So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

夜桜お七。 [本日のワタシ]

やっぱSuperflyすごくイイ☆
早くCD買わなくっちゃ!!!

んで、来週の僕らの音楽はジェロなんだけど、
なんと坂本冬美と「夜桜お七」をコラボっちゃうよ!!!

ワタシ、「夜桜お七」大好きなの(笑)
すっごい名曲だと思うんだよね~~~~~。
紅白で違う曲歌われるとかなりテンション下がるもん。。。

前に、「紅白のトリでもいいくらいだ!」って言ったら、
友達に「そこまで好きなの?」と軽く失笑されました・・・(;^_^A

来週忘れずにみなきゃ!φ(..)メモメモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スガシカオ ECOトークライブ [live☆]

なんと!

今日はお金を払わずに
スガさんの軽快なトークとお歌を聴いてきました☆

今日から大通公園で始まったECOイベントに
スガさんがやってきたのです。

AIR-Gの北川久仁子さんとのトークで、
最初は真面目な感じで進んでたんだけど、
終盤はいつもの感じになってましたね(笑)

序盤は「あ、素が出ちゃった(;^_^A」って言ってたくらいだったのに。

曲は、

・19才
・夜空ノムコウ
・愛について    の3曲。

ホントは2曲だけだったみたいなんだけど、
1曲おまけしてくれました。

愛についてのイントロを弾いて
さぁ歌い始める!ってときに
「あ、チューニングしなおしていい?」って言って中断。

友達と「うちらには全然わからないけど、やっぱ微妙に
違うんだろうねぇ」と言っていました。

ライトアップされたテレビ塔を背に歌うってのが
さらによかったです。

ちょっと肌寒かったけど、すごくステキな時間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

らいじんぐぅ~! [ミスチルゴト]

RSRにミスターチルドレン出演決定~~~☆

第4弾アーティストが発表になった19日。
会社の帰りに何気にmixiのコミュをみたら、
RSRのトピックがあがっていて
「ま、まさか!?」と思ったらミスチルが出演決定とのこと!

地下鉄で奇声を発するところでした(笑)(笑)(笑)

今年って何気にすごいよね!?
東京事変と椎名林檎が出るって時点で
「今年は行こう!」と思ってはいたんだけど、
これで完全に参加決定です!

ミスチルは土曜なんだけど、
土曜より金曜の方に観たいアーティストが揃ってるんだよなー。

東京事変、電気グルーブ、スチャダラ、ジュンスカ、
レミオ・・・矢野顕子さんに、何気に藤井フミヤも気になる(笑)

でもねー、やっぱり2日はキツイし、
そもそも金曜は仕事なんでね・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

これで真心くればなあぁぁぁぁ。

いやぁ~、ミスチルさんが石狩に来るなんて~~~♪♪♪
楽しみすぎます!

かなり前からSUN STAGE(←勝手に場所を決め付けている)に
行っておかないとエリア内で観れないかも!
がんばんなきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うーん。 [本日のワタシ]

いま、ものすごく迷っています。

マークのラバー素材のサンダルを見つけました。

足にもしっくりくる感じ。

どおしよう。

…とりあえず遅いランチをとることにします(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すごい雷雨。 [本日のワタシ]

朝は晴れていたのに、
昼に近づくにつれ暗くなり雷が・・・。

ピカッ!と光っては、
ゴロゴロゴロゴロ!!!!!!!

今は雨もたくさん降っています。

でも空はなんとなく明るいからもうそろそろ晴れるかな。

クルマを車検に出していて、
これから引き取りに行かなきゃいけないんだけど、
雨がやんでから行きたいなー。

早く晴れろ!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっと元通り。 [PCOS]

久しぶりにPCOSの話です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

連休最終日。 [本日のワタシ]

風邪をひいてしまったようです・・・(__)/'

のどが痛くて真っ赤です。
最近すぐのどがやられるなぁー。

そんな中、近所のユニクロに行ってみたんだけど
やっぱりワタシが欲しかったのはなかったなー。残念(x_x;)

無いということは、
持ってる人がそこら辺にうじゃうじゃしてるということだから、
買えなかった方がよかったのかも、と思うことにしよう!(笑)

そういえば本日の衝撃ニュース!

「大浦龍宇一昨年7月に離婚していた」

久しぶりに名前が出たと思ったら!!!

結婚したときは、お相手の方がワタシと同い年だったので、「もしかしたらワタシにもチャンスがあったのかもしれない!」という意味の分からない発言で周囲の失笑を受けましたけど(笑)

当時はかなり本気で好きだったので、函館の某コンビニにサインがあると聞きつけ、遊びに行ったついでにそこへ立ち寄り、メインである武田真治のサインには見向きもせず、横にある大浦龍宇一のサインと一緒に満面の笑みで写真を撮ったこともありました(爆)

来週から昼ドラ出るんだね~。
録画してみよっかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

不完全燃焼。 [本日のワタシ]

今日は久しぶりに買い物するぞーと思って、
袋をいっぱい持って家に帰る自分を想像していたんだけど、
雑誌2冊とヘッドフォン買っただけで帰ってきてしまいました・・・(__)/'

誤算はユニクロだよ!!!

GVGVとイランイランのコラボTを買おうと思ってたんだけど、
ワタシがいいなーと思ってたのがもう売ってなかったの(T_T)

そしたらもう意気消沈してしまって・・・。

さっさと買いに行けばよかったのに、
呑気に過ごしてた自分が悪いんだけどさーーーー。

あとこれのリサーチもしてきた!


ナショナル ソイエ (シェーバーヘッド付) ES2067-N

ナショナル ソイエ (シェーバーヘッド付) ES2067-N

  • 出版社/メーカー: ナショナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



シェーバーはあんま使わないような気がするんだけど・・・。
買っちゃおうかなー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。