So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

近キョリ恋愛~Season Zero~ [drama]

番組表をみて、
「そういえばこれ、やまぴーさんの映画だ」と思って、ちょっと録画してみたのが先週。

どうやら主人公の高校時代をドラマでやってるみたい。
(Jr.のコなのかな?)

これ映画観に行こう。
櫻井先生だし(←)、そしてあの決め台詞・・・

公式HPでもみたけど、こないだエイトレンジャー2観に行ったときにスクリーンでみたらこれはかなりヤバかったーw

雨かなり降ってきたなー
明日はリュック背負って出勤しようかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上戸彩のドラマ。 [drama]

あれは、山田太郎のお家かしら…。
外観がなんとなく似てた!

んでもっていきなりカッシーの登場!!!

出てるって知らなかったから思わず「きゃーっ!」って叫んじゃったわ。相変わらずかっこよかったー(*'-')♪ちょっとやせたのかなぁ。まさかやつれ!?…でもかっこいい(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヤスコとケンジ。 [drama]

おもしろいっ!!!

多部ちゃんはなんか「山田太郎ものがたり」のキャラそのままって感じだけど、それがやっぱかわいーんだよね☆

内山くんがいるせいかごくせんっぽいところもあるけど、それはまぁそれでいっかな。特に気になるほどのことでもありません。

ってか大倉さんが超かっこよかったー(☆o☆)キラキラ 椿くん!!! お兄さんに会って謝るところとかかなりステキで('-'*)キャーキャー♪でした(笑)

そして!主題歌がまたイイね!今度は林檎ちゃんがTOKIOに楽曲提供かー。最初誰の曲だろーって思ったんだけど、聴いてくうちに「( ゚o゚)ハッ!!!」と気が付きました。TOKIOのこういうコラボ企画(?)はワタシ的にはハズレなしと思ってるのですが、今回もそんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まおーこわい。 [drama]

今週から新しいドラマが始まってますねー☆

昨日はコードブルーだったのですが、
すっかりミスチルが主題歌だということを忘れていました。

覚えてたら最後だけは観たのに!!!(←ドラマじゃないのかよ!)


今日は「魔王」です。

ひー、魔王怖い!
生田さんかっこいい!

ちょっとドキドキしてたけど普通におもしろかったー。

明日「truth」聴けるかなぁ~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

元に戻った! [drama]

好きな動物は何!?と尋ねられたならば、

今なら迷わず

鹿!

と答えるでしょう。


今クール、1番好んで観ていた
「鹿男あをによし」が終わっちゃいましたー。

最初はなんだかよく意味がわからず、でも何かを予感させる感じがしてめげずに観ていたんだけど、大和杯のあたりからおもしろくてしょーがなくなって、木10が楽しみでしょーがなかったー☆ 今やあのエンディングテーマはメールの着信音だよ(笑)

まさか、多部ちゃんがキスして元に戻るとは思わなかったなー。
泣き顔かわゆし☆

あー、奈良に行きたいなぁ。鹿に会いたい!!!(最初、鹿の声は絶対に江守徹だと思っていた)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ロス・タイム・ライフ。 [drama]

SPが終わってしまってしょんぼりしてたけど、
新しく始まったこの「ロス・タイム・ライフ」もおもしろい!!!

主人公はおそらくみんなサッカー選手と同じ名字なんだね。今日の“都並くん”であれ?と思って公式HPみてみたら、先週の瑛太が“中山”、今日のけーちゃんのが“都並”、で来週の友近が“井原”だったもん(笑)そういうのもまたおもしろいね。

そして来週はなんと、鈴井さんが監督だよー!ミスターだよー!

ちなみに今回観てるドラマは、
・鹿男あをによし
・未来講師めぐる
・ロス・タイム・ライフ の3つです。

鹿の声、ずっと江守徹だと思ってたんだけどなー(笑)

貧乏男子はかけてるけど、ほとんど見てない・・・。
でも主題歌がすごくイイ☆

モノクローム

モノクローム

  • アーティスト: BENNIE K
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハチクロ。 [drama]

とりあえず。

ムラジュンとカッシーが。

か、かっこいーーーーーーーーっ!!!

ステキすぎ。

 

内容は・・・、う~ん。
映画しか知らないワタシにとっては微妙かもなぁ。

来週から10時に小栗ビンボーメンが入ってくるので、
そっちに備えてのお風呂タイムになってしまいそうな予感!?!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

信じられないぜよ。 [drama]

なんと。

歌姫最終回の視聴率が6.0%・・・。

えええええーっ!?!?

あんなに感動の最終回だったというのにこの数字。
裏がMステだったからかなぁ。

ワタシはMステ録画で歌姫を普通に観たんだけど、
歌姫観つつ録画もしとけばよかった!と思うくらいだったよ!
(ってかMステがびっくりするくらい面白くなかった。なぜだ。)

太郎ちゃんはもうすっかり土佐清水での記憶がなくなってしまったんだと思い込んでいたから、ジェームスに会っていつもの太郎ちゃんに戻ったときは超ビックリしたよ。それからはもう切なくて切なくて・・・。どういう想いで太郎ちゃんが鈴ちゃんの話を聞いていたのかとか考えたらさー。(T_T)(T_T)(T_T) あの太郎ちゃんが作った脚本もね、よかったよね。結局2人は一緒になれなくて、太郎ちゃんが鈴ちゃんとの子供につけたかった名前をお互いの子供がそれぞれ自分の子供につけるんだよね。そして孫の代で一緒になるか・・・な?ってとこで終わり。

いやーーー、ものすごくできた脚本です。さすがサタケさん。キャストもすごくよかったのに、視聴率に関してはホントに「なぜ!?」って心底思うよ。でもそこが磯山さんのドラマなんだろうかね(笑)

DVD出たらレンタルでちゃんと最初っから見直そう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

歌姫。 [drama]

やっっっっっっと見れた。
1ヶ月以上ぶりだよ。。。

4話以降、
やれ出張だ、バレーだ、残業だ、って感じで全く見れてなかったのです。

歌姫は視聴率がすこぶる悪くて10%を切ってるそうですが、
ワタシ的にはおもしろいと思うんだけどねー。

太郎ちゃんが崖に行ったときから
「絶対落ちる」
と思っていて、しかも助かった際には
「絶対に記憶喪失になっている」
とも予想していました。

先が読めるんだけどおもしろいんだなー。
鈴ちゃん超かわいーし。
クロワッサンは超怖かったけど。。。
ホラーかと思った(笑)

今回は全然他のドラマもみていなくって、
ちゃんと観てるのは「SP」のみ。
SPは昨日も大興奮で観ていました(笑)

みれるときにみてるのは
・ガリレオ
・暴れん坊ママ くらい。

あとはなーんも観てない。
有閑倶楽部に関しては時間があっても見れなかった。
途中で寝ちゃったりして(爆)(爆)
原作大好きだから気になってるんだけど、
どうも見続けられない・・・。
まともなのは悠理と野梨子くらいで他は全く・・・。

有閑倶楽部はあんな安っぽかったら有閑倶楽部じゃないんだよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SP。 [drama]

すげーーおもしろい。

これは欠かせないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。