So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

連休。 [本日のワタシ]

ということで、明日から3日ほど不在になります。
ケータイから更新する・・・かもしれません。

とりあえず天気はいいみたいなのでよかった!
(1日はちょっと降られそうな気配ですが)

ちょっと前に、「デジカメ~!」と騒いでいたのは連休に備えてのことだったんですが、「やっぱまだ高いから今回は妹の借りてこう」と思ってました。が、しかし!昨日DVD-Rを買いに行ったら、なんとGW特価でエビちゃんのデジカメが3万を切っていたのです!!!(☆o☆)キャー 20日に発売されたサイバーショットも同じくらいの値段で(IXYは高かった(T_T))、「ここは買い時なのかも!」と思いひたすら操作性をチェック。メニュー画面は圧倒的にサイバーショットのがよかったんですが、爪の長いワタシにはボタンが小さくかなり押しづらかったため、エビちゃんにしました☆明日から活躍させたいと思います。

ところで肝心のDVD-Rですが、今まで使っていたのが生産中止になったのか売っていませんでした( ̄□ ̄;)!! こういうのってホントに困るよ・・・。

では、行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

時効警察。 [drama]

プクーちゃん♪

時効警察はおもしろいんだけど、なかなか金曜のこの時間帯って観たい番組(僕音とか)が重なってみれないときがあるんですよねー。録画してでも観たいってほどではないし。。。今日はちゃんと観てます。杉本彩ってば、社交ダンス部の衣装よりもすごいの着てるよ・・・(笑) 

ワタシは意外とこのドラマの豊原功輔が好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

木曜日。 [drama]

今週は月曜日からドラマのことを書き続けていましたが、木曜は何もみてないので中断です(笑)

どれも特に興味なし・・・。観てみようと思ったのもないなぁ。

これから録画したうたばん観ますー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バンビ~ノ! [drama]

松本さんのドラマなのでみていますが、初回はホントみてて非常に切ない気持ちになり・・・。

全くと言っていいほど笑顔がなかったので(怒ってたりイライラしてる人ばっかり)、当然観てるこっちも笑顔になるはずがなく。でも今日はちょっとよかったです。伴ちゃんが仕事できるようになるにつれてそういう場面も少なくなってくるかなとは思いますが。早くオープニングの映像みたいにみんな笑ってお料理してるところがみれますように。(特に隆ちゃん)

松本さんが「バンビ」って呼ばれてるのにどうも違和感が(笑)
だってバンビは翔ちゃんでしょーー!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

セクシーボイスアンドロボ。 [drama]

今回のドラマで1番のお気に入り!

大後寿々花ちゃんを全然知らなかったのもあったので、とりあえずみてみるかーくらいの意気込みだったんだけどこれがまぁおもしろいおもしろい。何がおもしろいって、松山ケンイチなんだけど(笑) あの動きは相当きてますよ。かなりツボです。脇役がまたいいですよね、岡田義徳くんとか塚本晋也さんとか。

1話完結で毎回ゲスト出演者がいるので、次は誰かなーって思えるとこも楽しみのひとつ。しかもゲストがまたいいんですー♪獅堂さん→ムラジュン(めっちゃ久しぶりにみた!)→香椎由宇ちゃんときて、来週は市川実和子でしょー。なんかあまりテレビドラマに出ない役者さんが出るドラマっていう点でもおもしろいかなって。

脚本が木皿泉さんで、野ブタ。とか書いてた方なんだけど、やっぱりなんとなく似てるとこがあるなーって気がします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

プロポーズ大作戦。 [drama]

ハレルヤ~~~チャンス

これ↑最近のお気に入りです(笑)
ケンゾーが過去にタイムスリップするときに使う呪文?なんだけど。

本日のタイムスリップにてついに藤木先生が出現!
せっかく黒板に告白のセリフ書いたのに、シャク半と藤木先生に消されちゃったよーーーー(T_T)
こっから恋敵がもうジャマに入っていたのね・・・。(ジャマなのはケンゾーか?)

