So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

野菜ジュース [本日のワタシ]

歯の治療の影響で、口内炎だらけ・・・(涙)

で、野菜でも摂ろうと思って“野菜ジュース”(いちばんいろんな種類が入ってるやつ)を

買って飲んでみました。

・・・かなり微妙。

飲めないわけではないので全部飲み干したら、気持ち悪くなってきた。。。

昼はかなりグロッキーになっておりました。

たくさんある野菜の中のどれかが身体にあわなかったとしか言いようがない。

良かれと思ってしたことが裏目に出てしまった(泣)

明日は横浜だというのに、さ・い・あ・く!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夢人島フェスTV鑑賞~その後~ [live☆]

ミスチルが終わってから、他番組にも用があったのでch替えながら観てました。

“アミューズのハンカチ王子”は「Message」を歌ってくれませんでした(涙)

ま、仕方ないですね。。。

最近の歌ばかりだったのもちょっと残念だったかな。

サザンが終わったらみんな大集合!

ch戻したときは「希望の轍」歌ってたけど、他にもなんか歌ってたのかな。

来月の総集編で確認しよーっと。

“アミューズのハンカチじじぃ”がいちばん元気だったな(笑)

比嘉さん、走るの大変そうだったし(^^;;;

花火がなかなかあがらなくてねー。

ケンちゃんがぽかーんって顔で空みてたよ(笑)

 

福山雅治セットリストはこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夢人島フェス~ミスターチルドレン編~ [ミスチルゴト]

いぇ~~~~いv(^^)v

こないだチケ争奪戦に敗れてることはとりあえず忘れて。

・・・・やっぱりミスチルは特別ですっ☆

鮮やかなピンクのシャツを着た櫻井さんは、

髪が短くなっていて、なんだかかわいらしい感じになっていました(笑)

他のメンバーは特に変化ないかな。

ナカケーは相変わらずのストレートロン毛だし(あ、おたんじょうびおめでとう!)、

JenはJenだし、ケンちゃんはいつものように長袖だし(笑)

曲はいつもの通りって感じかなぁ。1曲だけ「おっ!」ってのがあったくらい。

これは今後披露することがあるか微妙な感じがするから貴重かも。

ワタシ的には11年前に発売された野外にぴったりの

あの夏の名曲をやってほしいんだけどね~~~。

“豊年満作夏祭り”のときのね!(そのために作った???)

あの時はまだ高校生だったなぁ~~~。

♪愛想がぁ~尽きるよなときほど しーそぉーきゅー いぇ~~えぇえ~えぇえ~

 

うわっ!もう櫻井さん出てきちゃったよ!!(桑田さんとのセッション)

「奇跡の地球」やってます☆

録画切り替えなきゃっ!!!(忙)

 

さて、次は福山っ!

ぜひぜひ「Message」を聴かせてくれ~~~~(>_<)

 

ミスチルのセットリストです↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夢人島フェス~ポルノグラフィティ編~ [live☆]

ひょーーーーーーーーー(爆)(爆)

ナースの格好して出てきたよ!!!でっかい注射もってる!!!

バンドの人達は患者の格好してるし、林檎ちゃんみたいだーー。

さすがに1曲目だけで次からは普通に戻ったけど、フェスならではって感じ☆

ポルノは好きなのでけっこうライブに行ってるけど、

去年は急に行けなくなって人に譲ったので、まだ2人になってからのは観てないんだー。

ポルノは“夏の定番曲”があるので、フェスには強いね。

新曲も披露してくれました。

これがしっとりだったし、さすがに「愛が呼ぶほうへ」はありませんでしたー。

それにしても全曲シングルっていうのもすごいかも!?

ラストで汗を“ハンカチタオル”で“抑えながら”歌ってたアキヒトさん、

なかなかタイムリーでした(笑) 青だったらもっとよかったけど!!!

さて、次はミスチルーーーーー♪♪♪

今は「箒星」のPVが流れてます。

 

ポルノのセットリストはこちら↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夢人島フェス TV鑑賞中!~GLAY編~ [live☆]

フェスの生中継もなかなかいいもんだ!

とりあえず最初の事前番組(?)から観てるけど、

ゲストで来ていた神木隆之介くんがすっかり声変わりをしてしまっていて、

まぁ13さい(中1かな)だから当たり前なんだけど、

顔はたいして変わらないのに声だけが別人だったよ。

さて、フェスの方ですが、

オープニングと出演者が代わる合間に桑田さんが出てきてちょこちょこ演奏してます。

本日のトップバッターはBEGINだったのですが、曲をメモってませんでした(笑)

「恋しくて」とか「島人ぬ宝」を歌っていましたよ。

んで、GLAY。

なんでも夏フェスに出るのはデビュー以来12年ぶりだそうです。

GLAYのステージを観るのは、数年前の札幌ドーム大晦日カウントダウンライブ以来。

今回はシングル以外の曲は知らなかったけど、

全盛期のヒット曲とかあって楽しめました。

さて、次はミスチルだ!!と思って準備してたら、

その前にポルノグラフィティがありました!!!(笑) 飛ばしちゃってゴメン!

