So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今日のつぶやき 2010/10/31 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryちょっと夜更かしが過ぎてしまいました・・寝る準備しまっす。
  • chilorychilory友達がハロウィンでお菓子くれたんだけど、くまさんが‥‥(´Д`) http://twitpic.com/328pdn
  • chilorychiloryたらいまー。オーダー7点つけちゃいました!エイトも楽しかった!
  • chilorychiloryこれから来年の春夏オーダー会に行ってきます!楽しみ〜♪
  • chilorychilory天気よすぎて気持ち良く寝てしまったw そろそろ準備せねば。
  • chilorychiloryJALの新CMが流れだした!(´ψψ`)クフフ
  • chilorychilory岡田くん(のメール)に起こされる土曜の朝。‥‥悪くないw

今日のつぶやき 2010/10/30 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryよし!思い切ろうっと!!! 一時的にフォロー外しちゃう方いらっしゃるかと思いますが、時期が過ぎたらまたフォローさせていただきますのでどうかご了承くださいませm(__)m
  • chilorychiloryバレーボールなう。このアナウンサー、選手の名前間違いすぎ###
  • chilorychilory・・・ってことはまた前日かwww
  • chilorychiloryお!12日に嵐さん出るんだ!φ(・ェ・o)メモメモ
  • chilorychiloryもったいないなービジュがよかっただけにあのカメラワーク・・・
  • chilorychilory客席は映さなくてよいのだよ!
  • chilorychiloryきたえーるっていつの間にか「北海きたえーる」になってるけど、これって北海学園の「北海」なんだって初めて知った・・・w
  • chilorychiloryイチオシなう。札幌ドームの観客動員最高記録は2009年嵐コンサートだって! http://twitpic.com/31tjyl
  • chilorychiloryたらいまー。とりあえず寝ます。えむすてまでには起きます。
  • chilorychilory案の定、ルナソルのXmasコフレは予約受付終了してました‥(-ロ-;)
  • chilorychiloryバトルロワイヤルを3D上映するっぽい。こーわっ!!!

今日のつぶやき 2010/10/29 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryナイスレザーwww ワンセグ笑いガマンするのつらい!
  • chilorychiloryえ!ハンカチはファイターズなの!?ひょえー!‥ってなわけで今から帰ります。ちゃんには全く間に合いません。

今日のつぶやき 2010/10/28 [本日のワタシ]

  • chilorychilory美的の付録、THREEのスキンケアサンプルを早速使ってみました。明日起きたらどうなってるかなぁー。
  • chilorychilorySONGSなう。今日はスピッツ!最近よく出てる。
  • chilorychiloryTLで大評判の美的買ってきた!創刊号から3年くらいは毎号欠かさず買ってたなぁ〜。帰ってから読むの楽しみ!
  • chilorychilory帰宅中。外さーーーぶいっ!
  • chilorychilory20センチは積もってるw http://twitpic.com/3152ij
  • chilorychiloryバスも全然着てないっぽく長蛇の列w おなか痛いの無理する必要なかったかも。
  • chilorychiloryおはー。雪かきが必要なくらい積もってるけどこれ会社にたどり着けるのかしらwww

今日のつぶやき 2010/10/27 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryこの積もり具合を写メしたかったけど暗くて全然ダメだ。明日どーなってんだろ!?
  • chilorychilory果てない空DLかんりょ〜♪ 悪天候のせいでフリ家は正常に録画されておりませんでした‥Σ(´Д`lll) 友達にダビングしてもらわねば!
  • chilorychilory今もベタ雪が降り続いていて軽く積もってる!
  • chilorychilory帰宅中。家に着いたらちょうどドラマ終わってるところかな。ご飯食べてお風呂入ってから録画したのみよっと。
  • chilorychiloryこれを思い出そう‥ RT: 大体の悩みって、自分じゃない誰かをこうしたいっていう悩みなんだよね。こうなってくれればいいのにっていう。でも、人は自分の思うようにはならないんです。そういうことをわかってるかどうかで全然気持ちが楽なの。
  • chilorychiloryめざましで果てない空のPV出たー!さとしっくの前髪がwww やっぱ曲はすごい好きだー。歌ってくれますように。
  • chilorychilory雪だよーーー!!!

