So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

sisley値上げ [cosme]

ユーロの影響で7月1日から値上げするそうです。

「ちょっと使ってみたいな~」とか「もう少しで使い切りそう!」という方は
明日中にカウンターへGO!です。

ちなみにワタシは
乳液(エコロジカルコムパウンド)
・アイクリーム(シスレイヤの)
を愛用しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

風邪ひいたかな [本日のワタシ]

のどが痛い。

なんていうか、魚の骨が刺さっているような痛さで、熱い飲み物や硬い食べ物を飲み込むときが一番痛い。鼻もつまってきた感じがするし、これは風邪か?

月曜ほどではないけど、今日もちょっとしたことでイラっときてしまった。
これは情緒不安定というやつなんだろうか。

今日のGアラは1分遅れのスタート。びみょ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『休む』事 [アラシゴト]

二宮さんの言うとおりなんです。

ワタシも休むと必ずといっていいほど体調を崩します。
正月とかGWとか決まった休みのときは風邪。
夏休みの場合は自律神経系(?)といった具合です。

会社に入ってから数年はちゃんとした夏休みをとったことがなかったのですが、
初めてそれなりの日数の休みをとったときにやられてしまってですね・・・・。
そういうパターンが続いたので、最近は長い休みをとらないように心がけています。
まぁ今年は心がけなくても無理っぽいけど。
でも2~3日くらいは欲しいなぁ。辛くなっちゃいそうだから。

何事も自分なりのバランスを保つことが重要な気がします。

発狂寸前だったイライラも今日は落ち着いていました。
ブログで発散できたのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イラっとモード# [本日のワタシ]

今日もなんか重いね。。。
ちょっと書いたっけ早速消えちゃってさらにイライラなんだけど、今日は書かずにはいられません。

普段だったらさらっと「いいよ~♪」って言えちゃうことが全然できませんでしたー。
無表情で「はーい(-_-)」というのが精一杯。
もうね、被害妄想爆走中ですよ(爆)
結局なんでもかんでもワタシばっかじゃん###みたいな。
あーあーあーあーあーあーあーーーーーーー。発狂寸前。。。頭痛いし。
横から笑い声とか聞こえてくるだけでかなりイラついていた今日のワタクシ。
明らかにおかしいわ。変だわ。

会社いきたくねーなぁ。
やってらんねーって投げ出したくなるけど、これがね、できないの(笑)
くやしいもんだってー。負けた気がする。どんなに仕事増えたからってこなせないのはくやしい。
ぶっさんみたいに「負ける気がしねぇ」くらいの心意気で戦っていきたいものでございます。
それに、頑張らないとご褒美もらえないからさー。

全然話違うけど、
ギャルサー録画したつもりがふしぎ発見になっていた・・・。不覚だ・・・。
毎週見続けた結果がこれかよっ!みたいな。
DVD出たら真っ先に最終巻を借りようと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

晴天

今日は久しぶりに天気が良かった
暑くて汗かいたよー。

週末は泊まりででかけておりました。
おかげで寝不足・・・(-_ゞ ゴシゴシ
家に帰ってきたらすぐ寝てしまった(笑) でも、楽しかったのでよかったです。

 水汲んできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

真剣に書いてたら突然停電になった [本日のワタシ]

ただいまものすごい雷雨でございます。

帰宅途中からずっとあることについて考え中。(仕事関係)
忙しかったせいもあって全然実感がなかったんだけど、ついに今日現実味を帯びてきた。
大丈夫なのかワタシ。やっていけるのかワタシ。急に不安になってきた。
不安になるヒマがあったら仕事しろぐらいの勢いだったのにな。
一晩寝て起きたらスッキリしてるかねー。

あ、ブログの名前をかえようかなぁーと考えています。
気に入ってるんだけど、この名前にした意図と最近自分がエントリしてる話題が一致しなくなってきていて、だんだん違和感がでてきたので。と考えるとけっこうちゃんとした理由でこの名前にしたんだなーって今更ながら思っています(笑)ま、予定は未定なのでどうなるかわかんないですけど、新しい案はちらほら浮かんではいるところです。

きゃーーー停電だ!!!!!!
ノートだからバッテリで動いてるけどこれどうなんの!?!?ひぃーーーー。
このままだったらGの嵐が録画できないじゃない!!!今日は相葉すごろくなのに!!!