やっぱりね、現在の結婚相手との絡みが入ってきたところでおもしろさががっつり上がりましたね。やまぴーと長澤まさみだけの変化だけだと先が読めてドキドキ感があまりないなぁって思ってたんだけど、ここで前傾姿勢に変わりました(笑)「毎週見る」に決定でーす。

ところで、今22、3さいくらいの人達が学生時代に聞いてた曲ってモンパチなんだね・・・。ここで妙に年の差を感じてしまいました(笑)話の内容よりこっちのが気になったかもしれない・・・(-_-;)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

衣替え。 [本日のワタシ]

今日はついに(?)冬服と夏服の入れ替えをしました。

実際、冬服はもうさすがに着ていなくて次から次へとクリーニングに出してはいたのですが、夏服を出してはいなかったのでタンスの中はクリーニングから戻ってきた冬服でいっぱいという状態でございました。それらをついにチェンジしたのです。で、夏服でも「もう何年も着てないな」とか「これは着ないな」ってのは除いたのでけっこうスッキリです。

ついでというわけでもないですが、部屋の片付けも実行。
CDと雑誌で大変なことになっていたのでそれを整理したりとか。CDがもう置くとこなくって、仕方ないから袋に入れました…。なんとかしなきゃなー。棚を買うか箱を買うか・・・。

靴の箱も整理したんだけど、こんなサンダル出てきましたー!!!
さすがにもう履かないので、さようならですー。

アムロちゃんって感じだなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気象病注意報 [ヒトリゴト]

すっかりこっちのブログをほったらかしてしまいました。
昨日は更新しようと思ったんだけど気持ち悪くなって寝たの・・・(-_-;)

ところで明日はこっちでも17℃くらいになるそうで!
やったー\(^o^)/と思っていたらそうでもなさそう。

日本気象協会(北海道支社)から「気象病」に注意!という気象情報が出てるのです。

短時間で気温が急上昇すると身体がついていけなくなって体調不良になったり気分が落ち着かなくなったりするんだって。気温が上がるってだけに限らず、急に環境が変化するとなるらしい。たしかに季節の変わり目は古傷が痛んだり、雨の日は具合が悪かったりするもんなぁ。気象の変化によって発病する現象を「気象病」というみたいなんだけど初めて聞いた。

「気象病が起こる可能性があるので、車の運転や夫婦げんかに注意を」

って言ってるんだけど、夫婦げんかって・・・(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

今週は…。 [最近のワタシ]

ホントに大変でした・・・。

んもぅ、毎日気持ち悪くてごはんは食べられないわ、身体はだるいわで「いつ帰ろうか・・・」と思いながら仕事してました。ワタシは過呼吸に何回かなったことがあるんですが、これの前兆みたいな症状まで出てきてさすがにやばいと思い、結局病院に行きまして今は好転しています。昨日は春雨スープでいっぱいいっぱいだったのですが、今日は調子が良かったのでちょっと新モスバーガーを食べてみた。旨かった(笑)

全然話は変わりますが、いいなと思っていたデジカメが予想より高かったのでちょっと困っています。エビちゃんのやつにしようかなぁ。これの薄いピンクが最近出たみたいですが、こっちの方がいいかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日買ったもの。 [本日のワタシ]

なんだかいろいろ買っちゃいました。


毛穴の季節になってきたので復活。ヘレナのポアジーニアスローション。あと、こないだ別の気になるマスカラを買ったんだけど、やっぱり元サヤに戻りました。もうかれこれ5本目くらい?ヘレナのラッシュクイーン


雑誌に載ってて気になっていた、クラランスのスクリーンミスト。電磁波やエアコンから肌を守ってくれるんだって。携帯サイズのもついてた。で、試供品をたっくさんくれた(笑)


ジャージワンピ。すごい着心地がよかった。ビームスにて。


ストール。毎年1つは買ってます。

ちょっと買いすぎたかな(笑)
そうだ、今日初めてレギンスを履きました。意外と平気だったー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。