So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

らいじんぐー! [ケータイから]

えぞにきてます。

今は真心待ちー!

けっこう前にいるのでつぶされるかも(笑)

さっきはブームみてました!

知ってる曲ばっかりで意外だった。

大好きな"真夏の奇蹟"が聴けて嬉しかったー!

ブームはたしか94年の夏のイベント以来な気がするので、15年ぶり?

宮沢さんかっこよかったぁ☆

真心まであと20分!!!

がっつり弾けます゜+。(*′∇`)。+゜
200908141937000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢冒険。 [ヒトリゴト]

どうやらオークション詐欺に遭ってしまったっぽい。
世の中には悪い人がいっぱいいるんですね。

ってかのりぴー。

すごい心配してたのに一体どういうことなんだ。

小学生の頃、のりPグッズ集めてたんだよなぁ(文房具)。

「夢冒険」は今でも全然歌えるし。

「星の金貨」は超真剣に見てたし。

そしておしお。

もう何もいいようがない。ってか発言できないレベルだこれは。。

2回くらいライブに行ったんだけどなぁ。

なんとも残念なことが続いてますね。

ちなみにワタシはストレスなのかなんなのか、お肌がSOSな感じです。

でもとりあえず元気にやっています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。