So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ともさかりえ、音楽活動再開!? [music]

どうやら本格的に準備中のようですねー☆

まずは26日から、

・カプチーノ
・少女ロボット
シャンプー
・恋してる
・たそがれ

が着うたフルで配信されるみたい。

着うたフルってケータイにダウンロードするやつのことかなぁ?
・・・それじゃ困るなぁ(笑) ケータイで音楽聴かないし。

ってかこれはイイ選曲だよね!
「たそがれ」だけはわかんないんだけど・・・(-_-;)

「カプチーノ」は最近は全く行かなくなったカラオケでよく歌ってたし、
「少女ロボット」はCD持ってるし!

「恋してる」も好きだなぁ~♪

RSRの林檎ちゃんのときにきてくれたり・・・はさすがにしないか(笑)


ともさかりえブログ



少女ロボット

少女ロボット



MARCのラバーサンダルがっ!!! [ケータイから]

以前、MARC BY MARC JACOBS のラバーサンダルを買うか買わないかどうしようってブログにUPしたことがあったんだけど、そのときは結局買わなかったんです。

で、今日ふらっとアローズ(BEAUTY&YOUTH)に入ったらなんと値下げしてたの!

「これは巡り合わせだ…運命だ…」と思って買っちゃいました☆

写真よりちょっと赤いかな。

今年は赤の人にお熱なので、
そんなところでも運命を感じています(*´д`*)

20080615182617.jpg

セントレア。 [summer tour'08]

このキャラクターかなり推してるんだね(笑)
ありがとう名古屋!また来ます!!!
タグ:飛行機

帰ります。。。 [summer tour'08]

帰りは名古屋経由。
ドニチエコきっぷには大変お世話になりましたm(__)m
タグ:鉄道

カンパ~イ!2日目☆ [summer tour'08]

今日のワタシはオレンジジュース(笑)
ビール飲みたい・・・。
タグ:飲み物

ドキドキ・・・。 [summer tour'08]

実はワタシうなぎが苦手・・・。
高校生のとき食べて気持ちが悪くなったのです。
でも、もう10年経ってるしちゃんとしたところで食べると違うっていうし、チャレンジ!
さすがにおっかなびっくりで完食はできなかったけど、食べれたよー!
タグ:食べ物

ひつまぶし! [summer tour'08]

初挑戦です。
タグ:食べ物

ナゴヤドーーーーム!!! [summer tour'08]

最高でした☆☆☆
サンキュー名古屋!サンキュー嵐!!!
タグ:ライブ

宮崎完熟マンゴー! [summer tour'08]

超高級だったので、友達とはんぶんこ。
甘くて甘くてビックリ!
もう食べることないだろうな・・・。
タグ:食べ物

キルフェボン。 [summer tour'08]

次の日の昼です。
名古屋にもキルフェボンがあるんだね~。
全然知らずにふらっと立ち寄り並んでました(笑)
タグ:食べ物

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。