So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

MR.CHILDREN "HOME" TOUR 2007 [ミスチルゴト]

いやぁ。

こんなことってあるんですね。

FC→×
先行→×
一般→×

本来であれば行くことができなかったのに、公演が延期になっての再発売で奇跡のチケゲット。そのチケットがさらにミラクルを起こしてくれていました。

ワタシは幸せ者だー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

とれたーーーー(T_T)(T_T)(T_T) [ミスチルゴト]

ミスチルチケットとれました(感激)

イープラスの方は早々と売り切れたので、
もうダメだ・・・と思いつつ電話をひたすらかけ続けること20分。

つながった!

予定枚数を終了しました

って言われるだけだろうなぁと思っていたら、
ガイダンスの声が次々と進んでいきます。

妙にドキドキ。

ワタシの担当は23日だったけど、
最終日の方が人気だろうから22日に急遽変更。

席種と枚数入力まで終わった!(サイドバック希望)

「予約番号をお知らせします」

キャーーーーー

ワタクシ、泣きそうです(T_T)(T_T)

なんか動揺しちゃって確認の予約番号入力を間違えてしまいました(笑)

うれしい!うれしい!うれしい!

諦めないで電話かけ続けてよかった。
だって、5分過ぎたらもうダメだと思ってたから
終了のアナウンスを聞くつもりでかけてたんだもん。

さっきまたつながって、
23日でやってみたら立見だけはまだ受け付けてました。

でも、ワタシは1日見れれば十分。
本当は観れなかったはずの公演だし。

ちょっと前にFC13年継続の記念品が届いたときには、
「記念品よりチケットくれよ!」とか悪態ついちゃってごめんなさい・・・。

6月17日はワタシにも力をくれましたー。

日程変更で観れなくなってしまった方の分だってことを忘れず、
行ってきたいと思います。


難しい。 [ヒトリゴト]

人に教えるのって難しいですよね。。。

もともと病院に行かなきゃいけないっていうのもあったんだけど、ちょっとイライラしちゃって定時でそっこー会社を飛び出してしまいました。診察終わってから会社戻って仕事すっかなーって気持ちもいっさいがっさいかなぐり捨てて(笑)、「もー今日はいいやっ!」って感じで。

何がイライラしたかって話なんですけど。

今月あがるはずのないデータがリストにあがってきてて、それを削除した筆跡(消線)があったので、「なんでこれあがってきたんだろうね。そういえば最後の最後で訂正はいったやつだよね?」みたいなことを言ったら、「私は(訂正)してません」と。

そういうことを言ってるんじゃないのよねー。

実際訂正作業なんかさせてないんだし。

考えられる事象を確認しようと思ったら、データそのものを削除してしまっていて確認のしようもない。今月のデータじゃないので最終的には削除をしなきゃいけないからいいっちゃーいいんだけど、なぜそれが出てきたかっていう原因をちゃんとつかんでおかないと次に生かせないから把握しておきたかっただけなんだけど。。

思うに、これ以上ミスしてると思われるのがイヤというか気まずくてついそう言っちゃったのかもしれないけどさ・・・。わかるよ、そういう気持ち。間違うことで覚えることがいっぱいあるんだからってずっと言ってやってきたけど、毎月のように同じようなことがあって、さらにこんなこと言われちゃうとちょっとイライラっていうか、カチンっていうか・・・。ショックだなぁ。

ワタシの教え方、仕事のやらせ方が悪いんだろうなーきっと。

ちょっと考えよう。


ラッキーアイテム。 [本日のワタシ]

こないだハヤシライスを食べて気持ち悪くなってからというものずっと調子がよくないのですが、今日の運勢でラッキーアイテムが“ハンバーガー”だったので、今日の昼はモスにしました。非常においしかったんですが、やっぱり気持ち悪くなった・・・(x_x;) 本当にラッキーアイテムだったんだろうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うー…。 [ケータイから]

気持ち悪い…。

さっき食べたハヤシライスがなんか…(-"-;)

これから帰ります…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

脱走中。 [ケータイから]

わたくしは今、JRに揺られ、YOSAKOIの街『札幌』から離れようとしています。

お友達に会いに行くんですけど、ホントにグッドタイミングでしたよ…(^^;) テレビからなにからよさこいだらけで、全く興味のないワタシは全然ついていけてません。去年と一昨年はエイトさんがきたのでそこはみましたけどね(笑)えへ(^^ゞ

窓の外は非常にのどかな風景でございます。天気いいしひとりじゃなかったら運転して行きたかったなー。

ちなみに北へ向かっております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はげましクラブ。 [本日のワタシ]

ちょっとニタニタしてしまいました(笑)

リポビタンファインのサイトなんですけど、小栗部長が励ましてくれるのです。

・うまくいかないとき
・疲れているとき
・落ち込んでいるとき

旬カーベルに励ましてもらいたい方はこちらへ→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

再発売。 [ミスチルゴト]

振替公演のチケット再発売が決定してました。

取りたいなー、取りたいなー。

つながりますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

SH702iD→F703i [最近のワタシ]

ケータイ替えました。

できることならずっと使っていたかったくらいお気に入りだったのですが、いつ操作不能になってもおかしくない状況でございまして・・・。

904が出るちょっと前に703が値下げしたんだけど、買い替え候補だったSHとFは値下げ対象外だったんで、702にもう少し頑張ってもらって様子見をしていたら、6月に入ってがっつり(たぶん1万円ちょっと)値下がり!!!「ここが買い時だ」と判断し、ついに購入です。各種割引(ファミリー割引とか)、ポイントもそれなりにあったんで4000円くらいで買えました!いやー、まさかこんな値段で買えると思ってなかったのでビックリしましたー。こんな安値で買ったのなんて何年ぶりだろ。

SHからFにしたので、操作面(特にメール)でちょっと慣れないところがあったりしますけど、1番心配してたメール動作が特に問題ない感じなので万事OK!クルっと平和解決!です。前にF使ってた友達が、メール動作のあまりの遅さにメール嫌いにまでなりかけたということがあったのでここはかなりチェックしましたけど、どうやら改善されているようでした。よかったよかった。

長持ちしますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

レンタル中。 [music]

坂井泉水さんの訃報に関しましては、
類にもれずワタシも大変驚きました。

とりわけファンだったということでもないのですが、やっぱり90年代に活躍したアーティストの曲ってものすごく覚えているんですよね。ZARDなんかはまさにそう。カラオケでもたくさん歌ったなぁ。

いろんな番組で設けられてる追悼コーナーで流れる曲を聴いてたら、聴きかえしてみたいなぁ~と思いだしてきて、レンタル屋に行ってみたけど予想通りベスト盤はどれもこれもレンタル中。ZARDって何枚もベスト出しているんですね。で、とりあえずどのベストにどの曲が入っているかっていうのを確認してみました。

そしたら。

『不思議ね』っていう曲がどれにも入ってないっぽい。
いちばん好きな「あの微笑みを忘れないで」はアルバム曲であるにもかかわらずちゃんとベストに収録されているのに、シングルである『不思議ね』はない様子。。。好きなのになぁ。

どっかカセットに入ってるかなぁ。
あとで探してみよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。