So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

台風〜。 [ケータイから]

残念ながら本日のディズニーは取り止め!

5年ぶりの夜ディズニーを企んでいたのにざ〜んねんっ(つд`)

なかなかの暴風雨だったなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに。 [本日のワタシ]

ちょっと聞きたいことがあったので、
ある人にメールをしたら送れなかった。

あー、ついに勝手に変えられたか!?と思って
別の人にメールしてその後よくよく探してみたら、
ワタシが新しいアドレスを登録していないだけだった。(←ヒドイ)

で、そのことを本人に伝えたら、
「連絡がつかなくなるようなことは絶対にしないよー」と言っていた。

ちょっと嬉しかった。

用っていうのも、
ネズミたちの国に行くから夜そっちはどのくらい寒いかってのを
聞くだけだったんだけどね(笑)(笑)(笑)

結局2人に聞いたことになったんだけど、
それぞれ視点が違った返信がきておもしろかった!

さて、旅のしおりでも作ろうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どど~ん(T-T) [本日のワタシ]

はぁぁぁぁ。

仕事でちょっとあり、実はどんよりなワタシ。

年賀はがきのCM観てがんばる・・・って今更がんばるもなにもないんだけどさ・・・。

精一杯やるしかないって感じかな。

今日、仕事のスケジュールがあがってきてちょっと愕然とした(笑)

予定が狂ったぜ・・・。

9月のようにはいかなかったーーーー(__)/'


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

とりあえず。 [本日のワタシ]

峠は越えた様子。
朝はドキドキしたけどなんとかなった。
でも食事の量は少なめかな。
こういうときにしらたき麺は役に立ちます☆

今これにはまってマス。

ハウスウェルネス うるおい習慣 350mlPET×24本入

ハウスウェルネス うるおい習慣 350mlPET×24本入

  • サービス名: 味園サポートビッダーズ店
  • 会社名: 味園サポート

ハウスウェルネスといえば・・・

ハウスウェルネス C1000ビタミンレモンゼリー 180g×24本入

ハウスウェルネス C1000ビタミンレモンゼリー 180g×24本入

  • サービス名: 味園サポートビッダーズ店
  • 会社名: 味園サポート

よく飲んだなぁ。。。(笑)

あ、日ハムおめでと~~~!
最後はめっちゃDKDKしたよ・・・(¨;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うぇ~ん(T_T) [本日のワタシ]

なかなか体調は戻らず、
今日はついにリーゼの世話になってしまったぁぁぁぁ。
今週2回目だ。

寝る前にも飲むか迷うところ。

天気のせいかなぁ。

会社も暑くてクーラー入ってて、
そのせいもあるかもしれないなぁぁぁ。
直で頭に当たるんだもん。

体温調節できてない感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ああああ。 [最近のワタシ]

今日も見てしまった・・・。

おっぱっぴー。。。

 

・・・ここ1週間くらい毎日見てる気がする(-_-;)

うぇ~ぃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

無理は禁物。 [本日のワタシ]

これから数週間、予定がびっちり。
家でのんびりする時間がないのです。

遊びの用事もあれば、
お手伝いに出かけなきゃいけないのもあり。
(珍しく出張もあるの!)

なので、昨日のうちにやらなきゃいけない用事を
ぜーーーんぶ済ませたんだけど・・・。

意外と疲れたらしく。

今日(というか昨日の外出終盤から)はぐったり。。。

久しぶりに「ヤバイ」と思いました。

今週はなるべく早く寝よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スガシカオ FUNK FIRE TOUR '07 [live☆]

スガさんをZeppで観るのはなんと8年ぶり!!!

