So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

RSR初参戦記~その3~ [live☆]

後から聞いたんですが、真心は入場制限がかかっていたようです。
さっさと入っておいてよかったー☆

この清々しい気持ちのままで吸う外の空気はとてもおいしい♪
EARTH TENTのあるエリアから奥へはまだ行ってなかったので、
元気になった今、ちょっと散策してみることにしました。

・・・・それにしても広すぎる(笑)元気じゃないと行けないわ。

多分、RED STAR FIELD だったと思うのですが、
スカパラの誰かが飛び入りで参加してました。通りすがりでちょっと聞こえてきた。

ぐるーっと回って戻ってくるともうスパゴーやってました。盛り上がってるな~♪
ちょっと冷たいもの食べたかったので、シークワーサのカキ氷食べながら
AIR-G'のブース前にあるベンチに座って観ることにしました。

続きを読む


岩盤浴行ってきた [本日のワタシ]

今日は岩盤浴でリフレッシュDAY
ゲルマニウム温浴も一緒にと思って電話したら予約でいっぱいだったので諦めました。

こないだはゲルマニウムを先にやって、身体が十分温まったところから始めたので
すぐ汗がでてきたけど、今回はなかなか出てこない。
今日は暑い日だったけど、身体じたいは冷えてるんだなぁとふと思う。特に足先。
冷え性なんで余計感じるのかも。
仰向けで5分経ったくらいからじんわり汗が出てきました。

10分休憩して、2回目の入浴
終わった頃にはもう汗だく!!!!ホントこれはすごいわ。
2~3回繰り返すのがいいみたいだけど、ワタシは2回が限界かな。のぼせちゃう(笑)

その後はマッサージチェアでこりをほぐして終了!

いや~~実にスッキリ!お肌もツルツル!
今日はよく眠れそうだ


<その他>

松本さんお誕生日おめでとう~~~~

・真心チケット取れました!明日ローソン行って引き換えてきます。

ポルノグラフィティのライブ行けない・・・かも。せっかくイイ席取れたのにどうしよう。


「優しい時間」ロケ地巡り [最近のワタシ]

旭川の友人の家に前ノリータして、富良野方面へ行ってきました。
昨秋から何度か富良野には行ってるんですが、ロケ地メインは今回が初。

こないだ妹が富良野に行って、「優しい時間ロケ地マップ」なるものを持って帰ってきまして。
それを見てしまった以上、行かないわけにはいきませんよ(笑)

ロケ地巡りといっても、美瑛の山奥から南富良野の外れまでかなりの広範囲に渡るために
行けるところは限られてしまうので、富良野市内を中心に行ってきました。

長くなったので以下は隠します(笑)

続きを読む


RSR初参戦記~その2~ [live☆]

先週はいろいろありまして、
すっかり間があいてしまいました・・・( ..)ヾ ポリポリ

ではさっそく。

続きを読む


今日から夏休み [本日のワタシ]

31日までお休みもらえました♪

今日から友達の家に泊まりに行って、明日は優しい時間のロケ地巡りをする予定。
皆空窯とか森の時計とかはもう訪れているんですが、
放送前だったり外観しかみてなかったりなので、
今回はじっくりと観てまわろうと思って、ちょっと前に企画しました。

つい数日前まで週末は雨の予定だったけど、
すっかり天気 よかったぁ(^-^)

こっちではこれからIQサプリの再放送やるみたい。
いつもはローカル番組の生放送やってるはずなのにどうしたんだろ。
だったらまごまご見せてほしいんだけどな・・・。ぷん。

密かな目標としていた「1ヶ月毎日更新」
今月は順調にすすんでいたのでパーフェクトか!?と思っていたんですが、
昨日食事に行って帰りが遅かったのでとうとう途絶えてしまいました・・・・。
なかなか難しいなぁ


RSR初参戦記~その1~ [live☆]

天気が心配されたRSRですが、
自分が参加した日は多少ポツポツと降ったりしましたけど、
ライブ観てるときは一切雨にあたりませんでした。

毎年悩まされる砂ぼこり(もの凄いらしい)も雨のおかげでほとんどなく、
晴天っていうわけでもなかったので体力の消耗も少なかったし、
自分的には天候に恵まれたなぁと思っています。

初めて行くので、迷ったりとか渋滞とかしてたら困るので
30分くらい余裕をもって出発。
案の定、駐車場がどこかわからず時間をロスしてしまいました(笑)
しかも一番遠いところに止めちゃって。早く出といてよかったー。
入口に近づいてくると、遠くに見える「SUN STAGE」ではオレンジレンジが歌っているぞ。

わくわく。わくわく。o(^ー^)o

これがマイスケジュール。

氣志團
奥田民生
・リリーフランキー×猫ひろし×ピエール瀧
・真心ブラザーズ
・スパゴー
・アジカン

全部見ることができるかな~♪

続きを読む


ニュース見るたび気が重くなります [sports]

