So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

JUNK!JUNK!JUNK!∞2010@倶知安旭ヶ丘スキー場 [live☆]

SPARKS GO GO
20th Anniversary Special
JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010

5年ぶりに行って参りました、倶知安フェス!!!

前回は倶知安の総合体育館が会場で、
途中まさかの床落ちで一時中断→トラックをステージに再開という
前代未聞のイベントとなったわけなのですが、
今回は裏のスキー場が会場なので床はもう抜けないよ☆

そんな伝説のフェスはこちらでご覧になれます(笑)


そのときのワタシのブログ→

前回同様、今回もクルマでGO!
駐車場に止めれなかったら大変なのでちょっと早く出発しました。

まずはグッズ買わなきゃー!と思って並んでいたら、
出演者を乗せたバスが普通にやってきたんだけど、
(ってか場所が場所だけにコソコソやってくることもできないw)
最初、お客さん乗せたツアーバスだと思ってみてたら
似てる人がちょこちょこ乗ってて「あ、似てるんじゃなくて本人だし!」
みたいな感じで大爆笑!よーきんさんとか普通に外眺めてたしw

で、グッズはユニコーンのお弁当箱とサーモマグを狙ってたのに完売。゚(PД`q。)゚。
真心のはもう持ってるからいらないので、今回のJUNK-T(下)を買いました。
前回のラグランT(上)を着てきたのでそれと重ね着です。

BLOG0926.JPG

これで準備万端!ステージへ向かいます!
町長の挨拶聞かなくちゃーーーー!!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美里祭り@札幌芸術の森野外ステージ [live☆]

急遽数日前に行くことを決めて参加してきちゃいました☆

最近はすっかり聴かなくなってはいたけれど、
やっぱり往年の名曲を思い出すだけで胸が弾む!
しかも美里祭りなんて西武球場だけのものかと思ってたのに、
札幌でやるなんて!行きたい!

でもひとりではさみしい・・・
誰か一緒に行ってくれる人はいないかな?と思ってたら
もーのすごい身近にいてそっこう決まりました(笑)

購入したのは「自由エリア」
会場には出店エリアもあったので、そこでポテトとか買って
芝生の上にレジャーシートひいてのーんびり待ってるとついに時間が。

髪には赤いシュシュ?リボン?に
青いジャケット、肩には大きな黄色いリボン
緑のワンピにピンクのパンツを履いた美里さんご登場です!
(ひとりで嵐だ!!!と思うあらしっくなwts・・・)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小沢健二 ひふみよ @札幌市民ホール [live☆]

行ってきましたオザケン。

会場周辺は渋谷系の人達で溢れ、
中に入るとボーダーのロンTだらけでした。

開演が近づくにつれ鳥肌が立つほど期待感。

場内が暗転し、いよいよ始まります。
約15年ぶりの再会です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テントサイト確保ー☆ [live☆]

久しぶりに続けて残業したら疲れてしまったっぽい。。

今日はぐったり過ごしています。

きたえ~るでVコンやってるみたいだけど、←この時点で興味がないのがわかるw

数年前のワタシだったら絶対行ってたのに、

今じゃ「あ、やってるんだ」っていう感じになりさがってます。

年とったってことなのかなぁ。


今年のライジングサンに向けて準備は着々と進んでおりまして、

テントサイト付き入場券の抽選がつい先日ありました。

結果は第一希望のエリアで見事当選!!!

けっこう広く使えそうな感じです。

って、まだ自分自身は行くかどうか決まってるわけではないんだけどね(笑)

どんなアーティストが出演してくれるのかなぁぁ。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やった☆ [live☆]

ひふみよ取れたーーーー!!!

オザケン行ってきます(^ー^)ノ

初の市民ホールです。
さっきHPみてみたらやっぱキレイだった。

ひふみよのHPで「読み物」が更新されていて、
ますます楽しみになっています!!!

ワタシは「ぼくらが旅に出る理由」って曲がいちばん好きなので、
歌ってくれるとうれしいな~~~♪♪♪


LIFE

LIFE




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

絶対行きたいっ! [live☆]

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20100119-00000003-natalie-musi/

このツアーでは1990年代に発表されたアルバムシングルの楽曲を披露する予定とのこと。

だって!

これは行くしかないでしょー!!!

