So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日のつぶやき 2010/09/30 [本日のワタシ]

  • chilorychilory1000記事到達! | http://bit.ly/9VNMCe
  • chilorychiloryブーブがリレーしてる!!!wwww 地デジカに抜かれるーーーwww
  • chilorychilory今日はロッテが勝ちました。最終戦まで持ち越しだー。
  • chilorychilory帰宅中。MISS買った。洗顔石けんはまだ発売前だったw
  • chilorychiloryすぐにヒールがすり減っちゃう‥。金具?見えてきたから修理してもらわねば。
  • chilorychilory通勤中。今日はプレディアの洗顔石けんとMISS買って帰る!(自分Memo)
  • chilorychilory出た!さて、準備しよっと。
  • chilorychiloryおわっちったー。最後また出てくるかな。
  • chilorychilory嵐さんのオフショットなかったー。ここ数年では珍しい。
  • chilorychilory二宮家最後の人間ってw
  • chilorychiloryあら、ドラム。ってかお部屋だし!!!
  • chilorychiloryきゃあ!出た!ちょっと眠そう?
  • chilorychiloryおはよー。今日は午後出勤!はなまるの準備します♪

1000記事到達! [ヒトリゴト]

いつの間にか超えてました(笑)

まぁ、最近は怒涛のついったー攻撃で
ごまかしてる感じではあるんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あれは2004年の秋。
おそーるおそる始めたこのブログ。

もう6年経ったのですねー。早い!!!

毎日更新してりゃ3年で到達するんだけど、
途中で嵐さん用のブログを別に作ったのでね。
そっちばっかり更新してたってのもあるしね。もごもご。

最初は『Me&Her』というブログ名で、
HNも違うのを使っていたよなー。懐かしい。

ここ2年はほとんど更新できなくて、正直、
「もう閉じちゃおうかなぁー」と思ったこともありました。

けど、ゆっくり落ち着いていろんなこと考えたり思い返したり
する時間が最近になってやっと持てるようになったのと、
1日のついーとがUPされてるのを見ると
ちゃんとブログを更新してる気分になって(←)、
そしたらだんだん筆が進むようになってきたので、
前のようにまたちょくちょく更新できるようになればいいなー
と思ったりなんかしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のつぶやき 2010/09/29 [本日のワタシ]

  • chilorychilory10年先も君に恋して。今日もおもしろかった!来週最終回、無事に放送されますように‥ #nhk
  • chilorychilory帰宅中。健康診断で体重はほぼ変わってないのにウエストが+6センチで何度も計り直しさせられたwww 慰められたけどいいんだ‥自覚あるからw
  • chilorychilory通勤中。昨日からTLがにゅーすで大にぎわい!毎日アルバム聴いてるのになー。行きたいなー。

今日のつぶやき 2010/09/28 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryいつの間にか2敗目を喫している‥(バレー)
  • chilorychiloryTLが志村けん結婚でにぎわってるけど、お相手の名前聞いても全くわからない‥
  • chilorychilory帰宅中。伊達公子、シャラポワに勝ったの!?すごーい!!
  • chilorychiloryまた新曲?と思ったらドラマの主題歌か。そうか。
  • chilorychilory通勤中。今日はなんだかあったかいです!

今日のつぶやき 2010/09/27 [本日のワタシ]

