So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

毎年のことだけど。 [最近のワタシ]

春らしい陽気になってきたなーと思ったら
いきなり冬に逆戻りしたり・・・

今日はおひさまが出て一見あったかそうだけど、
外は風が冷たくて寒かったー(>_<)

春はいつもこんな感じ。
GWくらいまでは油断なりません!

昨日、病院行ってきました。

どうやら花粉症の可能性は低い様子。

とりあえず、鼻のくすりもらって飲んでるんだけど、
これが眠気を催し・・・

ひさびさに昼寝をしてしまいました(-_-)zzz

たまにはいいかな。

くすりのおかげで
鼻はだいぶよくなっています(^^)v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もしかしたら。 [本日のワタシ]

東京で花粉症をもらってきたかも・・・。

・目が沁みる感じで涙目
・鼻つまってるのに鼻水は出る
 (常にティッシュで鼻を押さえている状態)
・のど痛い

風邪か花粉症か・・・どっちだーーーーーー!!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おいすぃ~☆ [ケータイから]

20080323170801.jpg
自由が丘にきています。
なんかスイーツのお店がいっぱい集まってるとこ(笑)
次は何にしよー(´¬`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買ってもらった。 [ケータイから]

20080323003509.jpg

ミニーちゃん指輪☆
光るよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ディズニーシー! [ケータイから]

20080322190146.jpg
ディズニーシーにきています☆
これからアリエルのショーを観まーすヾ(^▽^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元に戻った! [drama]

好きな動物は何!?と尋ねられたならば、

今なら迷わず

鹿!

と答えるでしょう。


今クール、1番好んで観ていた
「鹿男あをによし」が終わっちゃいましたー。

最初はなんだかよく意味がわからず、でも何かを予感させる感じがしてめげずに観ていたんだけど、大和杯のあたりからおもしろくてしょーがなくなって、木10が楽しみでしょーがなかったー☆ 今やあのエンディングテーマはメールの着信音だよ(笑)

まさか、多部ちゃんがキスして元に戻るとは思わなかったなー。
泣き顔かわゆし☆

あー、奈良に行きたいなぁ。鹿に会いたい!!!(最初、鹿の声は絶対に江守徹だと思っていた)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うただひかる。 [music]

すごい久しぶりにCD買った!
DEEP REVERぶりだよー。

First Loveは持ってない・・・というのも、
当時ワタシは「林檎ちゃん!林檎ちゃん!」と言って、
必死で椎名林檎の無罪モラトリアムの良さについて訴えていたから(笑)
発売が同時期・・・もしかしたら同じ日だったかも。

これから明日に備えてNWに取り込みます!



HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うーん。 [本日のワタシ]

ひさびさのブログでなんだけど、
またうっかりミスをしてしまった・・・(__)/'

っていうか今までしたことないようなことをしてしまって。
・・・ショックだなぁー。

ホントすみませんって言うしかないんだけど。

明日映画観にいこーっかな~って思ってたけど、
あまりそんな気もしなくなっちゃった。

でも、めぐるは観た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きのとやプリンパフェ。 [ケータイから]

20080308225445.jpg

なんかスイーツブログみたいになってるな(笑)

プリンの回りに生クリーム、
中はスポンジでみかんとマンゴーかなぁ、
フルーツが入ってた。

どっちかというとプリンケーキって感じ。
プリンがおいしかった!
ケーキはいつものきのとやのケーキ。
当たり前なんだけど(^^;;

とんがりチーズモンブラン。 [ケータイから]

20080302150943.jpg

只今、丸井さんで『全国うまいもの大会』開催中!

ってことで行ってきました。

これは2週目から登場の
銀座みもざ館というお店の
とんがりチーズモンブラン!

各日200個限定です。
同じく200個限定のとろーりチーズタルトは
もう完売していました。

で、このチーズモンブラン。
モンブラン部分は酸味のあるチーズ、
中はふんわりとした甘みのあるチーズ、
タルト部分には濃いめのチーズ、
と3つの味が楽しめます。

タルトの上にはスポンジもひいてあって
けっこうなボリューム!

美味しかったけど、
473円はちょっとお高いかなぁ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。