So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

意外と好評。 [最近のワタシ]

仙台に行った日の夜に牛タンを食べ、
次の日の昼にも牛タンを食べ、
帰ってきてからもお土産に買ってきた牛タンを食べる。

牛タンづくしの日々から数日経ちました(笑)
あーーーーおいしかった。

みんなへのおみやげに
“牛タン風味”の“うまい捧”を買って帰ってきたのですが、
これがなんと意外なことに大好評でして!

「これものっすごい牛タンの味しますね」から
「これからは仙台土産はこれがいい!」とまで言ってる友人まで。

ネタとしておもしろいって気分で買ったんだけど、
こんなことならもうちょっと買い込めばよかったよーーー。

仙台駅東口にあるファミマに売ってましたー。
(他のファミマには売ってなかった)

続きを読む


仙台にいます。 [ケータイから]

完全燃焼した後の牛タンは実に( ̄〜 ̄)ウマイ


いやーーー。 [本日のワタシ]

これビデオ録っておけばよかったぁぁぁぁ。

リンカーンの芸人大運動会。

リレーが最高におもしろかった・・・。

再放送しないかな(☆o☆)キラキラ


とうとう。 [本日のワタシ]

わたくし、

本日30代に突入いたしました~~~!

もう20代ぢゃないんだと思うと、
後ろ髪ひかれる思いでございます・・・。

とはいっても30代としてはまだまだ初心者?ですので、
諸先輩方、ご指導のほど宜しくお願いいたします(笑)


Yabai・・・ [本日のワタシ]

熱中症寸前!!!

今日はふらっふらになりながら会社に行きました。
冷えピタ貼ってお仕事。
これでだいぶ楽になったー。
口がからっからに渇いてこれはヤバイと思って、
こまめに水分補給。
あまり水ばっかりもダメみたい。
ワタシ水しか飲まないからさー。
今日はイオンウォーターを飲むようにしました。

明日は涼しくなるらしいので大丈夫かなぁー。


暑い・・・。 [最近のワタシ]

ホント暑すぎ。

世間はお盆休みだけど、ワタシは例年通り関係なくお仕事です。

会社の方が過ごしやすいけど冷房のせいで夕方になるとちょっと頭がいたくなります。とは言いつつ、さすがに昼はぐったりです。具合悪くなるのは暑さのせいか動揺のせいか・・・ わかんないぜー(苦笑)


負けちゃったねー。 [sports]

駒苫負けたー。

終盤は全然打てなくなってたから、流れ悪いな~とは思ってたけど。

やっぱり駒苫の最大の強みは「ミスをしないこと」だと思うので、ここまで点に直接絡むようなミスが続いちゃうと勝ちは逃げていっちゃうかな。
こればっかりは仕方ないね…。国体頑張れ!

2連覇のときのキャプテン、林くんの弟がいた!
弟もキャプテンなんだね。ベンチだったけど伝令でちょくちょくマウンドに行っていて、すごい似てたからすぐわかったよ。


勝った勝った(^^)v [sports]

ダルとサエコかー。

ま、いいんだけど、交際3ヶ月の妊娠3ヶ月には驚いたわ!(゚O゚;
ちょ・・・ちょっと大丈夫なの!?みたいなね(笑)
まぁね、余計なお世話ですよね(・_・ゞ

ワタシは昨日観戦に行ってたのでちょっと惜しかったな(笑)
結婚宣言?生で観たかったぜー!


オヤジギャグ。 [music]

東方神起がついにヘイヘイヘイで座りトーク&ライブ!

前に出たときはRANK-INのコーナーかなんかでちょっとしゃべっただけだったもんね。なんでも某事務所との絡みがあるとかないとかで彼らのテレビ出演が制限されてる・・・って聞くけど、去年韓国でCD出した某事務所の某グループさんたちのレーベルは彼らと一緒のとこだし、(ってか提携なのかな?よくわかんないけど)なんだかよくわかりませんね。

ワタシはチャンミンいいなーって思ってたんですけど、今日のトークをみてたらあのオヤジギャグ言ってた緑の服のコがかわいくてかわいくて! 妹(←ファン)は「サムいからそろそろやめてほしー」って言うけど、かわいかったよ?(笑)

紹介の時に流れてた曲はよく知ってるけど、最近のはもう妹が聴いてないのもあって全然知らない。新曲はなかなかいいなーって思いました。今の段階でもかなり人気あるみたいなので、これでもっとファン層が広がるかもー!

SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)

SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)

  • アーティスト: 東方神起
  • 出版社/メーカー: �G�C�x�b�N�X�E�G���^�e�C�������g
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD


聖子ちゃん。 [sports]

昨日からバレーが始まったんだけども、なんといっても今回は聖子ちゃんと藤井さんが歌を歌うばかりか、会場で応援まで取り仕切るというなんとも“意外”な演出。それにしても聖子ちゃんはかわいいなぁ・・・。ユニフォームにあんなミニスカートみたいのはいちゃって。うらやましい。正直あの曲がバレーに合ってるかどうかは大いに謎なところですが、覚えてカラオケで歌いたい感じです。誰か藤井さんの役やって!(笑)

で、バレーですが。
メグちゃんは久々の代表復帰で頑張ってますねー☆実際、リーグでの活躍はみているのでブランクとかそういうのはあまり感じないのですが、やっぱり国際戦となるとメグちゃんのようなタイプの人がいるのといないのとでは違うなーとここ2試合観てて思いました。あとは先野さんがやーーーーっと全日本入りしたことですね!昔からワタシ的にはすごい人だと思っていたんだけど、大ケガしたこともあったし、巡り合わせみたいなのもあってホント全日本とはご縁がなくって。。。昨日試合出てるのみてたら、あんまり合わないのかなぁって思ったりもしたけど(速いトスを打つのを得意としてるタイプではないので)、是非ともワールドカップのメンバーに残ってほしいなー。期待してます!

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。