なのかどっちかにしろ!という感じだったのですが、
そのためか予定の開場時間より早く入れてもらえてました。
こんな天気だったのでグッズ見に行くのもやめよーかなーと思ってたんだけど、
オリジナルペンライトがとてもかわいかったので、雨(雪?)の中ゲットしてきました。

以下、セットリスト(うる覚え)と握手会の話

続きを読む


ミ・アミーゴ! [ジャニゴト]

なんだかすごいことになってるだっちゃ!(←彰)

4日間で100万枚だって!→

ふむふむ。なるほどね~~。
確かにこの懐かしさ漂うメロディはサラリーマンの方々にも馴染みやすそうだ。
前にも書いたけど、この曲は自分も大好き!(CDは買ってない・・・)
だって昭和の人だも~~ん。

昨日で修二と彰のテレビ出演も一段落しましたが、
あの振り付けも覚えやすいしね。カラオケでもすごく人気ありそう。
忘年会で歌えたら株が上がるかも!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

musicmindを探す旅 [ジャニゴト]

・・・・疲れた

どっっっこにもCDがおいてないんです。

まだ発売して3日?しか経ってないというのに。
(そういえば青春アミーゴも初回分はどこにもなかったなぁ)

H○V→山○楽○→新☆堂→玉☆堂→タ○ー ・・・・・ないっっっ!!!

恐るべし握手会現象。

その後やっとのことで見つかって一安心したけども。

家に着いたら、修二と彰も東京事変も終わってたので録画しといてよかったー。
(林檎嬢の回文は素晴らしかった!!!)

2週間後に向けてしっかり予習をしなくっちゃ。

いやー、ホント足痛いし(笑)


おめでとう×2 [ジャニゴト]

今日11月3日は2つのおめでたい日☆

・・というわけで、アラシくん6周年と錦戸さん21さいおめでとうメッセージを書いてたら
完成目前にして記事が消えてなくなってしまいました。うわぁ~~ん(;O;)

当時を振り返りつつの思い出話にひとり花を咲かせていたけど、
な~んにもなくなってしまったのでこれだけは残す!

アラシくん6周年おめでとう~~~

亮ちゃんお誕生日おめでとう~~~


これからもよろしくね。
そしてがんばって!!!!!らびゅ~


前の10件 | - ジャニゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。