  • chilorychilory本多出たwww今ワイプで嵐のグッズってかめ言ってたかな?気のせい?
  • chilorychiloryGoingなう。こんな大事な試合の前なのにSBの選手やさしいなぁ。
  • chilorychiloryつつみ込むように‥はこっちもなかなかいいかも!
  • chilorychiloryWILLも本人の方がいいな‥
  • chilorychiloryMラバなう。やっぱTRUE LOVEは本人がいちばんだな。
  • chilorychiloryまた席移動してる人にちょっかいだしちゃったのかー。ありゃりゃ。
  • chilorychiloryあ、ルーキーズやってる!でも全く意味がわからないwww
  • chilorychilory龍馬伝も佳境だなぁー。龍馬さんもかっこいいけど高杉さんが超かっこいい!伊勢谷くんステキだわぁぁぁ。
  • chilorychiloryふん‥なんていうゲーム‥
  • chilorychiloryここからバレーに集中。サーブレが返らないとね‥厳しいよね‥
  • chilorychiloryファイターズサヨナラ勝ち\(^o^)/ SB優勝おめ!
  • chilorychiloryスタメンに松本さんがいない!!!ヤマコフとトミーだよぉ。セッターは阿部ちゃん、あとは不動のメンバーです。とにかくいい試合をして欲しい!最低でも1セット奪取。あわよくばフルセットでさらに勝つ!←欲張りw
  • chilorychiloryひょえー!野球が終わらないうちにバレーが始まってしまったwww 2画面表示にするしかない!!!
  • chilorychiloryその前に野球観戦!陽くんすごーい(>_<)!!!
  • chilorychilory今日から世界バレー開幕!ということでアイコンを変更してみました☆ひと世代前のボールだけど・・・www
  • chilorychilorySPUR買っちゃった!お写真はジムみたいになっちゃってるけどTextがすごくいい。こないだのプレミアムに通ずる感じ^-^

今日のつぶやき 2010/09/26 [本日のワタシ]

  • chilorychilory45点かー。全然覚えてないって感じだ・・・すみません真澄さまm(__)m
  • chilorychiloryあなたは45点。「校舎のガラスは割らない模範生」演劇部主将レベル! 相当読み込んだようだけど、首席で卒業は微妙なところね。 #glass_moshi
  • chilorychilory国分編集長、今日ドームきてたんだー!
  • chilorychilory家に着いたらストーブがたかれていたw 今シーズン初ストーブ!
  • chilorychiloryただいまー。嵐好きのダンナさまにスーパーフレッシュ貸してと言われたのでお持ち帰りしてもらたwww
  • chilorychiloryケーキ買いに某ホテルへ行ったらSBの選手がドームに行くところだった!超近くで和田をみたよ!ムネリン待ちしたかったけど退散しますた。
  • chilorychiloryこれから友達の家へ。子供にさとしのミニうちわとばんそこ渡すのだ。小2にしてさとし歴5年w
  • chilorychilory地下鉄間に合った!今シーズン初UGGです。あったかーい。
  • chilorychiloryそろそろ起きなきゃ間に合わないぞ‥

今日のつぶやき 2010/09/25 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryロッテ残り5試合もあるのかー!
  • chilorychiloryおもしろすぎるw リピート!
  • chilorychiloryキャー!ドリブラ!持ってない映像きてほしかったけどまぁよし!www
  • chilorychiloryぷ。とっぱじめからおもしろすぎw
  • chilorychiloryただいまー!あったかい格好してプレミアム観ます!
  • chilorychilory今日は早く帰って録画されてあるだろうプレミアムを観る!それが目標なり。
  • chilorychilory通勤中。もう寒いんだから地下鉄の窓締めればいいのに‥手が冷たい。

今日のつぶやき 2010/09/24 [本日のワタシ]

