So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

なぜか。 [music]

今日のMラバは藤木直人!

藤木も出ちゃうんだ!?って思っちゃってごめんね(笑)

見たいテレビの見忘れが最近多いのですが、
今日は忘れませんでした!!!

なぜなら。

藤木がMラバに出る
 ↓
歌を歌う
 ↓
anonを歌うかもしれない!!!

からです。

anon大好きなんですが、
歌ってる姿をみたことがなかったので
このチャンスを逃してはならないと思いましてねぇ(笑)

見事、1曲目でした。
しっかり録画(爆)
ってかanon歌わなくてどーする!?くらいの勢いで
念力送ってたから(笑)
あーよかったよかった。

しかし、HEY!FRIENDSの振りを
すっかり忘れてしまっていることが軽くショックでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なんとか。 [sports]

エジプトに勝ったぁぁぁぁ。

2セット目から4セット目の終盤まで
なんで1セット目がとれたのか不思議なくらいの展開だったけど
やっぱりスポーツってなんでもメンタルなものがいちばんプレーに
影響するんだなぁって思ったよ。。。

ってか4セット目、わたくし泣いてました(T_T)
気が付いたら目に涙がいっぱいたまっていて(爆)
荻野シャットアウトで19-22になったときは
完全にダメだと思ったもんな。

それにしても山本さん頑張ったなー。
打つ時はやっぱヒヤヒヤするけど・・・。
最終セットのコートチェンジ前かな、
サーブんときとんでもないトス上げてめちゃめちゃビビッたよ(-_-;)
明日以降、スタメンがどうなるか。
そんなこともおもしろくなってきたぞー。
(女子ではありえないよね苦笑)

久しぶりに出場した千葉ちゃんは安定した働き♪
4セット目23-23の場面でもの凄い強打を拾ったとこなんて最高☆
それがあの山本さんの得点につながったからね!
千葉ちゃんが決めるだけでワタシは大盛り上がりできます('-'*)キャーキャー♪
日本としては越川&ゴッツが出てたほうがいいってことなんだけどね。

明日もがんばれ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

黄金比率。 [ケータイから]

知人が気になると言っていたのを偶然見つけたので買ってみた。
まぁ普通かな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんと。 [sports]

もう出ないだろうと思っていた山本さんが出てきました(笑)

最初出てきたときは、
「ゴリのこと休ませるのかな」って思ったよ(←超失礼)

でもさー今すぽるとで
「山本選手完全復活ですね~」なんて言ってるけど、
あれで復活って言われちゃ困るぜ・・・。

今日のゲーム、
負けたけどホントに楽しかった!!!(益子さんも言ってたな)
こういう内容の試合を毎回してほしいって思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さーむーいーーー。 [本日のワタシ]

マジ寒い(笑)

こんなときはのんびり温泉にでもつかって
芯から温まりたいもんです。ぬくぬくしたいぜぃ。

今日は完敗。(バレー)
おそらく今後、山本さんの出番はないでしょう・・・(__)/'
サーブミスがあそこまで多くなければもうちょっと競ったゲームができた気がするなぁ。

明日はバレーがないので、
真心のアルバム買って帰ってこよーっと!


くやしぃぃぃ。 [sports]

負けたよぅぅぅ。
フルセットで勝ちきれなかったよぅぅぅ。

今日はもうバレーが待ち遠しくて、
かーなりそわそわしてました(笑)

スタメンが誰なのかとかすごい気になってたので、
6人出てきたときはちょっと意外な選手もいて大興奮!!!

それにしても勝ちたかったなー。
やっぱ男子はおもしろい☆
かなり力入ってます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さてどうなるか。 [sports]

バレーは女子が終了して明日から男子!

女子は6勝5敗で7位ですか。
6勝もして7位ってことは混戦だったってことかなぁとも思うんですが。
イタリアだけは突き抜けてたけどね。
全然レベルが違うって感じ。

最終予選はどういうメンバーで挑んでくるのか気になるところ!
だって、今回のメンバー編成は一体どういう意図があったんだろうって思ったもん。サーブレシーブあんだけ乱れてんのに交代する選手が控えにいないって・・・。勝ち切るときの選手交代はあるけど、連続失点したときはないんですよね。
なんか不思議だった(笑)

あと、二段トス打てるアタッカーがもう1枚ほしいし、
なんといってもチームを引っ張っていける選手がこれはもう必須だなと。

ワタシは大懸がいたらなぁーって思ったりするんだけども。
そして韓国戦では佐々木みき!これ絶対(笑)

竹下・高橋のチームだって言ってるから、
やっぱり多治見くらいのキャリアある人じゃないとダメなのかなぁ。。。

そして男子!

さっきまで「3勝できればいいんじゃない!?」とか言ってたワタシですが、うまくいけば5勝くらいは・・・できるかなぁ。

千葉ちゃんに頑張ってほしいけど、
ゴッツ&越川くんが崩れたときにしか出なさそう。

あと、解説陣も実は楽しみなのだ。
中垣内に青山だからね~~~♪
もう川合はいいよ。。。うるさいし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SP。 [drama]

すげーーおもしろい。

これは欠かせないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

UNICORN.jp [music]

出張中のわたくしはただいまホテルの部屋でのほほんとブログをやっています。

某ジュンスタを聴くためにね!

で、ここの部屋にはPCがあるのでいろいろみてたら、
前からユニコーンのサイトができてたことは知っていたんだけど、
かーーなり充実してきていましてね、これ。

20周年ってことでいろいろやってるっぽいんですが、
先日のトリビュートに続き(昨日の僕音もよかった!特にモンパチの大迷惑!)、ソロアイテムが同時7タイトルリリース!!!出しすぎ!!!(笑)

詳しくはこちら
http://www.unicorn.jp/selfselection/index.html

ヴィジュアルはまぁいいとして、
セルフセレクションは欲しいよなぁぁぁぁ~~~~。

各メンバーの選曲も「なるほど!」って感じだよ。
ユニ好きにはたまらないわぁぁぁ。

ABEXやVANILLAも曲も満載だしね!
西川くんの「竜巻野郎」を発見したときは奇声が出たもん(爆)

ってかまだユニコーンのトリビュートも買い損ねてるんだよ。。。
ネットで予約しときゃよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

行列。 [ケータイから]

珍しく出張があるので空港にいるんだけど、朝から土産やが行列で何事かと思ってみてみると、並んでる人の手には『じゃがポックル』がっ!!!

この位の時間ならまだあるのねぇ〜。

では行ってまいります( ̄Λ ̄)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。