So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

しらす。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

今は禁漁中なので生しらすは食べられなかったけど、
せっかく来たので茹でたの?を食べてきました。
タグ:食べ物

湘南my love~♪ [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

江ノ島の手前。
風が強すぎて、江ノ島まで行くのは断念しました。
タグ:

かわいい! [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

和み地蔵だって!
タグ:

じゃ~ん。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

他にもいっぱいあった。
タグ:

う~ん。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

これはわかんない。牡丹かなぁ。
タグ:

ぼけの花。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

って書いてあった気がする。
タグ:

海!!! [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

春一番が吹いた日ですごい波!
由比ヶ浜ってとこだと思う。
タグ:

水仙。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

春だねぇ~♪
タグ:

梅。 [ふらっと鎌倉('08 Feb)]

ここは長谷寺。
梅の花が咲いていました。
タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。