今日のつぶやき 2010/10/26 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryさて。明日の準備しなきゃ!!!ちょっと荷物が多いのだ。
  • chilorychiloryあら。ちょっと夜更かししてたらLIFEのPVが流れてる。ハム彦のあとにこんな番組やってたんだ。まだまだ終わらないからぁ~♪
  • chilorychiloryビストロに岡田くんがっ!知らなかった‥録画したかったー!
  • chilorychiloryTLがXmasコフレで盛り上がってる〜♪今年はルナソルが人気みたいだけど予約分は軒並み終了かー。久しぶりに何か買ってみようかなぁ。
  • chilorychilory帰宅中。今日はなんだか頭が働かなかったなり。
  • chilorychilory通勤中。雪虫の大群をくぐり抜けやっと屋内に入りほっと一息。あんなにいると避けようがないw

今日のつぶやき 2010/10/25 [本日のワタシ]

  • chilorychilorychiloryさんがNEWSの『Fighting Man(サビ)』をオススメしています! http://bit.ly/aiJaSX #dwango
  • chilorychiloryやっぱそうだしwww RT: おだきょーなう。あの心霊ストーカーってもしかしてシゲ!?←ミスター残念の方。
  • chilorychiloryおだきょーなう。あの心霊ストーカーってもしかしてシゲ!?←ミスター残念の方。
  • chilorychiloryおなかがはってはってしょーがない。ふうせんになりそうだー。
  • chilorychiloryまきんこ。は『松本潤がオムレツをレンジでチンして食べさせてくれます。』です。 http://shindanmaker.com/41248 チンでもなんでもいいっすwww
  • chilorychiloryサンタさん「まきんこ。が欲しい物は『ハイスペックPC』『新しい人生』『新しいフォロワーさん』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 わーおwww
  • chilorychiloryぽにょー!やっとぽにょが出たけど来週かこれ。
  • chilorychiloryばんどうくんよかったね!!!
  • chilorychilory獣医ドリトルなう。さっそくまっすー!
  • chilorychiloryパズル誕生秘話を聞いてからパズルを聴いて涙ポロリ。その後の歌うたい〜もよかった。名曲だなぁ。
  • chilorychiloryやっと奈良さんが出てたZEROを観る。うわぁーニューヨーク行きたいなぁ〜。ここに住みたいくらいw
  • chilorychilory鹿児島いいなぁ〜♪今度は食べツアーで行きたいな。
  • chilorychilory冒険MAPなう。今のサインはミスチルさんですね。

今日のつぶやき 2010/10/24 [本日のワタシ]

  • chilorychilory来週あっちゃんだ!
  • chilorychiloryなぜオレンジ‥潤さんw
  • chilorychilory嵐JETのCM初めて見たー!
  • chilorychiloryバナおやのお写真、なんか笑える‥w
  • chilorychiloryあ、今日はしやがれの日か!「押ささる」からもう1週間経ったの?はやっ!
  • chilorychiloryアド街なう。青葉台ってなんかステキね☆
  • chilorychilory会報きてたー!
  • chilorychiloryへとへとだぁー。ただいま応急処置でシートマスク中。
  • chilorychiloryおはぁー。眠たいよぉ‥。今にも寝てしまいそう‥‥

今日のつぶやき 2010/10/23 [本日のワタシ]

  • chilorychilory明日は5時起きなのだ。ぐない!
  • chilorychilory相葉さんが外国でオサレな服着て仕事をしている!
  • chilorychiloryにわとりっていうか、七面鳥っていうか‥
  • chilorychiloryなんと!亮ちゃんとせっちゃんのプレミアムがあったなんて今まで知らなかった‥Σ( ̄□ ̄;)ガーン
  • chilorychiloryきゃぁぁぁぁ!やべーやべーこれやべーまじやべーw QT: 録画されてた!自分で自分を褒めたいですw
  • chilorychilory録画されてた!自分で自分を褒めたいですw
  • chilorychiloryなんと!YO-KINGさんのツアーグッズにショルダーバックやパーカーが!んでバックとタオルを買いました。かわいいよ。
  • chilorychilory今日少クラか!録画予約したかびみょーだ‥。
  • chilorychilory通勤中。あおもり犬がみたいよう!

今日のつぶやき 2010/10/22 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryうわっ!もうこんな時間だー。仕事帰りにライブだと着ていく服がホント困るよな‥スタンディングだと特に。
  • chilorychiloryそういえば破局!!!
  • chilorychiloryアメトーークなう。あっちゃんきもーい!w
  • chilorychiloryやっぱりやっさんの作る曲は聞きやすい。なんかくやしい‥w
  • chilorychilory帰宅中。今日は嵐ちゃんにも間に合わないことが決定です。途中参加します。
  • chilorychilory雪虫がジャマになる季節になってきたなぁー。
  • chilorychilory通勤中。朝から2回もふぁいてぃんまんのPV見ちゃった!CD買っちゃおーかなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。