あ!点いた!!
5分くらい停電してたようです。でもまだちょっと不安定だなぁ。

なんかアクシデントのおかげでちょっと気が楽になったよ(笑)

あらしっくなワタシは今年の夏、大阪名古屋に行きます。
RSRが名古屋と重なっちゃったのが残念なんだけど。
地元分のチケット、どの席がやってくるのか明後日が楽しみです。

さ、たっくさんご褒美もらえるように毎日頑張らなくちゃ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

妹子→芋子→サキ子→? [drama]

4~6月クールのドラマが始まったときに、見続けるドラマはどれかなーなんてエントリをしたんだけど、結果は・・・・

・クロサギ
・ギャルサー
・アテンションプリーズ

この3つでした。
「アテンション~」については録画しといたのを早送りしてみてたりしてたので、毎回チェックはしてたけど待ち遠しい感じじゃなかったな。完全に中原翔太目当て(笑)正直あんまおもしろくなかったけど、関山ちゃんのキャラは大好きだった!ちなみに今日も録画して裏のサッカー番組みてました( ..)ヾ

さっきまでやってた「ブス恋」も最初はすっごい楽しかったんだけど、3回目あたりから行ってほしくない方向に話がいってしまって、ちゃんと見なくなってしまった。途中からこっちは清水浩太目当てでした(おいおい・・・)

で、クロサギとギャルサー!
これはもう毎回欠かさずちゃんと真剣にみましたよ!!!!両方とも今度で最終回なのがすごい残念なんだけど・・・。黒崎は捕まっちゃうのかなぁ、それとも。。。シンノスケは爆発でやられちゃったんだろうか・・・。ジェロニモが渋谷に来ていたけど、ハリケーンで辿り着いた???そして結局「イモコ」はどこに!?いやぁ~~楽しみだ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

やっと通常稼動? [本日のワタシ]

ここ数日は大変なことになっておりましたね。。。。

真心のライブ感想を興奮冷めやらぬうちにUPしておきたかったのになぁ。
とりあえずケータイからRSRのことだけはエントリしましたけども。

今日は間宮兄弟を観て来ました。
この兄弟と母親しかキャストを知らなかったんだけど、常盤さんとか沢尻エリカちゃんも出てたんだねー。あと佐藤隆ちゃんと!楽しかったです。

こないだ花よりもなほのときも観たんだけど、ハチクロの予告がまた流れた!
早く観たいな~~。7月中旬ってなってた。

あ、6月17日ですね。
二宮さんお誕生日おめでとーーーーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

真心ブラザーズ、RSR出演決定☆ [ケータイから]

全然PCが繋がらないのでケータイから。

今日、真心のLIVEに行ってきまして、そこでRSR出演の発表がありましたー!!!しかも、今年はMB's全員参加で総勢10名でやってくるとのことです(>_<)キャー これは必見だよ〜〜!って自分は行けないんだけど…(苦笑)その分も今日はおもいっきり楽しんできました!真心最高☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

花よりもなほ [最近のワタシ]

1週間ほど前に観てきました。

キャストが豪華すぎて、見終わった直後はそればっかりが印象に残ってたんだけど、後日いろいろとこの映画についてのインタビューや対談を目にする機会があって、それを読んだら「そういうことだったのかー」と。長屋の住人と暮らしていく中で、仇討ちすることだけが恨みを晴らすことにはならないっていう気持ちに宗佐さん(主人公)はなっていくのだけど、それは今の世の中で起こっている「復讐」という名のもとで行なわれてることに対するメッセージにもなっていて。そして、この映画はとても明るい。生活は苦しくとも心が豊かな人たちが周りにたくさんいるからかな。その点で言えばキャストあってこその映画だったような気がします。音楽もすごく良かったです。

加瀬くんがすごいかっこよかった。最初ジョーくんかと思ったよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。