「愛が呼ぶほうへ」歌ってくれるかなぁ。でも、フェスっぽくないか。

あ、桑田さんとBEGINの比嘉さんが出てきた!

恋のバカンス?(♪ため~息の出る~ような~ってやつ)歌ってます。

GLAYのセットリストはこちら↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっとひと休み [本日のワタシ]

今日は午前中に歯医者へ行き、お昼ころ帰ってきてからというもの

“工作”に没頭しておりました・・・。

最後の仕上げに取り掛かる前にちょっとひと息です。

 

最近はどうも眠くて眠くて。

昨日も「ほんじゃに!」みてたらどうやら途中で寝ていたらしく、

(こんなんだから、追加にまわされたのかも・・・・。ぶひーっ#)

バレーの記憶が若干あるものの気がついたら夜中の2時。

妹が仕事から帰ってきた物音で目が覚めました。

 

昨日といえば、予想通りミスチルは落選・・・・。

10周年のホールツアー(中止になったやつ)ですら落とされてるんだから、

Zeppがとれるわけないと思ってたけどさー。

ピロウズ枠だってあるしね。

ファン歴なんて関係ないけど、

スプーンとかフォークとかもらえるくらいお慕い続けているのに・・・

なーーんて思ってしまう心の狭いワタクシ(・_・、)

 

今日も暑いですなぁ。北海道にはめずらしい“残暑”というやつでしょうか。

つーか今日は「マイ★ボス~」やんないじゃん##

土曜の楽しみがぁぁぁ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世界バスケ [sports]

きたえ~るに行ってました。(この夏、何回行ってるんだろう・・・・)

仕事が終わってからだったので、アメリカVSセネガルしか観てないのですが、

バスケの試合というのは独特な感じがしました。

今までスポーツの世界レベルの大会は、

バレー、サッカー、野球などを観てきましたけど、これらとちょっと違うような。

NBAの選手も何人かいたのかな。

ファンタスティックなプレーの連続でしたよ。

それにしてもセキュリティーチェックがすごかった。

警備員の人数もかなりいたし。

最初に競技団体が入ってるフロアに行く用事があったんだけど、

入室許可証ないと入れなかったよ。

しっかし、帰りに急におなかが痛くなって、さっきまで大変な目にあっていました。

薬飲んでようやく落ち着きました。ふぅー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きちゃったよ [最近のワタシ]

以前に何回か、多膿胞性卵巣症候群だということを書いているのですが、

こないだ別件で婦人科に行ったときに、

そろそろ薬でおこした方がいいねーって言われて、

でも、したらその“別件”の治療ができないのでそれが治ってからねって

話だったんですが・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっと繋がった [ミスチルゴト]

昨日からエントリーが始まりましたが、これがなかなか繋がらん。

やっぱり夜中に電話する人が多いのかな。

予約時のアナウンスでも当日の本人確認のこと言ってたなー。

かなり徹底してるって感じ。

金曜には当落わかるけど、たぶんダメだろうな・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

よくやったよ。 [sports]

あらしっく名古屋のため、家をあけておりました。

今日はなんといっても甲子園ですね。

仕事中にスコアだけチェックしてたんですが、

9回はもうそれだけじゃガマンできなくて動画に変更。

ぎゃっ!2点入ってる!ホームラン!?すげーーーーーー(゚O゚;

2アウトになり、バッターは田中くん。

これもなにかの巡り合わせなのかなー。

かなりファールで粘ったけど、最後はストレートを空振って三振。

思い切って振ってよかったよ。

見逃しだとかなり悔いが残りそうだもん。

早実の選手たちが人差し指を空にかかげてる。

これは駒苫の象徴みたいなものだと思ってたから、なんか悔しい感じがしたけど、

このポーズがもしかしたら高校球児の憧れみたいなものになってるのかもと思ったら、

それはそれですごいことだなぁ。

それにしても、ただでは負けなかったね。最後まで見せ場をつくってくれました。

いやぁー、すごいとしか言いようがないわ。

あ、いま熱闘甲子園で試合後の宿舎が映った!

みんな笑顔だーーーー。いい笑顔だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。