今回は会場の盛り上がりがものすごくって、
「あれ?スガさんのライブってこんなんだっけ??」
って思うくらいでした(笑)

「Zeppだからかなぁ」とか考えてたら、
ステージ上の人数が少ないことに気付く。

そうなんです、今回は"Family Suger"じゃないんですよ。
コーラスの女性陣もいなくって、
(それでも、ストーリーやイジメテミタイとかやってた)
ギター、ベース、ドラム、キーボードのみ。
なんかこれまた新鮮っていうか、
Family Sugerのしか観たことがないので不思議な感じでした。

かなりの盛り上がりにスガさんもテンションたかっ!(笑)
相当嬉しいらしく、MCもいつも以上に快調☆
だって、前の2回?だかがちょっとイマイチだったらしく、
「ライブの仕方間違ってるのか?」って悩んだとか言ってんだもん。
友達と顔見合わせちゃったよ、それ言っていいの?みたいな(笑)
終わったときかアンコールのときか忘れたけど、
「今日は楽しくて2時間が15分くらいに感じた」とも言ってたしね。
ホント楽しそうでした。

今回は間にMCが入ったんだけど、
奇跡~Hop Step Diveの流れはやっぱスゴイ好きだな~。
あと、久しぶりに弾き語りじゃない黄金の月を聴きました。
これがまた良かった☆

アンコール2曲歌い終わった後もお客さんがほとんど帰らず、
ずっと手拍子してたら出てきてくれて、
なんと!ZEROの曲を歌ってくれました~~~~('-'*)キャー♪
(秘密って言われたので曲名は伏せました。でも意味ないか。)
まだね、新人バンドだから持ち曲少ないんだって(笑)
しかも今回は"バラードはやらない"コンセプトのツアーなのに
やってくれたんだよぉぉぉ!!!
かなり感動。めっちゃ楽しく大満足でした。

ただひとつ残念なのは、
「今日のことはブログに書くから!!!」と
非常に嬉しそうに宣言してくれたものの
スガさんのブログはFC限定のため拝見することができないことです。

えーん、みんなに見せてよぅ。

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD

iPod等に全部入れてシャッフルで聴くのがオススメだそう。
しっとりした曲のあとにMCがくるのが超おもしろいって!
本人はMCにかなりの自信を持ってるらしい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

似てる? [music]

こないだ音楽戦士で聴いてすごくよかったので、
1stに続きダウンロードしちゃいました。

初恋に捧ぐ歌

初恋に捧ぐ歌

  • アーティスト: 磯貝サイモン, 本間昭光
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


今日もラジオ聴いてたら流れてたな~♪
最初のピアノでぐっと惹きつけられるんだよね。

で、ふと思ったのが、
「東野純直に似てるかも!?」

たぶんピアノのせいだと思うんだけどね・・・( ..)ヾ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久しぶりに。 [本日のワタシ]

富良野の友達のところへ行ってきました。

今日はとっても天気が良く、最高のドライブ日和☆
いつも桂沢湖は素通りなんですが今日はちょっと寄り道をしてみました。

  
↑そんなに大きな湖ではないのです。↑

  ←いつ見てもおもしろすぎる・・・。

  ←紅葉はもうちょっと先かな。

富良野の方へ近づくにつれて山の彩りは鮮やかになっていきましたが、
写真はちょっと無理でした・・・。

友達はおなかに赤ちゃんがいて(たくさん散歩とかして身体を動かしていたら医者から「動きすぎだ」と言われ、最近は家でじっとしてるらしい)、家でひたすらおしゃべり。

 ←ごちそうになったチーズケーキ。

予定日が正月らしくって、別の友達が「元旦に生まれたら“光一”」と勝手に決めていたようなんですが(どんだけ~!)、おなかの中のコは女の子と確定したようで、それを聞いて残念がっていた(笑)

今年は一度も富良野に行ってなくって、会うのがすごく久しぶりだったのもあって話は弾み、いつの間にか外は暗くなっていました。楽しい時間ってあっという間なのね。とにかく5時間ちょっとしゃべり続けたワタシ達。フラノデリスも閉まっちゃってたよー(>_<) これは予定外!

それにしても帰りの桂沢湖経由は相当こわかった。
よくみんなあんなに飛ばせるなーと思ったよ・・・。とにかくかなりの集中力を要しました。真っ暗闇の山道の中を1時間以上も走るってすごい疲れる(笑)ってか実際に運転してるときは気が張ってるからわかんないんだけど、抜けたときにどっとくるね。久々の遠出だったから余計だったのかもしれないなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。