So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

迷う・・・迷う・・・ [music]

こないだパルコに行ったら、中古CDのセールをやっていて

ちらっと見るだけのつもりがあまりにもおもしろくてかなり居座ってしまいました(笑)

だってすごい懐かしいのいっぱいあって!!!!

「夏の午後」あるかな~と思ったけど残念ながらそれはなく・・・。

すごい欲しい!と思ったのが何点かあって、そのうちの数枚をご紹介。

Actor & Actress

Actor & Actress

 
「君とピアノと」「君は僕の勇気」がすごく好きで録音したテープは持ってるけど

テープはもう聴かないし・・・。

でも1000円以上したの。だからやめました。

もう1曲「Summer-est」って曲もどうせなら欲しいんだけど、次のアルバムだったし。

で、今日何気なしにmoraをみてたらあった!!!

1曲210円。

・・・どーしよう。

 

11 pieces

11 pieces

  • アーティスト: Say a Little Prayer, R・K, 土方隆行
  • 出版社/メーカー: フェイスレコーズ
  • 発売日: 1999/08/25
  • メディア: CD

画像がなかったので普通のアルバムをのっけてみましたが、

Say a Little PrayerのBESTもあった。

これも1000円以上したんだよ・・・。(moraも210円)

ちなみにこの人たちはASAYANで結成されて河村隆一プロデュースデビューした3人組。

「深愛」って曲がすごく好き。

・・・どうしよう。

 

Best Selection

Best Selection

  • アーティスト: KATSUMI
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: CD

 
「Just Time girl」「YES,抱きしめて」が聴きたい。

残念ながらmoraにはありませんでした。

 

あと、ナンノちゃんと中山みぽりんの大好きなアルバム(ベストではない)もあって、

衝動買いを抑えるのに必死でした。結局なんも買ってません(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

シーサイド・ばいばい [本日のワタシ]

木更津キャッツアイ、初日に観てきました。

予想以上によかった。

これは何度か通うことになりそうです。

・・・というわけで今は「シーサイド・ばいばい」のPVを観ています。

初回盤Bはなかなか売ってなくて、4軒目でやっとみつけました。

ちなみにこれはジャケ写とは違いますね。

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

すげぇ、すげぇ [sports]

超すげぇ!!!!!

日ハム勝っちゃった~~~~

最後はちょっと感動したなぁ。

ずっとテレビ観戦だったけど、地味に縁起担ぎのところがあるので、

テレビを見る場所とか格好とか同じにしてました(笑)

あと、チャンネルは絶対に変えないとかね。

今日だと、“うたばん”にキャッツが出てるにもかかわらず

CMになっても絶対変えなかったもん。

今もスポーツニュースとか特番をみてるので、いまだ“うたばん”をみる余裕がない(;^_^A

それにしても楽しかった!!!

優勝おめでとーーーー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さーむーいぃぃぃ [本日のワタシ]

今朝、外に出てみると霜が降りていました。

お天気コーナーで朝7じはんくらいの気温が2℃くらいだったよ!?

そりゃさみぃわ!

 

そういや、日本シリーズ3勝1敗で日ハムと予想しましたが、

日本シリーズは4つ勝たないとダメだったことに昨日気付きました( ..)ヾ ポリポリ

プレーオフと勘違いしたよ。。。

空港で選手をお迎えするのはよいけど、触ろうとするのはどうかと思います。

ケガでもさせちゃったらどうするんでしょう。

なんかがっくし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

レッドカーペット [ヒトリゴト]

昨日、東京国際映画祭をネットで中継していたんで観てました。

そしたらいろんな俳優さんたちが赤じゅうたんを歩いていてすごい楽しかったんだけども、

沢尻エリカちゃんにはいろんな意味でびっくりしました。

まず、一昔前の“あゆ”のような格好。

そしてインタビューでの受け答え。

しかも口の中にはガムがあるっぽい。

先に受け答えしていた共演の玉山鉄二さんとは実に対照的だったなぁ。

 

それはそうと今日の記事→

すごいことになりそうな予感!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

う~む [最近のワタシ]

ちょっと困惑しているのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かわいいんだけど [ヒトリゴト]

ジャマなので、cubeのブログアクセサリーはとりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっぱり [sports]

日本シリーズのチケットはとれませんでした(__)/'

こればっかりは仕方がないですね。。。

大人しくテレビで応援してることにします。

 

・・・いやぁ、長渕ファン王決定戦はすごいことになってるなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日本シリーズ [sports]

ああああ・・・・。

何か知らないけど消えちゃったよ、記事が。

とりあえず先行発売の抽選エントリーが完了したという話です。

それにしても、まーーーーーーったくつながらなくて焦った。。。

3戦エントリする予定が1戦のみになりました。

2勝1敗で迎えるであろう第4戦です。

日ハムが3勝1敗で優勝!!!!というのがワタシの予想。

抽選結果は明日発表でーす。ドキドキ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

海外留学 [ヒトリゴト]

どうやら本当らしいですねぇ。

としたらかなり寛大な待遇。

普通に置き換えて考えてみると・・・・

今年の新人さんが、留学したいからといって休職扱いで行かせてあげる

・・・・・

ありえない!!!!!

辞めさせられますよ!!!!!

でも、本当に行きたいんであれば辞めてでも行くんだろうな。

ん???

としたら、これはお互いの妥協点だったのかも。

デビューしてから、どういう思いで過ごしていたんでしょうね。

さっきメールが届いたけど、本人からのメッセージが一番短かったなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。