So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

休みは早い。 [本日のワタシ]

休みの日ってなんてあっという間なんでしょう。

ま、平日もあっという間なんですけど(-_-;)

今日は映画をみて、新しくできた(といっても去年の11月らしいですが)お店をじっくり観察して、
買い物行ったら、もう外は暗かったよー。

その新しくできたお店ですごくイイ本棚を発見!!!
雑誌って縦に置いたら“くにゃ”って曲がるからそれがイヤで重ねておいてるんだけど、
その本棚は棚が傾斜になっててそうならないんだって。
よく考えればそうだな~と思って妙に感心してしまいました(笑)

でも、今の部屋のままでは見た目的にも置き場に困るので、
まずは昨年末からちょっとづつ実施している、「思い切って処分」を大々的に行なってから
その棚を迎え入れようと思っています。

思いっきり模様替えだな。


あぶないあぶない。 [ミスチルゴト]

おっ!こっちにもマジカルメーカーがついたんだ。
今度使ってみよーっと。

今日はお店が開いてる時間に帰るぞ!と心に決めて仕事をし、
無事終わってCDやさんへ行きました。ところが。

・・・ない。

・・・・・・ない。

フェイク』がなーーーーーーーーーーーーい(T_T)(T_T)(T_T)

とりあえずここではスガさんのアルバムだけ買って、ちがうCDやさんへ。
早く行かないと閉まっちゃうので小走りです。

見慣れてないので探すのに苦労したけど無事発見しました☆

いくらCD不況とはいえ完全生産限定を甘く見ていました。反省\(__ )。

フェイク

フェイク

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


榮倉奈々ちゃん。 [ヒトリゴト]

今日の堂本兄弟のゲスト、榮倉奈々ちゃん。
なんか飾り気のない感じがとてもいいですね。かわいいです。

で、びっくりしたのが歌!!!
三味線ができるってのは昨日のナイナイサイズで聞いていたけど、歌もすごく上手!

三味線をやると歌も一緒に習うんですかね?
♪帰ってこいよ の人みたいな歌い方だったですけど。

とても意外でビックリしました。


もろもろ。 [本日のワタシ]

相変わらず仕事は忙しいですが体調はほぼ回復しましたので、
今日はその間“できなかったこと”を済ませました。

①ネイルメンテナンス。
チェンジしてから20日間もほっとき状態・・・。おかげでキレイになりました☆

②スケジュール帳の購入。
今年のをまだ買っていなかったのです。。。やっと予定が書き込めます☆

ここから地下鉄に向かう途中にたまたま通りかかったお店でスタメンにできそうな服発見!
試着してみたらいい感じだったので買っちゃいました☆

バックも一緒に買っちゃった(笑)
セールで両方とも半額!!!そういえばセールも一切行ってなかったからいいか☆

③髪切りに行く。
ネイル行って、髪行って、って疲れるから迷ったんだけど、
あまりにもボッサボサで色も大変なことになってるので調子もいいことだし行ってきました☆
20㌢は切ったでしょうか。あと10㌢は切りたいところなので、残りは春にでも。

明日、映画観てこようかなー。
鉄コンが26日で終わりで、しかも上演時間が昼間のみ・・・。
明日行かないともう観れないっつーの!
2本立ては疲れそうだから、僕妹は来週以降にしようかな。


かわいー。 [drama]

ハケンの品格に勝地くんが出ていた!!!
“森ちゃん募金”だってー。かわいいなぁ~~~。

先週見逃してしまったので今日初めて見たけど、これはおもしろい!

つーか、次週の予告で大泉さんキスシーンあったけど。。。

やだぁぁぁーーーーー(爆)(爆)(爆)
ふきだす!

ロビンソン百貨店っていう台詞もツボだった(笑)
ロビンソンってあのロビンソンよね!?


みゅーじん [music]

昨日に引き続き、スガさんがテレビに登場。

まさか『黄金の月』をテレビで歌ってる姿が観れるなんて思ってなかったので、
かなり真剣に聴き入ってしましました。

やっぱ名曲だわぁ~♪

えっ!!!10年前の曲になっちゃうの!?!?
びっくりー。これはちゃんとCDを買ったくらい好きな曲です。


スーパーライブ [live☆]

ワタシも行ってきたスガさんライブ。
国際フォーラムの様子が早速テレビ放送ということでチラチラ観てました。

仕事でバタバタして感想かけなかったんだよー。

やっぱり、
奇跡~Hop Step Dive~ストーリー の流れがすごく好きですね~。

アルバムでいちばん『Hop Step Dive』が好きっていうのもあるんですけど。
スガさんでこういう歌めずらしいなぁって思って。
櫻井さんが書きそうな歌詞って感じ。

スガさんは次いらっしゃったときも行こうと思ってます。
てか意外と年齢層高めですよね。自分らが最年少か?って気すらします。

PARADE

PARADE


早速。 [最近のワタシ]

体調を崩し、点滴うって寝込んでいました・・・。

はーーーーーーーぁ。
がっかり。つーかショックが大きいです。

ニュースでもやってますが、ひどい天気でですね。。。
雪かきの手伝いもできない親不孝者ですよ。。。


♪僕もゆ~け~るぅ~。 [music]

君はゆける

君はゆける

あら。残念ながらジャケ写がないわっ。
AIR-G'のPOWER PLAY、アルペンのCMソングで最近よく耳にするこの曲。
かなり好きです。
レンタルしようと思ったら置いてなかった・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
公式HPへ行くとフルで視聴できます→

磯貝サイモンさんのことは去・・・、あ、ちゃうちゃう、2年前の夏から知っていたけども、
(嵐のアルバムに曲提供してくださっていたのだ)
この曲で満を持してデビューらしい。

明日、そのアルバム提供曲『秘密』を聴きに(観に)行ってまいります。
さっきまでいつものごとく、緊張で気持ち悪かったっス・・・(-_-;)

♪それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い


人の波。 [本日のワタシ]

いやはや。

今日は友人とランチの後、年末忙しくて買いそびれていた化粧品なんぞを買いに
街へ繰り出したのですが・・・。

初売り&バーゲン初日だということをすっかり忘れていまして。(お互いに)

どこも行列でしたね・・・(;^_^A

買い物してても移動が大変で・・・。
ステラから大丸に行こうとしても、ステラからなかなか出られない(-_-;)

もう少し買っておきたいものがあったんだけど、重たいし疲れたのでやめました。

みんな気合いはいってるなぁ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。