So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

まったりした休日。 [本日のワタシ]

最近出かけるのがおっくうで・・・というか何もかもが面倒で、
やる気なし子な感じになってます。えへ。

さっき、曲をダウンロードしましたー。

ずっと好きだった

ずっと好きだった



いいですね、この曲。
CMに河合その子が出てて、それはそれはビックリしました。
あのかわいさのまま年だけとった、みたいな感じで、
ホントにあれで44さい!?と思ったもー。
せっちゃんさんはRSRにいらっしゃるようなので、
歌ってくれることを期待したいと思います!

アイ

アイ

  • アーティスト: 秦 基博,秦 基博,堀込泰行,松浦晃久,久保田光太郎
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD


ラジオで流れてるの聴いてずっといいなと思ってた曲。
何かに似てるような気がするんだけど・・わからず。

結局この2曲しかダウンロードしてないんだけど、
いろいろ探してたらAKB48のベストがあってちょっと試聴してみたり。
なんか妙に馴染むのはおニャン子に通ずるものがあるからかなぁ?(笑)
会いたかったー会いたかったーって曲はベストに入ってなかった。

テントサイト確保ー☆ [live☆]

久しぶりに続けて残業したら疲れてしまったっぽい。。

今日はぐったり過ごしています。

きたえ~るでVコンやってるみたいだけど、←この時点で興味がないのがわかるw

数年前のワタシだったら絶対行ってたのに、

今じゃ「あ、やってるんだ」っていう感じになりさがってます。

年とったってことなのかなぁ。


今年のライジングサンに向けて準備は着々と進んでおりまして、

テントサイト付き入場券の抽選がつい先日ありました。

結果は第一希望のエリアで見事当選!!!

けっこう広く使えそうな感じです。

って、まだ自分自身は行くかどうか決まってるわけではないんだけどね(笑)

どんなアーティストが出演してくれるのかなぁぁ。楽しみ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。