高校生のときに行った「LIFE」のツアーは本当に楽しかったんだよね。
「LIFE」は一家に一枚って言っていいくらいの名盤。
ずっとクルマに積んでマス。

チケ動向をしっかりチェックしておかなくっちゃ!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRタイムテーブル発表! [live☆]

ガック―――(っω`- )―――リ。

残念だなぁ~~~~。

真心と吉川晃司がかぶっちゃったよ。

真心の方が早かったらシンバルキック?くらいはみれたかもしれなかったのに!(笑)

そのままグリーンに滞在して、スガさんに備えようっと。

あ、スガさんとるとエレカシみれないんだねーーーー。

なかなか難しい。。でも、ブームはみれそうだ☆

SAKEROCKみたいな~って思ってたけど、

キョンキョンとかぶっちゃったからこれも諦めよう。

フライングキッズと奥田さん・・・これはギリギリまで迷いそう!!!

はしごかなぁ~~。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

キョンキョンはスクービーともかぶってるのかぁぁぁ。

ユニコーンは・・・さっさと会場いかないと観れなさそうだぞ。

がんばろっと☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

きょんきょん! [live☆]

今年のRSR。

やっと・・・やっと・・・、
今日発表の第6弾で真心さんの出演が決まりました!!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆

ユニコーンは早い段階で決まってはいたものの、
やっぱり真心がいるのといないのとではやる気度が全然違います(きっぱり)。

「めざましライブに出てRSRに出ないなんて・・・」

って昨日思っていたところだったのでホッとしています。

真心さんは14日(金)のご出演とのことなので、休暇ほぼ決定☆
最悪午前中は仕事しなきゃ・・・かもしれないけど。

そして!

今年はキョンキョンが来ます☆

ワタシは嬉しいです!キョンキョンが生で見れるなんて!!!
きっと民生さんと「月ひとしずく」をやってくれることを期待――ヽ(・∀・)ノ――♪

あと、「夜明けのミュー」とか「優しい雨」とか聴きたいなぁ。
「怪盗ルビィ」も好きだしー、挙げればきりがない!

どうかキョンキョンがユニコーンとダブりませんようにっ!
(ちなみに吉川晃司がスガさんか真心とダブりませんように・・・。あとブームも。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

林田健司 in 札幌パルコ [live☆]

昨日、無印買い物があってパルコに行ったら、林田健司のフリーライブがあるっていうポスターを発見!ちょうど今日厄払いをしに出かける用事があったので行ってきました!

2時から入場開始とのことだったのでだいたいその時間に行ってみると、すでに並んでる人が!(←当たり前)中に入って椅子に座り1時間ほど待つ間、林田ソングがずっと流れてるのですが、やっぱりいいよね~って友達と言いながら聴いてました。

んで、ついに本人ご登場!
でもあまり表に出る人ではないのでイマイチ事前の印象がなかったのですが・・・大きかったなぁ。

自分の曲2曲に、SMAPに提供した曲3曲の計5曲歌ってました。
ワタシ的に林田健司と言えば「花に水やるラブソング」なので、それが聴きたかったんだけど聴けなくて・・・残念(涙) ってかSMAP3曲もやるなら、花に水やる~やってくれよーーーーーーって思った(笑) でも、KANSHAしてと$10は林田健司バージョンの方が好きだからそれはよかったんだけどね!(どっちだよーーーー)


ゴールデン☆ベスト 林田健司

ゴールデン☆ベスト 林田健司



これを持ってる気がする(またもやカセット笑)
今年の夏くらい?セルフカバーアルバムが出るんだって!気になる!
タグ:林田健司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スガシカオ FUNC FIRE '08 [live☆]

いやいや、すっかり冬になっちゃいました。
めっちゃ寒いでーす(笑)

冬景色になる数日前、行ってきましたスガさんライブ。

最初3曲くらいやった後にスガさんが「いやー、札幌はホントはホールでやりたかったんだよね。でも今ないでしょ、ホールが。だからFUNK FIREになっちゃったんだけど、みんなどーする?(どーするって???笑)FUNK FIREだとアルバムと全く関係ないのばっかりだからさ。・・・ちょっとこういうのどう?おまかせコースみたいな。(えーーー!!!!すごい!!!)どうする?それでもいい?バラードとかやっちゃうけど、すぐ盛り上げっからさ!」ってなことを仰いまして、なんと特別メニューで進められました。

いやぁ、超盛り上がってめっちゃ楽しかったですねー。
やっぱり去年のこともあってか、最初っからものすごくテンションが高くって、客席に飛び込んできそうな勢いでした(笑)

「奇跡」がすごいかっこよかった!CDと全然違うの。

あと、アンコールでスキマスイッチの大橋さんがきて、2人で「夜空ノムコウ」を歌ってくれました!

とにかく特別感満載なライブでしたよ~。あー楽しかった☆
タグ:スガシカオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。