So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

おいチーズケーキ@タカトシ牧場。 [ケータイから]

超あっさり!

うっかり全部食べてしまいそう。
200907202344000.jpg

ナノイー。 [本日のワタシ]

ドライヤーが焦げ臭い匂いを放つようになったので、

これはキケン!!!ということで、



Panasonic ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D

Panasonic ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



これ買っちゃいました☆

ナノイーですよ、ナノイー。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

これでツヤツヤな髪をめざすのだーっ!!!

RSRタイムテーブル発表! [live☆]

ガック―――(っω`- )―――リ。

残念だなぁ~~~~。

真心と吉川晃司がかぶっちゃったよ。

真心の方が早かったらシンバルキック?くらいはみれたかもしれなかったのに!(笑)

そのままグリーンに滞在して、スガさんに備えようっと。

あ、スガさんとるとエレカシみれないんだねーーーー。

なかなか難しい。。でも、ブームはみれそうだ☆

SAKEROCKみたいな~って思ってたけど、

キョンキョンとかぶっちゃったからこれも諦めよう。

フライングキッズと奥田さん・・・これはギリギリまで迷いそう!!!

はしごかなぁ~~。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

キョンキョンはスクービーともかぶってるのかぁぁぁ。

ユニコーンは・・・さっさと会場いかないと観れなさそうだぞ。

がんばろっと☆

きょんきょん! [live☆]

今年のRSR。

やっと・・・やっと・・・、
今日発表の第6弾で真心さんの出演が決まりました!!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆

ユニコーンは早い段階で決まってはいたものの、
やっぱり真心がいるのといないのとではやる気度が全然違います(きっぱり)。

「めざましライブに出てRSRに出ないなんて・・・」

って昨日思っていたところだったのでホッとしています。

真心さんは14日(金)のご出演とのことなので、休暇ほぼ決定☆
最悪午前中は仕事しなきゃ・・・かもしれないけど。

そして!

今年はキョンキョンが来ます☆

ワタシは嬉しいです!キョンキョンが生で見れるなんて!!!
きっと民生さんと「月ひとしずく」をやってくれることを期待――ヽ(・∀・)ノ――♪

あと、「夜明けのミュー」とか「優しい雨」とか聴きたいなぁ。
「怪盗ルビィ」も好きだしー、挙げればきりがない!

どうかキョンキョンがユニコーンとダブりませんようにっ!
(ちなみに吉川晃司がスガさんか真心とダブりませんように・・・。あとブームも。)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。