So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

TV Bros. [ヒトリゴト]

衝撃の表紙…。

いやぁ、あんな写真を表紙にできるんだと思ってある意味ビックリしました。
コンビニで友達と大爆笑です。テキトーってすごい!!!(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

INOUI ID 販売終了 [cosme]

本日帰宅すると、ワタシ宛に1通のおハガキが。

『インウィ アイディーコーナー 閉店のご案内』

えっ!なくなっちゃうの!?どっか違うところに新しくできるのかな?
と思ってよくよく読んでみると。

「インウィ アイディーは本年3月をもって販売を終了することになり、」

販売を終了…

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!ガーン

ニナリッチに続き、愛用ブランドがまたひとつ姿を消します(T_T)(T_T)(T_T)

買いだめしよっと。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SWITCH。 [ミスチルゴト]

某連載を読むために毎月チェックしてるSWITCH。
今月の巻頭特集はミスチルだったんだけど、この写真がすごくよかったー。ケンちゃんを他の3人が抱えてるのがあるんだけど、「この方たち、まだこんなことやってくれるのね(涙)」とほんわかした気分になりました。こないだ『彩り』のPVをちょびっとだけ見たけど、これも4人がすごいニコニコしてていいよー。最近は櫻井さんひとりとか、4人出てても演奏シーンだけだったりとかばっかりだったので懐かしい感じもしました。

SWITCH Vol.25No.3(MAR.2007) (25)

SWITCH Vol.25No.3(MAR.2007) (25)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もう飽きた。 [最近のワタシ]

もう冬服飽きたよーーー。早く春の服が着たいよ。

こないだ買った雑誌にかわいい服が載ってたので、「欲しーなー」と思ってその店に行ったら売ってなかった…( ̄□ ̄;)!!ガビーン

明日は別の服を探しに別の店に行こうと思います!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

要チェック。 [music]

いやぁ、CHARAちゃんは何も変わってませんね。

それにしてもお子さん(smile=菫ちゃん♥)がもう11才ってことにビックリ!!!時が経つのは早いなぁと最近感じることがすごく多い…。そういえばなんでCHARAがニノを選んだかってトークはどうやらカットされてたっぽい。今日買ったオリスタに載ってたけど、「優しい時間」をお子さんと一緒に観ていたからだそうです。

ところで来週以降の僕らの音楽からも目が離せません!!!!

・椎名林檎×イチロー
・平井堅×宮沢りえ
・井上陽水奥田民生

これは見逃せませんねーーーー。o(^ー^)oワクワク

ちなみにCHARAといえばやっぱりこの2曲かな。

罪深く愛してよ

罪深く愛してよ

  • アーティスト: Chara, 浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1994/05/01
  • メディア: CD

やさしい気持ち

やさしい気持ち

  • アーティスト: Chara, 渡辺善太郎, 大沢伸一
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1997/04/23
  • メディア: CD


残念ながらジャケ写はありませんね…。
何から何まで個性的でCHARA以外の何者でもないところが好きです。
初めて聴いたのが「罪深く~」なんですけど、当時よくビデオに録っていた「ビデオジャム」で流れてたPVを何度も観た記憶があります。エロかわいかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

数量限定でーーっす。 [drama]

昨日の大前さん、録画しとけばよかったーーーーー(T_T)

ハートのかぶりものしてウグイス嬢してるとこだけでいいんだけど(笑)
やっぱりハケンはおもしろいです♪

今日、胃カメラしてきました…。
のどが痛いよぅ(>o<")


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バシャッ!!! [本日のワタシ]

これ、今日クルマに雪融け泥水をぶっかけられた時の音です(`へ´)フンッ。

今日はとても天気がよかったので外は雪が融けてぐちょぐちょ。水溜りがいっぱいでした。そんな中、クルマを運転していたらいきなり対向車が大きな水溜りの上を普通に走行したらしく、頭っからぶっかけられて一瞬前が見えませんでした(*_*)しかもカーブだったのでめっちゃ焦った。んもぅ、クルマ半分泥だらけだよーーーーー。ぶー。これ歩道側だったらどうしたんだろって思っちゃう。ずぶ濡れですよ。ワタシも気をつけて運転しよう。

で、久しぶりにマックを食べました。
ジンジャーチキンフィレオだったっけな、ピリ辛でそれなりにおいしかったです。たまに食べるといいですね。ポテトも。

最近よくTRFを見かけるなーと思ったら15周年とのこと。
特に好きなわけではないけどめっちゃ流行ってたから聴くといろいろ思い出がよみがえってきます。全盛期のときちょうど高校生だったからなー。でもいちばん好きなのはちょうどブームが収まり始めたときに出た「Love & Peace Forever」っていう曲です。これももう10年前になるのか…(笑)

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)

  • アーティスト: TRF
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヒマ。 [本日のワタシ]

なんだかすることがないので、テンプレートをいじってました。

オトフレームが進化してることをさっき知って、真心とYUKIちゃんのをのっけてみた。いい感じ。その前に「全国一斉 第一回 たみお検定」っていうのをやってみたら、『アマライダー』でした。昔のことはスラスラわかるんだけどなぁ(笑)ユニコーンってそんなに昔じゃないと思ってたら、もう解散して10年以上も経っているんだねー。信じられないっス。

今日は朝から出かけておりまして、まずネイルチェンジ。冬仕様はこれで最後になりそう。それから久しぶりに「買い物するぞ!」と意気込んでのお買い物。ロング丈のパーカーとニットと帽子を買いました。なんか知らないけど春のアウターが毎年なくっていつもGジャンを着てるので今年はパーカーでいきたいと思います。最近気付いたんだけど、ワタシは全くもって“シャツ”が似合わないようです。トレンチコートも。襟付きのものがダメっぽい。だからもう買いません。これから春にむけて靴も買わなくちゃね。スニーカーも1足欲しいなぁ。今年はレギンスにチャレンジしてみようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ドラマ。 [drama]

そっこう「花男」を見返していて、「僕らの音楽」の予告を見逃してしまった!!!
ノーーーーー( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

そういえば今クールのドラマの話をしていませんでした。

今回観てるのは3本。
・ハケンの品格
・拝啓、父上様
・花より男子2 でございます。

水木金が楽しみで楽しみでしょーがないっス。

曲もイイですよね。

見えない星

見えない星

  • アーティスト: 中島美嘉, 長瀬弘樹, 羽毛田丈史, 尾崎豊, Tomi Yo
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


パピエ

パピエ

  • アーティスト: 森山良子, 松井五郎, 島健
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)

  • アーティスト: 嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, 北川吟, youth case
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


Flavor Of Life

Flavor Of Life

  • アーティスト: 宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD

宇多田ヒカルは買っちゃうかも。
今日もまたいいところで流れたんだよーーー。♪ありがとうと~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
Love so sweetはすでに予約済み。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ピッチくん。 [ヒトリゴト]

今日、新聞読んで笑いました。

サッカー元日本代表の城さんを百年構想メッセンジャーに
http://www.asahi.com/sports/update/0207/006.html

決して城がメッセンジャーになったことがおもしろいのではありません。
笑ったのはピッチくんの話。

欠点は「話せない」

今さら何いってんの!?!?(爆)(爆)(爆)

ちなみにピッチくんはこれ→http://www.jsgoal.jp/mrpitch/mrpitch/

以前、Jリーグのオールスターを札幌ドームでやったときかなぁ。
それを観に行った時に、本物のピッチくんをみたことがあります。
すっかり忘れてたけど、こりゃなんだ!?と爆笑したことを思い出しました。

ピッチくんの行く末が気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。