So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

風邪引きさんです。 [本日のワタシ]

風邪をひいてしまったんですー。。。

水曜→のどが真っ赤
木曜→のど&涙目
金曜→涙目&力のない咳(こほっ、こほっみたいな、笑)
今日→のど?肺?がぜーぜーする

昨日はパルコのセールだったので行きたかったんだけど、やめました。。。めざましの占いでも「衝動買いに注意」って言われたので無理して行ってもろくなことにならないだろうとも思ったし。

天気もよくないし、家でおとなしくDVDみています。

何のDVDかって?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

決まってるじゃないですかぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不便。 [本日のワタシ]

昨日の夜、ケータイの充電が1コ減ってたんだけど「大丈夫かなー」と思ってそのままにしてたら、昼過ぎたら電池がなくなってしまった…( ̄□ ̄;)!!

やっぱりケータイがないと不便だわ。。。

今日、904が発売になったのでちょっとみにいったんだけど、3万も出してケータイはいらないなと思った。前はほとんどお金出さなくても買えるくらいだったのになぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あつ~い☆ [本日のワタシ]

今日は(もう昨日ですが)とても天気がよく、ほぼ1日半そでで過ごしました!

いいぞ!いいぞ!

えーと。会社で上司との面談があり、まぁいろいろ話をした中で、「会社でこの仕事ができるのは○○さんしかいないんだから・・・」というようなことを言われ、そんな状況は危機管理の観点からみるとあまりよろしくはないことではあるのですが、そういった知識というかスキルがあることをもっと自信にしていいんじゃないかみたいな助言?をうけました。こんなことは自分ではあまり考えたことがなかったので、、、・・・まぁ、頑張ろうと思います(笑)

明日は休みだー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

YO-KING LIFE WORK TOUR vol.29~日々とポップス~ [live☆]

よー!きんぐ!れっつごー!

ってなわけで、YO-KINGさんのライブに先日行ってまいりました。

真心のライブは何度も足を運んでいるのですが、YO-KINGさんのライブはなんと初めて!自分でもビックリです。っていうのもあって、けっこう探り探りな感じで参加。ただ、整理券番号はめちゃめちゃ前半だったというのもあり、余裕でYO-KINGさんの真ん前を陣取りました。ひゃー!ドキドキ☆すげー近いよぅ!

新旧織り交ぜいろいろな曲を披露していただきましたが、なんといっても一番の盛り上がりは『ゆらぎのないほどほど~真空BABY』の2曲でしょうねーーー(笑) なぜ“(笑)”なのかって話なんですけど、この記事の冒頭、よー!きんぐ!れっつごー!というのは『ゆらぎのないほどほど』っていう曲に入ってるかけ声(?)でありまして、これがね…すごい盛り上がるんですけど、やっぱりおっかしいんですよ、やってて(笑) だって、自分に「レッツゴー!」って言ってるんですからね(爆) 当のご本人も半笑いなのかなんなのか、とにかく楽しそうで。(そういうところが大好きなんですけどね)しかも普通より長いし!!!けっこう続きましたよ、“よーきんぐれっつごー”が(笑) 次の日は頭から離れなくなるくらいでした。で、その後の『真空BABY』はワタシが今回のアルバムのなかでいちばん好きな曲で。そんなわけで、至福のひとときでありました。

相変わらず巧みな話術でもワタシたちを楽しませていただいたのですが、「言っていいのかな~」って言って話しはじめた話題がありまして。でもそれはきっと言おうとしてたものではなかったという気がするのですよ。「ネットでカチカチはなしね」って言われたので内容は伏せますが、別にネットでカチカチされたからってどーかなる話題でもないような・・・って(爆) なのでたぶん上から×が出て、急遽思いついたネタを話したんじゃないかと勝手に推測しています。じゃー何を言おうとしてたのかって考えると、RSRなんじゃないかなーーーーってかなり希望的観測でなんですけど、そうだったらいいなーと思って発表を待つつもりです。フライングキッズ見たいから行きたいんだけど、真心が出ないことにはねぇ、、、石狩には行けないっす。

そういえば「Hey!みんな元気かい?」も歌ってました。
KinKiはよく歌えたよなぁー。これ難しいと思うので。

ワタシが大好きな『真空BABY』ぜひ聴いて☆
↓  ↓  ↓  ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きゃー☆ [music]

ちょっとー!ちょっとー!

フライングキッズがなんと、RSRで復活ですってよー!('-'*)キャーキャー

これは行くべきか!?

今日はYO-KINGさんのライブに行ってきたんだけど、RSRのことは言ってなかったなぁ。去年?おととし?は真心ライブでRSRの参加を発表していただいてたのに何もないってことは今年は出ないんだろうか。

うー、どーしよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なぜだ。 [本日のワタシ]

急にインターネットアクセスできなくなった( ̄□ ̄;)!!

