So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

スガシカオ FUNC FIRE '08 [live☆]

いやいや、すっかり冬になっちゃいました。
めっちゃ寒いでーす(笑)

冬景色になる数日前、行ってきましたスガさんライブ。

最初3曲くらいやった後にスガさんが「いやー、札幌はホントはホールでやりたかったんだよね。でも今ないでしょ、ホールが。だからFUNK FIREになっちゃったんだけど、みんなどーする?(どーするって???笑)FUNK FIREだとアルバムと全く関係ないのばっかりだからさ。・・・ちょっとこういうのどう?おまかせコースみたいな。(えーーー!!!!すごい!!!)どうする?それでもいい?バラードとかやっちゃうけど、すぐ盛り上げっからさ!」ってなことを仰いまして、なんと特別メニューで進められました。

いやぁ、超盛り上がってめっちゃ楽しかったですねー。
やっぱり去年のこともあってか、最初っからものすごくテンションが高くって、客席に飛び込んできそうな勢いでした(笑)

「奇跡」がすごいかっこよかった!CDと全然違うの。

あと、アンコールでスキマスイッチの大橋さんがきて、2人で「夜空ノムコウ」を歌ってくれました!

とにかく特別感満載なライブでしたよ~。あー楽しかった☆
タグ:スガシカオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うぇるかむにおか。 [ケータイから]

ウワサだけかと思いきや実現しちゃいました、二岡の日ハム入り!

ワタシは地味に二岡ファンでありますので、これはドームに足を運ばないとなーって思っています。

選手会長がトレードなんてあんま聞いたことないから、なんというか…ま、してしまったものはもうしゃーないしね。それじゃなくても出る幕なさげだし、新天地が日ハムでよかったよ。日ハムにきて正解だったと自分自身も周りも納得できるようにがんばってほしいです!シリーズでMVPとった(気がする)ときのあの輝きを再びっ!

それにしてもマイケルの穴は誰が埋めるのかなー?ってかマイケルはめちゃ笑顔で嬉しそうだった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついに。 [ケータイから]

こいつが我が家にやってきました。

ワタシは出勤時に某デパートの前を通過するんだけど、8月のお盆時期くらいからずーっとこれ買う人たちが毎朝並んでるの。別にそこまでして食べたいとは思ってなかったので、いずれ食べれるでしょうくらいに思ってたら不意にやってきましたわ。

なんか食べたことある味なんだけど思い出せない…(^^;; 昔懐かしいって感じかな。

ってかワタシは生キャラメルよりホエー豚の豚丼の方が気になるよ!空港まで食べにいったほういいかな~(笑) さすがに中札内は遠いしねー。
20081115000439.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

予定外。 [本日のワタシ]

今日タイヤ交換に行ったら、
もう買い換えないとダメと言われてしまいましたー。

予定外の出費!!!

でもこればっかりは仕方がないよね。

明日から仕事かー。
また1週間がんばるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。