So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@北海道厚生年金会館(3/27) [ユニゴト]

ついに行って参りましたよ、ユニコーン!!!

3時間弱の間、笑って、叫んで、跳びはねた結果でしょうか、さっきお風呂で足にあざができているのを発見しました(笑) 

なんだろ、今までにあまり経験したことないようなペース?数曲ごとに喋るからなのか、曲間に普通にチューニングとかしたりするからなのか、よくわかんないけどそんな感じで進んでいき、あっという間に終わってしまったという感じです。みんな大人だから、終わったらさっさと帰り支度するしね!

始まる前は写メOKなので撮ってみたんだけど、やっぱり携帯のカメラじゃなかなかキレイに撮れなかったぁ。
2667401
ボケボケでしょ。。。(ノд-。)シュン

わんさかあるグッズの中からこんだけ買いました。
2667386
終演後に買ったんだけど、売り場が2Fで並びに行ったら3F~4Fの間くらいだったかな。でもすぐ買えた☆ みんな大人だからさくさく進むんだろうね(笑) Tシャツはすごく迷ったんだけど友達がグレーの方を買ったので、RSRに備えてワタシは赤を!あとはバンダナ(お弁当用!)とパンフとメンバーの顔入りベビースターラーメンを買いました。うひょひょ。

以下、ネタバレあり。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ドキドキ☆ [music]




これが出るって聞いたとき「絶対買うーーっ!」って思ったんだけど、「なんであの人があの曲を・・・」っていうトリビュートにありがちなパターンに遭遇したので購入はやめたのです。でも、絶対に聴きたい曲ってのもあるから、それだけはダウンロードしよう!ってことで今日moraアクセス!とりあえず3曲GETしました。

♪クラシック/いきものがかり
いきものがかりは可もなく不可もなく・・・というかほとんど興味がなかったので正直ビミョーと思っていたのですが、やっぱりこの曲がすごくイイってことと、ボーカルの人の声がこの曲にすごく合っていたので買ってみました。

♪Brand New Wave Upper Ground/school food punishment
聞いたことないなぁと思って調べてみたら、まだデビュー前っぽいのかな?原曲はYUKIちゃんが力強く歌う感じなんだけど、これはすっごく柔らかい感じ。それが心地良くって購入決定。この曲自体はジュディマリの中で5本の指に入るくらいのお気に入りです。

♪ドキドキ/真心ブラザーズ
絶対聴きたい曲ってのはこれです☆モチロンでしょー☆試聴がいきなりサビからになってたんだけど、もうもう超テンション上がりまくったよーーーー!ってか何も言うことない(笑)めちゃめちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

あとはPUFFYが歌う「motto」がらしくていいなぁとは思ったんだけどとりあえず保留。シギ(←初めて聞いた)の「KYOTO」もなかなかよかったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビオテルム、日本での販売終了。 [cosme]

またまた残念なお知らせ。

ビオテルムが2009年4月末を目処に、
日本国内での販売を終了するそうです(T-T)

札幌には丸井と西武にあるんだけど、丸井は3月末で終了。
西武からはまだおハガキ届いてません。

まだ札幌にビオテルムがなかったとき、
渋谷の西武で買ったよなーーー。

最近ボディケア商品を買ったばかりというのもあって、
ちょっとこれはショックだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。