So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

林田健司 in 札幌パルコ [live☆]

昨日、無印で買い物があってパルコに行ったら、林田健司のフリーライブがあるっていうポスターを発見!ちょうど今日厄払いをしに出かける用事があったので行ってきました!

2時から入場開始とのことだったのでだいたいその時間に行ってみると、すでに並んでる人が!(←当たり前)中に入って椅子に座り1時間ほど待つ間、林田ソングがずっと流れてるのですが、やっぱりいいよね~って友達と言いながら聴いてました。

んで、ついに本人ご登場!
でもあまり表に出る人ではないのでイマイチ事前の印象がなかったのですが・・・大きかったなぁ。

自分の曲2曲に、SMAPに提供した曲3曲の計5曲歌ってました。
ワタシ的に林田健司と言えば「花に水やるラブソング」なので、それが聴きたかったんだけど聴けなくて・・・残念(涙) ってかSMAP3曲もやるなら、花に水やる~やってくれよーーーーーーって思った(笑) でも、KANSHAしてと$10は林田健司バージョンの方が好きだからそれはよかったんだけどね!(どっちだよーーーー)


ゴールデン☆ベスト 林田健司

ゴールデン☆ベスト 林田健司

  • アーティスト: 林田健司,森浩美,戸沢暢美,谷亜ヒロコ,CHOKKAKU,長岡成貢,Teddy&Melvin,Bonny&clayd,清水信之,西脇辰弥
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD


これを持ってる気がする(またもやカセット笑)
今年の夏くらい?セルフカバーアルバムが出るんだって!気になる!
タグ:林田健司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初ユニコーンに向けて。 [ユニゴト]

無事、A先行でユニコーンのチケットgetできましたー☆

ワタシ、すっごい好きだったんですが、なんせ小学~中学のときだったので“ユニコーンのライブ”というものには行ったことがないのです。唯一行ったのが当時毎年夏に開催されていた「HOKKAIDO ROCK CURCUIT」というイベントのみ。たしか中学3年で、これが初めて行ったライブ!(他にレピッシュとかリンドバーグとかいたなぁ。あと長澤義塾っていうのが妙に覚えてる)んで、高校生になって、「よし、バイトしてお金ためてライブ行くぞー!」とか思ってたら解散・・・みたいな(涙)だから、念願の単独ライブなんです!!!まさかこんな日がくるなんて・・・ねぇ。

これからシングルやアルバムも出るけど、昔のをとりあえずPCに取り込も~と思ったら、なんと!ベスト以外のアルバムでちゃんとCD持ってるの「SPRINGMAN」のみだったの!!!えーーーーー!!!自分にビックリ(゚O゚;(笑)しかも最後のアルバムだし!・・・そこはやっぱ中学生だったんだねぇ。お金ないから他はレンタルして全部カセットテープに入ってるの。「SPRINGMAN」は高校生になってたから買えてるんだなー。そういうとこで時の流れを感じますよ。ユニコーンがなくなってポッカリ空いてしまったワタシの心に入ってきたのがミスチルだったんだよねー。

最近、部屋でもクルマでも聴いてるんだけどすごい歌えるの、歌詞みなくても(笑)よっぱど聴いてたんだなーって思った。とりあえずは、新しいの出るまでは昔の聴いて準備しておこうと思ってます!

ってか西川くん(川西でいくのかな?)いてよかったよ。
再結成!っていって、しーたかさんドラム叩いてたらどーしようかと思ったもん(笑)
タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

408位。。 [ヒトリゴト]

フジで毎年元旦にやってる最強運ランキングをうっかり見忘れてしまい、( ̄□ ̄;)!!ガーンと思って調べたところ、ケータイサイトでチェックできるみたいだったので、やってみました。

星座と干支と血液型を選んで順位をみてみると・・・


408位/576位


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

低っ!!!!

驚きの順位です。。。
厄年だし、厄払いに行ったほうがいいのかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

休憩中。 [ケータイから]

珍しく初売りにきています。

午後から出てきたんだけど、けっこうヘトヘトです…(;´Д`)

ライブ終わりとかもそうなんだけど、こういうときなぜかメロンソーダを飲みたくなります(笑) で、今も飲んでるんだけど、ちょっと量が多い…。やっと半分だよ‥。

なんかいっぱい歩き回ったからすごい買い物した気分だけどそうでもないような。キュロットがほしいんだけど、ウエストが合わなくてまだ買えてません!あと、黒のペタンコなロングブーツも欲しいんだよなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きゃぁぁぁ!ユニコーン再結成☆ [ケータイから]

みなさーん!あけおめー!

2009年、ユニコーンが復活ですよーーー!

うれしくてうれしくて…

°・(ノД`)・°・ナミダ

全国ツアーもしちゃうみたいだし、RSRきちゃうかな?

今年は真心20周年だし、嵐10周年だし、ユニ復活しちゃうし、超忙しいよ自分!(笑) ツアー絶対行きたいよ~!中学生ぶりだよ!ああああ、楽しみでしかたない( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。