So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

眠い。。。 [最近のワタシ]

昨日あたりから、眠くてしょーがない。

たぶん体力的な疲れと寝不足からだとは思うんだけど…(;^_^A

今週はあっという間だったなぁ。

週末は家でのんびり―というか、
たまったHDDの整理とかしたいと思います。

部屋も嵐だらけだし(笑)

かたづけなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すでに。 [live☆]

今日は10月にあるスガさんのチケットを無事ゲットしたのですが、
すぐ取れたのにもかかわらず、引き換えたチケットの整理番号はもうすでに600番台でした。ビックリ。

しかもブロック指定じゃないらしく、整理番号のみ。
これはどーなるんだろ。ちなみに会場はZepp。

今回のツアータイトルは、「FUNK FIRE TOUR '07」
さすが“KING OF FUNK”!!!
かっこいいですね~~~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

WANDS!? [music]

昨日、ヘイヘイヘイをみてたら、TMレボリューションの新しいグループが出ていて、よくよくみたらどこかで見たことあるような名前がチラリ。

柴崎 浩(G)

あれ??あれれ??

この人、WANDSじゃない!?と思って顔を見たらイケメンさんだったので、たぶん間違いないと思います(笑)

まさかこんなところにいるなんてー!ビックリしました。

あと、ポルノグラフィティの新曲。

CMで聴いてたらバラード系なのかと思ってたら全然違ってこれまたビックリした。

イイか悪いかは別にしてなんかしっくりこない(笑) 

Nephilim

Nephilim


リンク

リンク

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夏、始まる。 [アラシゴト]

“ワタシ的夏”が幕を開けました。

楽しかった~~~。

3本柱がひとつもなかったのは残念だったけど、それでもかなりの充実度だし大満足。

あの曲が完全復刻してて大感激だったり、意外な曲もあったり・・・。

うん、夏は熱い。

そしてやっぱ「コトバ」なんだろうなー。

次は1ヵ月後(笑)

待ってろ仙台!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おいしかった。 [本日のワタシ]

昨日、ハーベスト(長沼町)に行ってきました。

めっちゃおいしかった~~~。

久々にそっち方面に出かけたのですごく懐かしくって、用も無いのに栗山~由仁まで回ってきたんだけど、ゆにガーデンって有料なのね…(笑)知らなかった。普通にお花が植えてあってそこを観れるようになってるのかと思ってたよー。

その後、千歳にあるアウトレットモール(Rera)に行ったことがなかったので行ってみると、めっちゃ渋滞!!!そんなに人気だとは知らなかった(笑)30分近く並んだかも。ジャスコみたいな感じかと思ってたら、ディズニーランドみたいになっててそれもビックリした。ついついお買い物しちゃったよー。

ファームレストラン ハーベスト

 

ちょこっとドライブ('07 naganuma)のスライドショー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

しららみたい。 [ちょこっとドライブ('07 naganuma)]

これは千歳のReraにあったケーキ屋さんで食べたチーズケーキ。銀のぶどうで出してるしららに似てる。ハスカップのソースがついてるのが特徴なのかな。バニラ気分で紹介されたんだってー。こっちでも放送してよ。。。
タグ:食べ物

りんごジュース。 [ちょこっとドライブ('07 naganuma)]

食後に出てくるりんごジュース

今までに飲んだことない!ってくらいのおいしさ!りんごの皮の味までするのー!

すごい感動した(笑)
タグ:食べ物

農園ポテトとハンバーグセット。 [ちょこっとドライブ('07 naganuma)]

ハンバーグは大(150g)と小(70g)から選べます。
これは大。

ハンバーグはもちろん、野菜もめっちゃうまい!!!
タグ:食べ物

ハーベスト。 [ちょこっとドライブ('07 naganuma)]

長沼にあるレストラン
初めて行ってきました。
タグ:食べ物

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。