So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ケータイから ブログトップ
前の10件 | -

着いたのは‥。 [ケータイから]

信州は松本でした!
200909191759000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだ移動中。 [ケータイから]

牛たん弁当を食べていますが、
行き先は仙台ではありません。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シルバーウィーク。 [ケータイから]

さてワタシはどこへ行こうとしてるのでしょうか!?
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

らいじんぐー! [ケータイから]

えぞにきてます。

今は真心待ちー!

けっこう前にいるのでつぶされるかも(笑)

さっきはブームみてました!

知ってる曲ばっかりで意外だった。

大好きな"真夏の奇蹟"が聴けて嬉しかったー!

ブームはたしか94年の夏のイベント以来な気がするので、15年ぶり?

宮沢さんかっこよかったぁ☆

真心まであと20分!!!

がっつり弾けます゜+。(*′∇`)。+゜
200908141937000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガンダム@お台場。 [ケータイから]

そびえ立ってた!
200907241023000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいチーズケーキ@タカトシ牧場。 [ケータイから]

超あっさり!

うっかり全部食べてしまいそう。
200907202344000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すごい甘そう。 [ケータイから]

木村さんドラマのパンが売っていたので買ってみた☆

ホイップクリームに塩キャラメルチョコクリームが入ってるんだってー。ドラマでも脳を働かせるには甘いものをって九十九さんが言っていたけど、さすがにこれはかなり甘そうだよ‥。

残業のときに食べてみよう。
20090524180703.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいしい!④ [ケータイから]

きのこ汁うまーい( ̄~ ̄)☆
20090501151600.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいしい!③ [ケータイから]

男爵コロッケおいしかった☆
20090501142140.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ケータイから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。