So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

セクスィーは生き方なり! [ヒトリゴト]

まさかのセクスィー常務、草刈正雄登場!!!

いやー、笑った笑った。

シーズン3も今日で終わり。
またの復活を楽しみに待っていようと思います。


サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

知らなかった。 [ヒトリゴト]

今日のオールスター大感謝祭になぜかglobeが出てきたんだけど、KEIKOみてビックリ・・・(゚o゚;

なんかこないだのCDTVスペシャル?にも出ててちょっと話題になってたみたいだったけど、別人だよあれ。あまりの衝撃度にちょっと調べちゃったんだけど、もうかれこれ2年前くらいに話題になっていたみたいで。だからほとんどテレビにも出てこなかったのかなー。

FACES PLACESはすごい大好きなので聴けて嬉しかったけど、こういった番組に出てくるってのもどーしてしまったものなのか・・・。

GET WILDだすんだね。

Get Wild(A)

Get Wild(A)



テレビに比べたらわかりづらいけど、やっぱ違うわ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっぱり違うな。 [最近のワタシ]

2週間前くらいから咳が出ていて、最初は風邪かと思って内科に行って咳止めとかもらって飲んでたんだけど全然効果がなく全然治らない。ホントに咳だけで他に症状がないからこれはまた内科に行っても意味ないなーと思って色々調べてみたら、「呼吸器科」に行くとよさげだったので昨日行ってきました。

肺活量の検査みたいなのを2種類とレントゲンをして、どうやらアレルギーか細菌かによるものらしいとのことで採血をして更に詳しく調べることになったんだけど、とりあえず薬を処方してもらってそれを昨日から飲んでるのですが、やっぱ専門(?)の薬は全然違う!特にひどかった朝晩の咳がほとんどなくなってるし、日中も話をし続けるとむせるように咳が出て話もろくにできないこともあったのがそれもほぼ解消☆ホントらくちんになりました。咳も軽くなったしね。夜中に咳止まらなくて半分寝ながら涙流してたのが嘘のよう!

それにしても原因はなんなのかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぎゃふん! [live☆]

今日、11月末にある真心ライブのチケ発売日だったんだけど、
気付いたら発売開始時間から5分も過ぎてて慌てて予約!!!

取れないことはないんだけど(笑)、
チケ引き換えに行ったら40番台だった・・・。

今まで20番台以内をキープしていたのに!

ちょっとくやしいよー(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

念願の。 [ケータイから]

サンジャポテト購入☆
20080907233115.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。