So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

とれたー! [ミスチルゴト]

ミスチルさんのツアー、無事とれてました☆
いぇ~い、ぶいぶい(^^)v

金曜までにお金振り込まなくっちゃ。

4月の話なのに早いなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いやぁ。 [ヒトリゴト]

ポルノグラフィティのハルイチさんの結婚は本当にビックリしました。

すごい好きなので。

でも、ハセキョーでは文句も言えないわ(笑)

お幸せにー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

よし。 [ケータイから]

あと1日がんばるぞ!

おやすみなさい(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジョーア♪ [ケータイから]

ふかっちゃんのCMみたら飲みたくなったので、飲みたい飲みたい言ってたら冷蔵庫に入ってた!なんかジョアって感じがしない味だったよ~。んで、いつの間にかストロー口ができてた!
20081022002721.jpg20081022002801.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夜ごはん。 [ケータイから]

夜遅くなったとき便利~!
20081021003602.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富良野オムカレー。 [最近のワタシ]

この間、富良野に行ったときに食べてきました。


参加店は必ずこの旗を立てなきゃいけないらしい。



味処 笑楽亭



なつかしい! [ケータイから]

家の掃除をしていたら、小学生のときに使っていた「たあ坊」のクリアファイルを発見した!なつかしすぎる~~☆
20081019125801.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上戸彩のドラマ。 [drama]

あれは、山田太郎のお家かしら…。
外観がなんとなく似てた!

んでもっていきなりカッシーの登場!!!

出てるって知らなかったから思わず「きゃーっ!」って叫んじゃったわ。相変わらずかっこよかったー(*'-')♪ちょっとやせたのかなぁ。まさかやつれ!?…でもかっこいい(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

プリンババロア。 [ケータイから]

昨日、富良野に行ってきたので、
帰りにデリスに寄ってきました。

お店の外まで並んでて30分くらい待ったのですが、これくらいならなんとも思わなくなってるワタシ…(^^;)

夕方だったので予想通りドゥーブルはもう売り切れ。というわけで、このプリンババロアを買ってきました。あっさりでおいしかった!でもやっぱりドゥーブル食べたかった…(´д`)
20081013223215.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

届いたー☆ [live☆]

安室ちゃんのチケットが無事届きました!
楽しみだなぁ~♪

2194919

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。