So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

大阪サイコー☆ [アラシゴト]

後ろ髪を引かれる思いで大阪を離れ、昨晩帰ってまいりました。

ちょっと時間がないので、とりあえずこれだけはエントリーします。

大阪でお世話になったみなさん。

初めてお会いしたとは思えない親近感でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

あの盛り上がりは想像以上でした(笑)心の底から楽しかったです。

やっぱりみんなあのコたちを想う気持ちが一緒だからこそなんでしょうね。うれしいな。

そして、最高のステージを魅せてくれて、

素敵な出会いを導いてくれたアラシくんたちに心から感謝。ありがとう。

 

・・・・ワタシ、やっぱ大阪めっちゃ好きやねん(笑)2年ぶり?に来てみて改めて思いました。


続・今日の調子 [本日のワタシ]

昨日よりは回復。食も進むようになりました。

ただ、昼から頭痛に悩まされ・・・。
そのせいか胃がムカムカしたりもして、どっちの薬を飲んでいいかわからず(笑)
結局その時は何も飲まなかった。

今日も早く寝ーよおっと。

明日は爪を“あらしっく仕様”にしてきまーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の調子 [本日のワタシ]

相変わらず胃はムカムカするし、今朝は食欲までなくなっていて結構ショック

気休め程度に朝だけ飲んでる薬を昼と夜も服用してしまった次第です。
あと、胃薬もね。

でもねー、家に帰ってきたら会報が届いてて嬉しかったよ~☆
なんであんなにくっついてるかねー(笑)
微笑ましくてしょうがないです(^-^)ニコ

早く会いたいな♪気合い入れて頑張ろう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

う~ん・・・ [本日のワタシ]

最近、どうも週明けは調子が悪い。(特に午前中)

今日は帰宅途中に頭が痛くなって、今は胃がむかむかする。
さっきはものすごい睡魔に襲われたので一眠りしてからお風呂に入った。

・・・もうはや緊張してるのかな(苦笑)

今夜は筑紫さんの番組で「to U」の生演奏があるので、それを聴いたら寝よう。
最近はずっと聴きながら寝ています。
すごく心が落ち着きます。

to U

to U


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11年目?12年目? [ミスチルゴト]

昨日、ミスチルさんからファンクラブ継続の記念品が2つ届きました。

・11年目特典の「フォーク

・12年目特典の「スプーン

ワタシはいったい何年目なんだろう・・・・。さて、どっち!?

「フォーク」をもらった記憶がないので、たぶん11年目が正しそうだ。
来年もまたスプーンがくるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

おいおい・・・・ [ヒトリゴト]

なにやってんだか、、、山様(-。-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奇跡のto U [ミスチルゴト]

「奇跡の地球」と「to U」についてエントリしようと思ったら、
謎のタイトルになってしまった(笑)

今朝のめざましで「ap bank fes」の映像が流れてて、
それがなんと『奇跡の地球』だっていうもんだから、んもぅびっくりびっくり!!!!

11年ぶりだってさー。
ちょっと途中で息があってないとこあって笑ったけど、
(櫻井さんが桑田さんの方みたら、桑田さんが違う方向みてたので
自分の位置に戻ろうとしたんだけど、すぐまたこっち向いたんでまたひとつのマイクで歌う
ってな感じであわあわしてた)
もう一緒に歌うところなんて見ることないと思ってたからさーー。
昨日その場に居合わせた方々はホント幸せ者さんたちだよ。

んで『to U』なんだけど、今日買ってきました。ホントこれ好き。
最初(去年)はあまり興味がなかったんだけど、
歌詞といい曲といい最近ものすごく心に残るようになった。

希望や夢がなくなっても、それがいつか過去のものになって、いつか笑えるようになるから
そんなに頑張らなくてもいいよ、あわてなくてもいいよって・・・なんていい歌だ。

がんばれ!がんばろう!って曲も元気が出るしもちろん好きなんだけど、
こうやってそんな気張らなくていいよーって言われるとホロっとしちゃいます。

小林さんの曲の中で『夏の午後』がいちばん好きで、かなりの名曲だと思うんだけど、
それに匹敵するくらい『to U』のメロディーも好き。

to U

to U

夏の午後

夏の午後

  • アーティスト: 大浦龍宇一, 小林武史, 池間史規, 大村憲司, カラオケ
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 1996/05/13
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

エル・ポポラッチがゆく! [drama]

