So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

デッドボール!!! [ユニゴト]

4月も終わるというのに、普通に雪が降っています。。。

タイヤ交換はまだしてないけど、
ワイパー(ゴム)は新しいの買って交換したばっかなのになぁー。

ところで!
ユニコーンの始球式は今日だったのですね!

ってかEBIくんデッドボールって!!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

めっちゃ見たかったわー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000510-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Mr.Children TOUR 2009 ~週末のコンフィデンスソングス~@真駒内アイスアリーナ(4/11,12) [ミスチルゴト]

待ちに待ったミスチルさんのライブに行ってきました。

んもー、飛び跳ねまくって汗だくです!!!
家に帰ってお風呂に直行しました(笑)

今回の選曲はかなりいいんじゃないんでしょうかね~('-'*)フフ♪

それにしてすごい盛り上がりだったなぁ。
他の都市はどんな感じなのか気になるくらいだったもん。

以下、ネタバレ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。