So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

終わったーーー! [本日のワタシ]

今日はイイ天気!

午前中に用事を済ませるために車運転してたら、
あまりに天気がいいのでそのままどっか出かけてしまおうかと思ったよ。

けど、今日はさすがに勉強しなくちゃいけないので、
さっさと家に帰って"珍しく"おべんきょしてました。

通信講座リポートをwebで提出するだけなので、
そんな面倒なことではないんだけど、
如何せんやる気が起きなくてねぇ。。。(-_-;)

でもとりあえず終わりました!

これで受講料も半分返ってくるでしょう(笑)←意外と重要。

そうそう。
日ハム優勝おめでとーーー(^^)v(^^)v(^^)v

昨日は特に9回表が楽しくてしょーがなかったね☆

でもまだ日本シリーズに出れると決まったわけではないので、
ドキドキしながらまた応援したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

眠い・・・。 [本日のワタシ]

何気に今週は忙しかった。

って過去形にしてしまったけどまだ明日も仕事だーー(笑)

明日はもうちょっと居残りになるかなー。がんばろ。

朝晩はもう寒いです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

考えられへんぞ! [sports]

ダル×マー君。

なんと!
9回裏1死1塁で放送終了・・・。

地元の放送なんだからさー。
最後までやってよ###

しかも!
その後、稲葉がヒットで同点。
坪井が打ってサヨナラ勝ち。

こんな試合を途中できっちゃうなんてー(`ヘ´) フンダ!!!

でもさっきスポーツニュースみたら、
最後の走塁はちょっと微妙な判定だったな。
あれはタッチしてなかったのかな?

=====

今日のどうでしょうクラッシックはわかさぎ釣り対決!

onちゃんとnoちゃん、かなり笑える(爆)(爆)(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セクスィーは一日にしてならず! [ヒトリゴト]

「おもしろいから観て!」と教えてもらってから約半月。

そろそろ本腰入れて観よう!と思った途端、最終回になってしまった番組、『サラリーマンNEO』。

あーーーーーなんでもっと早く気付いてなかったんだろう。
ものすごい損した気分。惜しいことしたなぁ。

イチオシでおススメされた"セクスィー部長"も最初で最後でした(涙)
沢村さん・・・やるな。
セクスィー部長グッズ欲しい!(笑)

サラリーマンNEOホームページ ⇒ http://www.nhk.or.jp/neo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハラハラ。 [sports]

日ハム×SBの試合を観ていたんだけども、
途中から恐ろしくて観ていられなくなって
『Happiness』エンドレスリピートに変更(笑)

でもやっぱり気になるので、
小窓でこそっと観戦していました。
(再生しながらTVも観れるという機能を初めて使った)

途中でTV中継も終わっちゃって、
さっき恐る恐るスポーツニュースみてみたら
引き分けで終わってた(^。^;)ホッ

とりあえず負けなくてよかったー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お彼岸。 [本日のワタシ]

今日はお墓参りに行ってまいりました。

最近はお彼岸には行ってなかったんですよねー。
でも“おはぎ”はしっかり食べていたという・・・(;^_^A

今年はちょっとお盆に行けなかったというのもあったので。

で、帰りにせっかく近くだからということで、
普段はめったに行かない「ジャスコ」へ。

・・・疲れますね(笑)
でかすぎる。

でも、食料品売り場にしても普段行くところには売ってないものがあったりして新鮮でした。

たまにはいいかも(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ジュンスカ。 [music]

こないだのアメトーク。

ひとり知らない人がいる
     ↓
あれ?純太さんがいない
     ↓
・・・ん、ということは???
     ↓
えええええーーーっ!!!!(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

純太さんがっ、純太さんがーっ

いやーーー。ビックリです。
驚きの変わりようですよ(笑)

昔大好きだった男の子に同窓会で会ってショックを受けるってこんな感じなんだろうか・・・とか思ってしまいました(__)/'

でも、復活は嬉しいことです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

突然ですが。 [ヒトリゴト]

それにしても今日は暑かったなーーー。ひどかった(笑)

あ、しょこたんが川本真琴の1/2を歌ってるぞー。

これってアニソンなんだね!?

突然ですが・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

去り際。 [sports]

古田監督引退。。。

あー、ひとつの時代が終わったって感じ。

学生のときヤクルトの大ファンだったので(ちょうどID野球のとき)、ワタシ的には感慨深いものが・・・。あの沈黙からの涙とかジーンときちゃったなぁ。

引退試合計画中とか言ってたけど、そんなの当たり前だよーー。そんなんじゃ足りないってくらいだと思うもん。選手としてはもちろん、あの近鉄の合併問題だっけ?選手会と球団が揉めたときとかすごい頑張ってたもんなー。めっちゃかっこよかったよ。

今日は負けちゃったー。
こんなときに限って勝ち越しのHRとか打たないで#(笑)

ちなみに今は日ハムです。
地元だからどうしても愛着が☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すっかり。 [本日のワタシ]

こちらはもう秋って感じですね。
半そででは寒くて過ごせません。出かけるときもパーカー着てました。

連休で福岡に行っていたのですが、
あっちはまだまだ夏!だって不快指数87%だったからね(笑)
夜も暑くて寝苦しいくらいだったのにさー。
気温差10℃はかなりのものですよ・・・。

風邪引かないように気をつけなくてはー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。