これ、今ものすごく反響があるみたいですね。

でもそりゃそうだろうな~。ワタシも最初見たときびっくりしたもん!
この豪華なキャストで1分×5話ってなに!?ドラマ!?CM!?
これって一体なに!?みたいな(笑)

昨日の夕刊に、
「NHKの超ミニドラマ、話題呼び下旬から続編」って記事が出てて、
もしかしてーと思ったらやっぱりこの話題だった。
放送時間が決まってないから問い合わせも多かったらしく、大反響だった様子。
ワタシは運がよかったんだなぁ。

で、続編の前に再放送をやってたみたいで、これもたまたま今日見てしまいました!!
ってか今回も少クラの後だったんだけど(笑)

再放送の時間帯は告知されてるみたいなので、興味があればぜひ→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ドラマはじまりました [drama]

さて、新しいドラマがはじまったので感想を。
(ってか水曜まで書いたのに消えちゃったよ・・・)

今回はさほど観たいドラマがないですねー。

<月曜>
サプリ→途中からだんだんどうでもよくなってきて、最終的にはチラ見になってました(苦笑)
      伊東美咲は突拍子もない役がやってるのが好きだなぁ。
      あっ!シゲが出てるんだった!今回はゲイの役ということで、頑張ってください。
      主題歌はすごいお気に入り!!!
      なんかKAT-TUN曲がOPで使用されてるんですね。
      月9っぽいイイ感じの曲だったと思います。

Real voice

Real voice

<火曜日>
ダンドリ。→完全に流し見・・・。あんま興味ないかな。
・結婚できない男→阿部さんが尻を出して泣いていた・・・・衝撃!!!!

<水曜日>
・PS-羅生門-→意外とおもしろかった。舘ひろしがいまだ織田信長に見えるけど(笑)
           木村佳乃さんが好きなので、時間が合えば見るかも。
・CAとお呼びっ!→前クールでやってた「アテンション~」より明らかにCAっぽいから
            見やすいけど、次回が気になるって感じではないかな。
            ありさちゃんはやっぱかわいい♪泣くと必ず朝倉いずみになる。

<木曜日>
・下北サンデーズ→すごい楽しみにしてたんだけど、「どうぶつの森」に夢中になってしまい
            ちゃんと見れなかったヾ(・・;)ォィォィ
            本当に劇団で活動してる方も出演してるみたいだし、
            (そういやケラリーノサンドロビッチが本人役で出てたな)
            チラチラ見た感じではやっぱりおもしろかったのでこれは次回も観ます!
・花嫁は厄年ッ!→矢部さんがふっつーに矢部さんなんだよね(笑)
            そこだけドラマじゃない感じ。
            桃アレルギーの息子がいなかったらきっと見続けはしないな。
・不信のとき→まず主題歌が「あゝ無情」ってところがスゴイ!で、松下由樹はやっぱうまい!
         “ミスタートレンディー”石田純一はいつぶりのドラマなんだろ?
         ちょっとそこだけ時代がおかしな感じになる(笑)
         花嫁~とかぶってるのでチャンネル変えつつみるかなぁ。

<金曜日>
・レガッタ→なんだろう、これ。めちゃめちゃ微妙・・・っていうかヘン?よくわかんない(笑)
       若槻チナッティーも相武紗季ちゃんも好きなんだけど・・・。
       おもしろいとかおもしろくないとかじゃなく、なんか全体的な雰囲気がヘン(笑)
・タイヨウのうた→みてません。映画は観たいけどこっちは全く興味なし。
          っていうか、山田孝之が出て柴崎コウが歌っていうジャンルができてる(笑)

<土曜日>
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー→これは期待通り!!!さすが土曜9時枠!!!
                  本日第2話ですが、待ち遠しいです♪頑張れ、真きお!!
                  7時からナカタの引退特番、9時からドラマなんで26時間テレビは
                  10時以降からみます。
                  脚本が大森美香さんなんですねー。この方のドラマ大好きです。

<日曜日>
・誰よりもママを愛す→みてません。小林聡美さんが気になってるけど。

 

・・・・というわけで、今のところは
「下北サンデーズ」と「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」かな。     
            


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あらしっく初日セットリスト [アラシゴト]

感想はちょっとづつUPしていこうと思います。(随時更新中!!)
とりあえずセットリストを公開!!!
※1曲だけ反転で隠してます。知らない方が感激度が高い気がするので(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。