So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

クルマが埋まった(゜Д゜) [ケータイから]

朝起きたら家の周りが大変なことに!

強風で、降った雪が全部こっちにきてありえないくらいの量になってました。でも向かいの並びのお家はそうでもないんだよー。恐るべし吹き溜まり(>_<)

クルマなんて半分埋まってて、こんなの初めてだからおもしろくて雪かき途中で写真撮っちゃいました(笑)

2時間以上も雪かきしたので、もうすでにカラダが痛いです…(>_<。)
20090221150820.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蘇える勤労の日々。 [ユニゴト]

追加公演けってーい!!!

そういえばすっかり忘れてたけど、最初のツアー日程が発表になったときに「札幌はZeppで追加あるんじゃないか」って言ってる人がいたんですよね。

ステージセットを入れずバンドのみで勤労します!だって(笑)
これは行きたいぞ~~~~~~。

やっぱりこの人たちは札幌好きなのかな?
ペニーレーンでレコーディングとかしてたよね。
札幌っていうかWESSが好きなのか?(笑)

ってか今日アルバム買って帰ってこれなかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事終わらなかったよぅ。
タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマスマ。 [ユニゴト]

「WAO」と「すばらしい日々」でしたね。

ほとんどSMAPと一緒に歌ってた気がする。

ってか「すばらしい日々」でSMAPが踊ってるのが可笑しかった。
踊るんだ!みたいな(笑)

いよいよ明日発売!

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

DVDの続きを見るのも楽しみっ☆
タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ほうじ茶ロール。 [ケータイから]

20090211233541.jpg

最近、ろまん亭のロールケーキにハマっています。

しっとりの生地とあっさりしたクリームがイイ感じ☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

友達でいいから。 [本日のワタシ]

今日は1日中雪が降り続いています。
もう雪投げるとこないよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ、投げるって捨てるってことね。
これ方言なんだって、知らなかったよ(笑)

なんか最近平日が心身ともにどっと疲れるので、
休みの日はとにかく寝るって感じです。

ジムに行って体動かしたいな~って思うんだけど、
その前に体を休めたい・・・みたいな。

ま、今日なんてどこにも出かけらんないけどね。
雪降りすぎ!

で、ラジオを聴いてたら、
高橋由美子の「友達でいいから」が流れてきた。

1番は完璧に歌えたよ(笑)(笑)(笑)

♪あ~、友達~でい~いから~ キミが望む~な~ら~

なんで昔の曲って未だに覚えてるんだろうね。

どっちの「南くん」もおもしろかったな。


南くんの恋人 DVD-BOX

南くんの恋人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


南くんの恋人 DVD-BOX

南くんの恋人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Mステー! [ユニゴト]

ついに出ちゃいましたね、テレビに。

隠し切れない(←隠すつもりは毛頭ないとは思うけど)ほどの“老い”を痛烈感じながら観ておりましたが、見た目はそう感じてもパフォーマンスは相変わらずなのには・・・嬉しくてしょーがなかったです。バンドってやっぱかっこいー!ってめちゃめちゃ思ったし。新曲のサビのところのテッシーなんてすごかったよ~。ってなわけで、昨日から延々とリピしてます。

もうすぐ手に入る~♪

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。