So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

やっと。 [PCOS]

寝汗から解放されました!!!

そのせいか今朝は寒かったです(笑)

でも、2週間も寝汗をかきつづけるなんて・・・

ちょっと苦痛かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

転んでも笑顔。 [sports]

さっきスポーツニュースマラソンの映像をみました。

福士さんがマラソンに出るのはすごく意外だったんだけど(マラソンには興味ないと思ってた)、出るからにはどーなるのかってのは気になっていて、さきにヤフーでみたら転んでる写真が出てたからびっくりして記事を読むと、最初は独走だったけど終盤ペースダウンして何度も転倒しながらの壮絶なゴールだった―と。レース展開としてはバルセロナの小鴨さんみたいだなぁと思いつつみてみるとまさにそんな感じ!終盤次々に抜かれてく姿をみてなんだか切なかった・・・。競技場に入ったときはもうほとんど歩いてる状態で、ゴール直前で足がもつれて転倒!!!でも笑ってるんだよねー。そこが彼女らしいし、マラソンって危険だからやめないとダメなときもあるとは思うんだけど、ってかあれはもうやめてもよかったとも思うんだけど、絶対にレースを投げ出さない姿勢っていうか、そういうのは本当すごいなぁと思いました。

またマラソンにチャレンジするのかもしれないけど、
とりあえずオリンピックは1万メートルで頑張ってほしいですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

心は春。 [cosme]

BITEKI (美的) 2008年 03月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2008年 03月号 [雑誌]

久しぶりに美的を買っちゃった♪

春の新色が別冊付録になっててすごく見やすかったよ~。
今日はひたすら見てニヤニヤしてた(笑)
しばらくカバンに入れて持ち歩きそうな勢いですヾ(・・;)ォィォィ

明日ちょっと出かけるのでなんか買っちゃいそうだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

飲み終わって3日後。 [PCOS]

プラノバールが火曜日に飲み終わりました。

先生から「内服後、2~3日経ったらきます。もし、1週間待ってもこなかったら受診してください」と言われていたので、ここんとこ妙にどきどきでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クレンジング。 [cosme]

これを使い始めてから、
肌荒れほぼしなくなりました。

コットンに含ませて拭き取るだけ!
2回も拭き取れば十分です。
超ラクチン☆

でも今は極寒なので、ミルククリームも使ってます。

エステダム デマキアン イドラタン

エステダム デマキアン イドラタン

  • 出版社/メーカー: エステダム
  • メディア: ヘルス&ビューティー

妹が使ってたんだけどどうも肌に合わないらしくって
もったいないので使ってるというのもあります。
ワタシは全然平気。

ミルクってどこのがいいのかな???
久々に美的でも買ってリサーチしてみよっかな!
数年ぶりに“コスメブーム”到来の予感!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

沿志奏逢2。 [music]

「イロトリドリノセカイ」が聴きたくて買ってきました。

沿志奏逢2

沿志奏逢2

この間のMステでap bank fes の映像が流れてて、
すっごいイイなぁ~と思って!
(歌うたい~もよかったけどね)

実際に聴いてみてもイントロの時点からすごく良い!
朝の通勤で妙にテンションがあがってしまったよ(笑)

evergreen は期待したより・・・って感じだったけど、
全体的に1枚目よりは聴きやすいなぁと思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

家に帰ると。 [本日のワタシ]

ぬいぐるみストーブの前を占領していた!

どうやら今日洗濯をしてもらったらしく、
ストーブの前でずっと乾かしていたっぽい。

普通に寒くて温まってるみたいだ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マスカラ。 [cosme]

コロコロ浮気はするものの、
やっぱりこれに戻ってしまう・・・。

いつもはちゃんとヘレナのカウンターで買うんだけど、ポイント溜まって2500円の割引券あったし、しかもこっちで買ったほうが安いしってことでアインズで購入。

VOCEでマスカラ部門第1位になってた

ランコム ヴィルトゥーズ #01ブラック [並行輸入品]

ランコム ヴィルトゥーズ #01ブラック [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: ランコム
  • メディア: ヘルス&ビューティー

これも気になっていたんだけど、
基本はカール力だからまつげパーマしてるしあんま意味ないかなと思って結局やめました。あんましランコムで使い続けてる商品もないしね。

ちなみに浮気相手はマックスファクターのラッシュダイナミスト(綾瀬はるかCMのゴム状ブラシ!ってやつ)だったんだけど、なんか滲む感じがするんだよね。でもキレイにつくのでトップコートをつける手間を省かなければ全然イイと思います!

トップコートはクラランスのフィックスマスカラがお薦めだよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PCOS治療ニッキはじめます。 [PCOS]

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されて早数年。
この度、長い目で見てくれそうな先生に出会ったこともあり、
自分の体調のことも含めて“今がチャンス!”ということで
本格的に治療に取り組むことにしました。

PCOSは「妊娠を希望するかしないか」で
治療方法が違うらしいのですが(これがまた厄介だった)、
ワタシの場合は「希望しない」パターンになりますのでご留意を。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

う~ん。 [本日のワタシ]

今日はどうも調子が悪い。

寒くて手足が冷たいのに、なぜか汗をかいていた。
今はお風呂に入って比較的大丈夫だけど、身体はだるい。

ここ2日くらい眠れないからなのか、
今朝調子に乗ってコーヒー入れた牛乳を飲んだからなのか、
それとも昨日張り切って買い物に出かけて歩き回りすぎて疲れたのか・・・。

Jスポの『桑田×マーくん、人生相談SP』をみたら寝よう。

すぐ眠れるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。