今回の甲子園に関しては、自分の一喜一憂してる様子をここに記してきましたので、
やっぱりこの件に関してもちょっと触れておこうと思います。

オブラートに包んだような言い方にしようと思ってましたが、書いてるうちに熱くなってしまいました・・・。
個人的な意見ですのでそこはご了承ください。

とにかく選手が気の毒です。

あー、RSRの観戦記がすすまないよー(涙)

続きを読む


もらい泣き(・_・、) [drama]

なんとかログインでき一安心(^。^;)ホッ
そしてついにドラマのカテゴリをつくってしまいました。

今日の「っしょい」は、最後の杏ちゃんの号泣ぶりにすっかり泣かされてしまいました。
おこちゃまが泣くみたいにホントにベソかいちゃってるんだもん(涙)
ステキな友情。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
あぁ、青春って素晴らしい。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

それまでは、

・練習着を前後ろ反対に着てしまって、あべこべな立ち姿のブーさまになぜか胸キュンし、

コーチに恋バナを「友達」話として必死に相談し、(←バレバレ)
ついには普段みせる照れの仕草『顔いじり』を披露してるブーさまにときめき、

・リーたんを屋上に呼び出す姿をみて、「ワタシも関野くんに呼び出されたい☆」と即座に思い、

・慣れてきたのか(観る方も演じる方も)三郎がだんだんよくなってきたことを微笑ましく思ったり

・・・としていたのですが、すっかり最後の対抗試合~ラストで全部もっていかれてしまいました。
やっぱり女子ボート部の話なんだから当然か(笑)

それにしても謎の女子高生(あくまでも推測)「さゆり」とは一体何者・・・・。
きっと、田中ちえみと「さゆり」との間に何かあったに違いない。
予告で忘れられないみたいなことは言っていたけど・・・・。
気になる気になる。


たまて箱 [本日のワタシ]

会社の同僚にをもらいました。
それが玉手箱のように次から次へと出てくるんですよ(笑)

まずは何やら手作りカードのようなものが・・・。
裏返すと、そこには悦ネェを真ん中にブー様と三郎の切り抜きが!!!!
しかも悦ネェの顔が切り抜かれている!!!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ ゴメン杏ちゃん(>_<)
そこに自分の写真を入れろということらしい(爆)
ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY 2●」と書かれていて、
ブー様がおめでとうと言ってるふきだしまでついている・・・・。ひぃぃーおもしろすぎ!

続いては「冷え対策ハラマキ」(爆)
これはですね、いつもローソンに行くたびにワタシがそれを買うかアホみたいにずっと迷っていて、
でも「ローソンでこういうのを買うのはなぁ・・・」と躊躇していたもので、
それを覚えていた(というよりか「いい加減買いなよ」と言われていた)らしく
プレゼントしていただきました。ありがとうございます。

・・・まだあるんですよ(笑)

お次は「ブタ神様」(に似てるぬいぐるみ)!!!
えーと、がんばっていきまっしょいの第五艇かな。悦ネェが海辺を歩いていたら
ブタのぬいぐるみが浮かんでいて、それを「ブタ神様」として艇庫におくことになったんですが、
それに似てる!!と思ったらしく、「これを少し汚したらそっくりになるから!」という助言つきで
いただきました。あざーっす!

まだカードらしきものが・・・。
今度は悦ネェとブーさまの2ショット写真!!!
やはり杏ちゃんの顔は抜き取られています!!!(爆)(爆)(爆)
おもしろ過ぎておなかいたいーーーーー(>_<)

ついに最後の一品。
誕生日に発売されたコスメを探してくれて、アナスイのアイグリッターをいただきました!

こんなにいろんなものをいただくとは思ってなかったのでビックリだったんですが、
とにかくおもしろくて(笑) チョイスも最高だし!! 
いつも一緒にいるだけあっておもしろいくらい見抜かれてました。

今まで生きてきた中でいろんなプレゼントいただきましたけど、
いちばん嬉しかったかもしれないです。いろんな意味で。

ホントありがとーーーー!これからもよろしくネ

ブタ神様(仮)とアナスイ。カードをお見せできないのが残念
     ↓


ツバメで奇跡☆ [アラシゴト]

RSRの余韻ですっかり抜けてしまっていたのですが、
本日は「燕のいる駅」のチケ到着日。
友人からの報告メールで気がつきました・・・(-。-;) 

で、そのメールの内容なんですが。
思わず目を疑う文字が。

【1階1扉A列】

 

・・・ん?(-_ゞコ゛シコ゛シ

 

【1階1扉A列】

 

・・・ええええええっっっっ!!!!! こ、これは最前!?!?

そうなんです。一番前でございます。
でかいの当てちゃいましたよ!(←友人が) おったまげ~しょんですよ!
ビックリしすぎて笑えるとはまさにこのこと(爆)

初主演舞台を遠くから見守るくらいの気持ちでいたのに、これはまさに想定外!

これはきっと誕生日祝いなのかもしれない!!とまたもや勝手に思うことにして、
ちょうど1ヵ月後になりますが、しっかり見届けてきたいと思います!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。