So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

21周年祭 [ミスチルゴト]

ミスチルさんがFC限定ツアーをZeppで行うということです。

Zeppって!!!!!!

全くもって当たるとは思えないけど、
申し込まないことには始まらないのでとりあえずエントリー。

(Zeppのキャパで同行は一般でもOKってのが(・_・?)ハテって感じなのよね。。)

もし当たったら「すずきのすすきの」以来だな~(懐)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

近キョリ恋愛~Season Zero~ [drama]

番組表をみて、
「そういえばこれ、やまぴーさんの映画だ」と思って、ちょっと録画してみたのが先週。

どうやら主人公の高校時代をドラマでやってるみたい。
(Jr.のコなのかな?)

これ映画観に行こう。
櫻井先生だし(←)、そしてあの決め台詞・・・

公式HPでもみたけど、こないだエイトレンジャー2観に行ったときにスクリーンでみたらこれはかなりヤバかったーw

雨かなり降ってきたなー
明日はリュック背負って出勤しようかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パズドラ [アラシゴト]

突然の個人Ver.一斉投下!

まずは魚釣りしてる大野さんに遭遇。
新しいのだ!とうれしい反面、捕獲のことを考えると一瞬フクザツな気持ちになったのは否めません(笑)

日を追って他のメンバーのが出てくるのかなと思っていたら、けっこうすぐに二宮Ver.が流れ、まさか・・・

ツイで確認してみたら、まさかの5人分一斉開始でございました。

全部捕獲できるかしらん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

決意 [最近のワタシ]

お仕事の話です。

ブログを頻繁に更新していた頃と比べて、
今の自分のパフォーマンスはかなり下がっていると思われます。

色んなことがあってそうなってしまっている訳なんですが、
パフォーマンスを元に戻すことを簡単に考えていたかもしれません。

いや、自分でパフォーマンスをコントロールできると勘違いしていたのでしょう。
スイッチの切り替えひとつで元に戻ると思っていたんだろうと思います。

正直、なんでこんなにできないのーって悲しくなる。

でもここは今の自分を受け入れるしかないんだよね。。

なかなか思うようにパフォーマンスが上がらない中でどれだけのことができるか、
自分で自分をテストする時期だと考えてひとつひとつクリアしていけば、
道は開ける・・・かも?

ここが踏んばりどきだ。
飛べない自分を変えるのはいま!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

悩むの?それ [アラシゴト]

こないだのしやがれ。

うっちーはマジメなんだなー。

いろいろ語り合ってたなかで、
自分より(代表に)なりたい人がいるのに、とか、
自分は見合った結果を出せているのかどうか、
みたいなことに悩んでるうっちーに翔ちゃんが言った一言、

「悩むの?それ」

これ、なぜか私が( ゚д゚)ハッ!とした(笑)
きっとこういうとこなんだろうな。

そのあと相葉くんも「考えすぎのような気もする」って言ってたけど、
悩まなくてよいところで悩んでることってよくある。

自分が思うほど人はそんなに気にしてない、とかね。

掘り下げたら空っぽだったけど、
社長の「本気って何?」もなかなかの名言だったよ!


あ、しらっとブログ更新しちゃったけど、
続くかどうかは謎です(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。