So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

やった☆ [live☆]

ひふみよ取れたーーーー!!!

オザケン行ってきます(^ー^)ノ

初の市民ホールです。
さっきHPみてみたらやっぱキレイだった。

ひふみよのHPで「読み物」が更新されていて、
ますます楽しみになっています!!!

ワタシは「ぼくらが旅に出る理由」って曲がいちばん好きなので、
歌ってくれるとうれしいな~~~♪♪♪


LIFE

LIFE

  • アーティスト: 小沢健二,小沢健二,服部隆之
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/08/31
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バンクーバー。 [sports]

オリンピック始まりましたねー。

なんだかあんまり実感がなかったけど、
いざ始まってみるとやっぱり魅入ってしまう!!!

モーグルは・・・

やっぱり上位3人がすごかったな~って思ったかな。
素人目だけど迫力あったし。

転倒した選手もホントガンガン攻めてて、
メダル獲るにはイチかバチかくらいじゃないとダメなんだろうね。

里谷選手の滑りみたときに「すごい攻めてる!かっこいー!」って思って、
あれ転んでなかったらけっこう上位行けてたような気がするんだけど・・・
第2エアーで23秒台くらいだったから、いいタイム出たんじゃないかな~。

長野で金メダル獲ってからファンキー(!)な話題とかあったりして、
色々あったけどこうやってまだ一線で競技できていて、
滑りを観るとやっぱりすごいなーって思うし・・・

メダリストがメダル候補には挙がらない状況でも
こういう舞台に出て競技するってどういう心境なんだろうね。

とにかく今回は里谷かっこいいなぁーって思った。なぜか(笑)

でもまぁ、やっぱり上村選手が滑るときは手に汗握りな感じになったよもちろん!
ってか涙出てきたもん・・・(;_;)ガンバレーって思って。

上位3人凄すぎたよね。
五輪でメダルを獲るのって難しいんだなぁ。

07-08シーズン?で年間王者になってて、
そっちの方がすごいことなんだろうけど・・・。
やっぱりオリンピックは注目度も違うし、いろんな意味で別物なんだろうね。

みなさんおつかれさまでした。

そういえば、モーグルと言えば「コザック」なんだけど、
今は誰もやらないんだねー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

YUKIちゃん。 [music]

MステにYUKIちゃんが!!!

相変わらずかわいかったぁ~[黒ハート]

なんか少し顔が変わった気がした。
喋り方も変わったなぁって思ったし。

どっちにしてもかわいいことには変わりないんだけどね!

真心が出たときにワイプでYUKIちゃんがずっと映ってて、
ちょっとはにかんだ感じもよかったなぁ~。

こういう映像意外と初めてみるかも!

今度一緒に出てほしいなぁ。


うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

  • アーティスト: YUKI,玉井健二,百田留衣
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。