  • chilorychilory今日から毛布かけて寝ます。ぐない。
  • chilorychiloryJUNK!JUNK!JUNK!∞2010@倶知安旭ヶ丘スキー場 | http://bit.ly/9uVqMl
  • chilorychiloryラーメン食べて体があったまった。でも寒い。ストーブたきたい。明日の最高気温16℃って‥
  • chilorychiloryKinKiさんがJチケ枠で申し込み可って聞いてサイト見に行ったら、エイトも申し込めるようになってた。びっくり。
  • chilorychilory札幌って未婚女性の比率が全国1位なんだってwww
  • chilorychilory初めてnews everyに出ているKさんに遭遇!アイドルグループ「NEWS」って紹介されているのかw あ、これに出てるから黒髪になったのか。前はあんなにチャラけてたのにw まだ見慣れないなぁ。
  • chilorychiloryエンドレスサマーがいちばん好き。歌詞もいいな〜。
  • chilorychiloryD.T.Fなう。SHAKEとダイナマイトのみならずクールマジックも混じってるよw 今夜はバカになれよのところもなんかに似てる‥でも思い出せない‥うー(-ω-)
  • chilorychiloryケツメイシみたいなイントロだなと思ったらさくらガールだったw
  • chilorychiloryあ、にゅーす届いた!ゴロちゃんのソロ(それはただの気分さ)から木村さんのソロ(弱い僕だから)になったけど‥とりあえず全部きこ!
  • chilorychilory掃除開始!カセットが聴きたくなってSMAP011 ス をチョイスw 字が若いwww http://twitpic.com/2r0x04
  • chilorychilory寒い‥w 今日は部屋掃除→秋物出す→もう着ない服の選別をやる!そしてNEWSアルバムが届く予定なり。
  • chilorychilory寒くて布団から出たくないけどいい加減出ようっと‥
  • chilorychiloryおはー。さ、さむいんですけど…。そろそろ毛布必要かも。

JUNK!JUNK!JUNK!∞2010@倶知安旭ヶ丘スキー場 [live☆]

SPARKS GO GO
20th Anniversary Special
JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010

5年ぶりに行って参りました、倶知安フェス!!!

前回は倶知安の総合体育館が会場で、
途中まさかの床落ちで一時中断→トラックをステージに再開という
前代未聞のイベントとなったわけなのですが、
今回は裏のスキー場が会場なので床はもう抜けないよ☆

そんな伝説のフェスはこちらでご覧になれます(笑)

SPARKS GO GO 15th SPECIAL JUNK!JUNK!JUNK! [DVD]

SPARKS GO GO 15th SPECIAL JUNK!JUNK!JUNK! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • メディア: DVD

そのときのワタシのブログ→

前回同様、今回もクルマでGO!
駐車場に止めれなかったら大変なのでちょっと早く出発しました。

まずはグッズ買わなきゃー!と思って並んでいたら、
出演者を乗せたバスが普通にやってきたんだけど、
(ってか場所が場所だけにコソコソやってくることもできないw)
最初、お客さん乗せたツアーバスだと思ってみてたら
似てる人がちょこちょこ乗ってて「あ、似てるんじゃなくて本人だし!」
みたいな感じで大爆笑!よーきんさんとか普通に外眺めてたしw

で、グッズはユニコーンのお弁当箱とサーモマグを狙ってたのに完売。゚(PД`q。)゚。
真心のはもう持ってるからいらないので、今回のJUNK-T(下)を買いました。
前回のラグランT(上)を着てきたのでそれと重ね着です。

BLOG0926.JPG

これで準備万端!ステージへ向かいます!
町長の挨拶聞かなくちゃーーーー!!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日のつぶやき 2010/09/23 [本日のワタシ]

  • chilorychilory働くアラサージョシ。 | http://bit.ly/a9zTRY
  • chilorychiloryひとつだけだー!大好き。 #nhk
  • chilorychiloryただいまー。バスはファイターズファンによりかなりの混雑でした。試合どーだったのかな?
  • chilorychiloryバスでシンゾントート持ってるジョシ発見!何買ったんだろー!めっちゃ気になる!
  • chilorychilory帰宅中。疲れ〜たときは〜思い切り休も〜う 優しい気持ちを〜つかまえに行こう〜〜♪ って明日は休み!そんな休みにしたいな。さんきゅー真心☆
  • chilorychiloryお彼岸だからおはぎ買ってきてって頼まれたけど無理だった。すまん。
  • chilorychilory仕事中。自分の言ってることとやってることに矛盾を感じないんだろうか。他人の痛みや辛さなんてわかんないんだろうなぁ‥。というかどうでもいいのか。今年さえ乗り越えれば厄は抜ける。3年間、色々あったな‥。
  • chilorychiloryいらいらいらいら‥

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。