So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

すべらない話 [ヒトリゴト]

今日は「人志松本のすべらない話3」がOAされるということで
ものすごく楽しみにしていたんだけど、どうやらこちらの地域ではやっていただけない様子。

第2弾のときは、ちゃんと同じ日にOAしてくれたんだけどなぁ。
見れなかったらかなりガッカリ・・・(x_x;)

すごい大笑いしたい気分なのに~。
これはホントに誰も「すべらない」んですよ! どれもこれもドッカンドッカンで(笑)
だから余計今日見たかった。

今日F2見てたら少し映像が流れてて、
人数がやたら多かったから誰が出てるのかもかなり気になっております。

そういえば昨日、「内P」も終わっちゃった。
と思いきや、2時間SPあるみたいなんですけどね。
やっぱ最後のアシスタントは予想どおり安ちゃんでした。
昔の映像のときは徳ちゃんも出てきて、すごい懐かしかったなぁ~。
徳ちゃん出てるときが1番楽しかったかも。
劇団プロデョーヌのとき。セピアとかもあったりして!やっぱDVD買おうかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

素直な自分 [ヒトリゴト]

舞台を観終わってから、ずーっと考えごとをしている気がします。
そのことを今日は書こうと思ったんですが、どうやらダメみたいです。
しかも舞台観てけっこう泣いたもんだから涙腺ゆるんでるし(笑)

昨日書いたことに関してちょっと思ったことがありまして・・・。

ブログをはじめてから、自分が思ったこと感じたこと・・・・・
素直にここに書いてきたけど、今はちょっと自信というか勇気がありません。

いつもどおりに自分の“素”な感情を言葉にして続けていけなかったら、
なんだか「嘘の自分」を「自分の意思」で残してしまうような気がして、意味がない気がするんです。

というわけで今日はこれにて。
明日になったらスッキリした気持ちでいつもの自分に戻れてたらいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ただいまです。 [本日のワタシ]

遠出から戻ってきました。
今日はちょっと雨が降ったりやんだりだったけど、買い物もできたし楽しかったです☆

観劇しに行った舞台の方は、笑って泣いて感動して・・・。
ちょっと今までにない気持ちになりました。
なんかいろんな要素がつまって説明するのが難しい(笑)

とりあえず今晩はもう寝ます(_ _).。o○


<おまけ:びっくり現象証拠品>
  
   ↑         ↑
飛行機の中で飲み干したペットボトルが気圧の関係で
いつのまにかこんな姿になっていました。びっくりした!

続きを読む


ピポザルだ! [ケータイから]

ただいま東京にきております。
歩き疲れて足がパンパン!だるーい(>_<) 足に貼るシート買いました。
ちょっと電器屋さんに用があって有楽町に行ったら、なんとピポザルに遭遇☆
嬉しくて写真撮っちゃった(^-^)
明日は雨みたい。あんまりたくさん降りませんように!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初の再検査 [本日のワタシ]

先日会社で受けた健康診断の結果が返ってきたんですが、
なんと「再検査」を受けることになってしまいました。。。

ひぃぃーーーーーーーーー(T.T)

こんなの初めてでございます。
尿蛋白が+になっていたようで。
前の日なんか特別なもの食べたかなぁ。食べてないよなぁ(苦笑)

説明書きには「一過性の場合もあります」とあったのでそれに該当するんだと思いますが、
腎臓とか悪かったらどーしよー。

来月もっかい行ってきまぁす。

あ、今度病院行くときに検査結果の紙持っていこうっと。

なんか尿検査でひっかかるって、ちょっとはずかしいわ(笑)


12枚目のアルバムを聴きながら [ミスチルゴト]

アイ ラブ ユー

アイ ラブ ユー

  • アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

 

買ってきました。今聴いてるところです。
歌詞が見づらくてビックリしました(笑)
しかも、もう12枚もアルバム出してるんですねー。
部屋にそれだけ並んでるんだなぁーって、自分でタイトルにしときながらビックリです。

ローソンチケットの冊子についてたトイズ発行のフリーペーパーならぬ
「フリーブック」(?)の中で、―「Atomic Heart」と似ている―というような記述を
ライターさんがしていて、しかもこのライターさんの思ってることと自分が思ってることと
似ている部分があまりにも多かったから、余計に早く聴きたいと思ってました。

