So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

スケバン欧愛留。 [最近のワタシ]

サラリーマンNEO、毎週欠かさず観ています!

今日はなんといっても
「スケバン欧愛留(OL)」でしたねーーーーー。

かなり共感(笑)
非常にスッキリした感じがしました!

宝田明の証人喚問みたいなやつも超おもしろかった。

さ、明日会社行ったらまた休みだ!
そしてまた会社行ったら連休だーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

14年目。 [ケータイから]

昨日からどうも回線の調子が悪い。
今日は記事を2件もムダにしちゃったよ~(>_<。)

ミスチル歴も14年目に突入!
という訳で今回はあぶらとり紙でした(^O^)v
20080426183456.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アロマテラピー。 [ケータイから]

イグニスの香りで眠りにつきます。

おやすみなさい(_ _).oO
20080425001225.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6時間。 [本日のワタシ]

さすがに疲れた・・・。

今日は夏物を出してきて衣替えをしたんだけど、
ついでに部屋の大掃除?をしたら6時間もかかってしまった(¨;)

というのも、
しまうところがなくてそこら辺に放置していたモノをどーしようか
軽く途方に暮れていて(笑)

とりあえずいらないもの捨てないとどーにもならないので、
ガンガン捨てたら部屋もスッキリし、片付けも終了しました。
ようやく部屋がキレイになった(;^_^A

掃除しながら、
いろんなCD聴いてたんだけどやっぱL⇔Rはいいわ!
ワタシはやっぱ「BYE」がいちばん好きかな~。
あと、SAYAKAの「ever since」を何回もリピートしてしまった♪


Last Roll ・・・11 years of L⇔R・・・

Last Roll ・・・11 years of L⇔R・・・

  • アーティスト: L⇔R
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2002/09/19
  • メディア: CD


ever since(限定)

ever since(限定)

  • アーティスト: SAYAKA,松岡トモキ,Shine,Taigo Sato,Naoki Tanabe
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2002/05/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

リラックマティッシュカバー。 [ケータイから]

悩みに悩んだ挙げ句、

「やっぱり欲しい!」

と思って注文していたのを
さっき引き取ってきました♪

クルマ用にするか家用にするか悩む~(>_<)

20080419181136.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がーん。 [sports]

バレーの全日本メンバーの発表があったようなんで、
誰が候補になってるのかなーって見てみると・・・


なんと・・・


千葉ちゃんの名前がないっっっ!!!( ̄□ ̄;)!!


後半はリーグに出てなかったっぽいけど、
それでも選ばれはするだろうと思ってたのにー。

これでオリンピックはなし。
千葉ちゃんをオリンピックに連れてってー!って
言い続けていたけどここでなしになってしまった。。。

あー、ショック。ショックだよーぅ(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Twenty!Twenty!Twenty! [music]

風邪or花粉症騒ぎのとき、
ずーっとメガネをかけていたんだけど、
よくなったのでコンタクトに戻したら、
先日ひどい頭痛に見舞われました。

だいぶよくなったので
明日またコンタクトにするつもりなんだけど、
ちょっとこわいなぁー。

最近の通勤は、

・EXILEの銀河鉄道999
・宇多田アルバム
・平井堅アルバム

を延々とリピートしてるんだけど、
平井堅のアルバムに入ってる
『Twenty!Twenty!Twenty!』って曲がお気に入り。

そういえば去年、Ken's barに行ったとき、
KANさんとなんかやる―みたいなこと言ってたのを思い出して、
アルバムのクレジットをみてみると、
その『Twenty!Twenty!Twenty!』がKANさんの曲だった!!!

今度kitaraにKANさん来るみたいなので、
行ってみようかなぁ~。
kitaraってのが超気になるところなんだよね!

それ以上にリピートしてるのが『銀河鉄道999』。
元々好きな曲ではあるけど、・・・やっぱいいわ☆
なんで歌番組で歌ってくれないんだろう。ぶー。



FAKIN' POP

FAKIN' POP

  • アーティスト: 平井堅
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD



EXILE CATCHY BEST

EXILE CATCHY BEST

  • アーティスト: EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD


女王の教室の主題歌だった『EXIT』と
『銀河鉄道999』のみダウンロード(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

のーんびり。 [本日のワタシ]

今日は久しぶりに1日中こもってました。
ちょっとコンビニには行ったけど。

天気よかったのにちょっともったいなかったかな?(笑)

近所のおじさんがたはタイヤ交換してたけど、ワタシはまだ。
GWに峠越えするかもしれないしなーとか思って。
やっぱりまだこの時期の峠はわかんないしさ。

さっきまでシャバダバ飲みながら『キサラギ』観てました。

シャバダバは意外と飲めたよ!
炭酸はきつかったけど、ビネガーはあまり感じず。
大好きなグレープフルーツ味が勝ったかな?

キサラギはやっぱおもしろかった!
映画も観にいったんだけど、かなり感心したもんね。
あんなにおもしろくて伏線があそこまで繋がる話は
今まででいちばんかもってくらい。超おススメです。

そしてやっぱり如月ミキちゃんは超音痴だった(爆)



キサラギ スタンダード・エディション

キサラギ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっぱり。 [最近のワタシ]

花粉症ではなかったようです!

くしゃみ・鼻水もほぼ治り、
涙目のためしばらくメガネ生活でしたが、
週末からはコンタクトに戻しました。

でも風邪にしてはなんかヘンな感じだったので、
これからは注意しないといけないのかも。

そろそろ花粉の許容量を超えるんだろうかー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。