So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

たんじょーび。 [ケータイから]

ケーキを食べました。
20080820231354.jpg

ミスチル RSRセットリスト! [ケータイから]

ちょっと記憶が微妙なんだけど少しでも覚えてるうちに!でもたぶんなんか足りてない気がする(笑)

worlds end
HANABI
少年
横断歩道を渡る人達
くるみ
フェイク

HERO
GIFT

…やっぱ足りてない気がします(笑)

なんか意外な選曲だったけど新鮮でした。
でもあまり普段みない人には物足りないのでは?って感じかな。

小林さんもきていて、みんな楽しそうに演奏してたよー☆

やっぱり楽しい! [live☆]

・・・でもやっぱり体力的にはキツイらしい(笑)

今日はまだ家にいます。

東京事変はやっぱりかっこよかったし(パフォーマンス最高☆)
ジュンスカは「START」でかなりテンション上がったし(フルコーラス歌えた!)
電グルは少ししかみれず、しかもまりんが出たなんて!(>_<)
でも被ってたバービーと半々だったから仕方ないか。
んで、藤井フミヤは「Another Orion」と尚之氏が来て「NANA」と「運命」までは聴けました。

あともうちょっとしたら出かけます。
会場までクルマで行くか、途中までにするか迷うところ(~ペ)ウーン

らいじんぐーっ! [ケータイから]

ひーさーしーぶーりーだーっ!
ただいま藤井フミヤ待ち(笑)
東京事変、ジュンスカ、電気、バービーを見て今に至ります。今日はこれで帰る予定!
20080815183134.jpg

オリンピック。 [sports]

ついにはじまりましたねー☆

聖火台に点灯するところを見たくてがんばって起きていたのに、最終ランナーの人が空中を走ってるところ(MJウォークかと思った)までは記憶にあるけどそのあとの記憶が・・・。あはは。オリンピック期間中は競技日程に合わせて自分のスケジュールをたててるなんて内緒です(笑)だってちゃんと観たいんだもーん!でも、夜の競技が多いし、時差がほとんどない関係でたいていはちゃんと観れそうです。明日の水泳の決勝は仕事中なんだけどね。。。ここはワンセグの登場か!?

さっきバレー負けちゃいました。

うーん。やっぱりサーブとサーブカットだよね。格下が格上に勝つにはミスはできるだけ最小限に抑えないとダメだとも思うし。越川くんとかゴリの調子がすごく良さそうだったので、もうちょっと時間差とか絡めてガンガン打ってるのをみたかったなー。そのためにはやっぱりカットか。次、頑張ってほしいです!それにしてもオリンピックで男子バレーを観れるなんて嬉しいな~。

そういえば男子の解説は真鍋さんでした。
国内では絶対のK氏じゃないんだね(笑)女子はモトコなのに。
実況の“とちおとめ”こと竹下アナは落ち着いていてすごい聞きやすいと思います!

GIFT♪ [ミスチルゴト]

昨日やっと予約していた「GIFT」を引き取りに行ってきました。

テレビで何回か観てるので聴いてはいたけど、
やっぱりいいね~。

なんか「any」みたいかな。
色は自分で作るんだよ、何色にでもできるんだよっていうところが似てるというか、そういう気持ちは一貫して変わらないんだなって思った。

今日から甲子園も始まったし(駒岩勝った!)、8月はスポーツ三昧!
たくさん心動かされそうだ☆


GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



グッズ売り場。 [札幌ドーム ドームツアー]

札幌ドームではここでグッズ販売をしています。こっから手を振っていたんだね~(笑)
タグ:イベント

田んぼ? [札幌ドーム ドームツアー]

こちらは展望台から見る外の景色。
サトシくんが写メしたのはこれかな?試験場がこんな風になってるなんて、ここにきて初めて知りました。でも田んぼではないような。。。
タグ:イベント

た、高い・・・。 [札幌ドーム ドームツアー]

高すぎっ!!!こわいーーー(>_<)
タグ:イベント

高さ53m。 [札幌ドーム ドームツアー]

ここから見える景色は・・・
タグ:イベント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。