昨日までは普通にできたのに・・・。

家にPCが2台あるので、ブロードバンドルータというものを介しているんだけども、なぜかルータを検出しなくなっているのです。正常に接続されている感じではあるのになぜだーーー。

どうやらもう1台(妹の)もそんな感じらしい。

壊れたのか?

でもちゃんと電気もついてるしなーーー。

ワタシの知識ではにっちもさっちもいかないので、モデムに直で接続し、今に至ります。

これを機に、光に変えたほうがいいのかな?
でもよくわかんないからまぁいいか(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

軽くショック。 [ヒトリゴト]

フジイケメン渡辺和洋アナが七夕挙式

がびーーーん。
ワタクシの理想の男性、渡辺カズがご結婚

しかも、
・一般の女性
・長いお付き合い
という点においてもカズはワタクシを裏切っておりません。

やはりワタクシの目に狂いはなかったのだわ!!!

お幸せに~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

また発見。 [ミスチルゴト]

ミスチルチケット持ってる人みーっけ。

今になってこんなに次から次へとチケット持ってる人に会うとは思ってませんでした(苦笑) みんな意外と持ってるんですね。取れなかったワタシって一体・・・。よっぽど運がなかったんでしょうか???この分が別のところにまわるよう切に願うばかりでございます。

今日は懐かしいお友達からのお誘いで花見?に行ってきました。

花見なんて何年ぶりだろー。かなり前に静内の二十間道路に行ったっきりな気がする。もう桜は散っちゃっていて全然「花見」にはなりませんでしたけどね(笑)

全然知らない方々ばかりのところに行ったんですが、これはかなりワタシ的には画期的なことで。いつもだったら「めんどくさいなー」と思ってお断りしちゃったりするんですけど、「そういうところがダメなんだなー」っていうのは自分でもわかっていたんで今回は行ってきたのです。たくさんいらしてたのでみなさんとお話することはできませんでしたが(しかもワタシはかなりの余所者だったし)楽しかったです。ちょっと今おなか痛いですけど・・・(;^_^A

っていうかそこでビックリすることがあって。

なんか見たことあるって言われたんですよ。で、昔どこで働いてました?って聞かれて答えたら、「あー!」って(笑) どうやら昔バイトしてたところの常連さんだったらしく、言われてみたらこちらも「あー!」という感じでした。なんとなく記憶が・・・。就職する寸前に1年ちょっとくらい働いてたところなんですけど、10年も前のことをよく覚えてるなーと思ってビックリしました。そこのバイトのことを話すと「もしかしたら会ってるかもね」って言われることはよくあるんですけど、まさかリアルに「見たことある」って言われるとは思ってもなくて。

世間って、狭いですねぇ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

振替決定。 [ミスチルゴト]

よかったーーー。

ミスチル札幌公演は中止にならずにすみました。

5月12日(土) → 6月22日(金)
5月13日(日) → 6月23日(土)

とのことですね。

仙台以降は予定通りとのことで、これまた(^。^;)ホッ。

ま、ワタシは行けないんですけど・・・。

帰ってきたら会報が届いていて、読んだらまた行きたくなった(苦笑)
だってさー、「やばいくらい良い」とか「これはミスチルだ!!」とか「とにかく濃い」とか言ってるんだもん!!!そりゃいきてーよー(涙) JENはいつものようにひどい顔の写真がでてるけどね…。特に今回はヒドイ(笑)

会社の先輩がどうやらチケット持ってたらしく、行けなくなって友人に譲ったって話を今日聞いて。なぜワタシにいってくれなかったんだー(T_T) つーかワタシは持ってると思うよね。。。そりゃそうだ。。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

中止。 [ミスチルゴト]

今週末の札幌公演、中止になったようです。
さっきメールきてた。
JENがケガしちゃったって。。。

今日ついついこないだのセットリスト見ちゃったの。
そしたら「なにこれーーーーー!!!」って感じで、もうすごい行きたくなってしまって、これは禁断の手を使うしかないかな・・・ってそこまで思いました。“禁断の手”ってオークションのことなんですけど(笑)定価割れしてるのだったらいいかなぁなんて。

でもきっとそんなこと思ったりしたからこんなことになったんだぁぁぁぁ(T_T)
ごめんなさいm(__)mごめんなさいm(__)m

JEN早くよくなってね。
週末行く予定だった方、すごく楽しみにしてたと思います。
どうか振替になりますように。

今日は火曜だからもう入荷してると思ってアルバム買いに行ったら、発売日は10日なので明日入荷ですと言われてしまった。なんで木曜発売なんだ!?はずかしかった・・・。

B-SIDE

B-SIDE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。