So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

久しぶりの読書。 [最近のワタシ]

昨日、こんな本を買いました。


「しつこい怒り」が消えてなくなる本

「しつこい怒り」が消えてなくなる本

  • 作者: 石原加受子
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 単行本



悶々と悩んだ・・・というか
なぜなんだろうと自問自答し続けた答えが書いてあったって感じです。

まだ読了してないんですけどねw


2011年も最後の一日となりました。

今まで以上にいろんなことを考えた一年だったと思います。
悩んで、もがき続けた一年でした。

自分を守るのではなく、
自分を大事にできる自分になることを来年の目標にします。

それが周りを大事にできるということに繋がると信じて。
楽しく充実した日々が送れるということに繋がると信じて。

2011年の経験がどうか実を結びますように。

1231あしたを歌おう。
紅白歌合戦、大好きな「ふるさと」がまた聴けます。

歌を聴いて涙する気持ちがあってよかった。

よいお年を。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。