まだ聴きはじめたばかりなので本当にそうなのかっていうのはまだわからないけれど、
一通り聴いてみて感じたことは、マイナスな意味での暗さが更になくなってるかなということかな。
そして、すごくワクワクする。

「深海」ってちょっと特殊な気がするからなんとも言えないけど、
「BOLERO」と「DISCOVERY」って、確実にどこか悲しげなっていうか・・・
地の底から悲痛な叫びが聞こえてきそうな曲が必ずあるようにワタシは思えて。
心が和むようなホッとするような曲でさえも、
「無理して頑張って笑ってます」っていってる気がして、
正直いたたまれない気持ちになってることの方が多かったんだけど、
「Q」あたりからかなぁ、それがだんだん感じなくなってきたのは。
だから、「優しい歌」を聴いたときすごく嬉しかった。
ミスチルにはこういう曲を作ってほしかったんだって思って。
とかく最近は“未来”へ向かってるように思える。しかも明るい未来。

今回のこのアルバムは、タイトルにあるがたーーくさん詰まったアルバムなのかな。
もちろんいろんな意味の

ただジャケットではそれがつぶれちゃってますからねー(笑)
それが何を意味するのか、自分なりの答えが出るのはもうちょっと先かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スタッドレスタイヤ購入 [本日のワタシ]

まだ早い・・・とは思いつつ、
「早期割引キャンペーン」にひかれて買いに行きました。

しかも、「1万円以上お買上げで最大10%還元(現金)」というのも同時にやっており
ここで買わない手はない!ということで。

店員さんにいろいろ相談して決めたんだけど、
クルマを買い換えたことでタイヤのインチが大きくなったのと、
ホイルもちょっとイイやつにしたということで、ちょっと想定額より高くなってしまいました。
なので、ボーナス払いです。

でもその店員さんがかなりイイ人で、
交換時期までタイヤは預かってくれて、しかも工賃もタダでやってくれるということ!
わーいわーい\(^o^)/ 

もう9月も下旬かぁー。
あまり混まないうちにタイヤ交換行ってこよっと。


禁煙はじめて1年 [ヒトリゴト]

日にちは特に覚えてないのですが、
去年の9月を最後に禁煙がずっと続いています。

さほどヘビースモーカーだったわけではなく、
外で食事をするときやクルマに乗ってるときに本数が増える程度でしたが、
ある時タバコを吸ってたらなんだか気持ちが悪くなったのをきっかけに吸わなくなりました。

タバコは「百害あって一利なし」と言うし、
吸わないにこしたことないので、まぁこのまま続けばいいなとは思ってます。

でも最近は、ちょっとくらいいいかな??なんて気がしたりもして。
コンビニとか自販で見かけると気になりだしてる今日この頃。

 


イージーオール [drama]

今日から3連休。しかし、あいにくのお天気
次の連休に予定を入れたので、家でのんびりするつもりだったからまぁいいか。

いつものごとくHDDの整理。
「がんばっていきまっしょい」が終わったので、DVD完成させました。(とりあえず移すだけ)

サムネイルとか背景を選ぶ――というもあるんですが、ついつい一通り見ちゃうんですよね。
ラスト2話は泣けるポイントがそれぞれありまして、
その部分を今日だけで3~4回見て、全部泣きました(爆)

長くなったので、以下は隠します。

あ、その前にこれを見て!もう少しで30000になります!あと100だよ~~~


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大泉さんに続いて [drama]

テレビ誌を立ち読み。

「1リットルの涙」の人物相関図を見ていたところ、
どっかで見たことある顔が錦戸さんとつながっていることに気づく。

佐藤重幸 って書いてあるんですけど・・・・。

えええええええ!(゚O゚; 顔と名前が一致するし、ホントだよね(笑)

HPにはまだ出てないみたいだけど、学校の先生役になってた。

すごーーい!すごーーい!
大泉さんの「救命病棟~」もかーなりビックリしたけど、こっちはそれ以上かも!

見所がまたひとつ増えました、がんばれ~☆

 

・・・亮ちゃんと仲良くなって帰ってきてください(-。-) ボソッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。