So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ただいまー [本日のワタシ]

2泊3日の旅を終え、自宅に戻ってまいりました。

いやーー、あまりの楽しさに帰りたくなかったです(笑)
あらかじめ決まったスケジュールを基準にいろいろ回ったりしたのですが、
お買い物する時間が全くなかったです(^-^;
大好きなmiumiuはまた今度来たときに(来月また行くのです)寄りたいと思います。

しつこいようですが、ホント満喫しました☆
行くところ行くところ楽しくてしょーがない。
一緒に行った友達としばしのお別れすることすら寂しくてしょーがなかったですから。
また土曜日に会うのに(爆)

やっぱ健康な身体ほど大事なものはないですよね。
東京への旅、直近で3回連続体調不良に陥ってまして・・・。

・昨年の8月末→2日目に雨に見舞われ気温の変化に身体がついていけず、
          なんとか頑張っていたものの、汐留で救護室に運ばれる。
          パニック寸前でなんとか踏みとどまったが帰れないかと思った。
・昨年12月初め→行く数日前から疲れと寒さから持病(?)の症状が出て、
           直前(空港)まで行くかどうか迷う。行ったら元気がでてだいぶ回復した。
           12月なのに20℃を超えていて身体が温まったんだろうか(笑)
・今年の4月初め→ウィルス性胃腸炎にかかり、行く直前までまた迷う。(これも空港)
            とにかく全く食事がとれなかったため、友人には多大な迷惑をかける。
            でも行ったら行ったで元気になり、それから食事も少しとれるようになる。

これで酒が飲めたらどれだけよかったか・・・・(涙) と思いましたが、
こんな経緯もあり我慢しました。。。
ワタシも祝杯あげたかったよーぉ!!!!


充実の一日 [ケータイから]

いやぁー、こんな気分の時ほどビールが飲みたくなることはないですねー。

日本語合ってるかな?(笑)

横でおいしそうに飲んでる友達がうらやましぃ!(>_<)
ワタシも飲みたいけどがまんがまん… とにかくそれくらい大満足の一日だったということで!

それにしても東京の乗り物はなんであんなに寒いんだろうか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お台場 [ケータイから]

何年かぶりにやってきました。
冒険王やってるのでけっこうな人だったけど、
それよりも規模がすごい!
次の予定があるのでフジテレビの周りしか見てこなかったのに、
それだけで疲れた…(笑)
そしてあやうくモヤッとボールを買いそうになりました(爆)

お台場といえばやっぱこれですよね☆↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さてさて [本日のワタシ]

今日の夜の東京へ行きます。

午前中はHDDの整理をしていました。

まだ全く出かける準備が整っていないので、これから始めようと思います。

なんかこっちはがちょこっと降ってきたみたい。

出かけるときは大降りになってないといいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Sleepのウェストバック [本日のワタシ]

YUKIちゃんデザインシリーズ第2弾"UNICOME"コレクション
先行発売分の300個に間に合ったらしく、今日届きました♪

今日届くと思ってなかったため家にお金を置いていかなかったので、
家に帰ると母が「1万円の宅急便がきた」とビックリ顔(笑)
「ごめんごめん」とすぐさま代金をお返しし、中身を確認。

実際はこれよりもうちょっと黄色がかってるかなぁ。
斜めがけもできるウエストバックは持っているんだけど、もう何年も使ってるしデザイン的に
時代遅れ(?)かなぁと思い始めていたので即決で買っちゃいました。
こっちの方がたくさん物が入るし、早速明日からの旅行(っていうか遠征)に使おうかな~☆

いやいや明日から楽しみだなぁ~。
余裕があったらケータイから記事を送ろうと思っています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

泣ける・・・(・_・、) [ジャニゴト]

いつものように追記で書き込むか、
単独の記事で出すかどうか迷ったんですが、あまりにも感動したので。。。

お気づきの方もいらっしゃいますと思いますが、
今日更新の亮ちゃんのページにとあるメッセージが盛り込まれています。
某サイトで指摘してるのを見つけて読み返してみたんですが、
感動のあまり涙が出そうになりました。

なんか亮ちゃんらしいな。
とにかく頑張ろう。みんな頑張ろう。


ケータイから投稿する練習 [ケータイから]

こないだ買ったキャミ
5月にあった秋冬の予約会でGetしたのがやっと手元に!
うれし〜♪




うまくできたぞ~~~~。
これで出先からでも更新できる!!!
ちなみに今日はジーンズを買ってしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テンションあがってきた! [アラシゴト]

夏コンはじまりましたね~~~~。
ワタシはネタバレOK派なので、城ホールのレポをみつけて大騒ぎ!!!!

だって!!!
ボツになったと思われたあのネタ(?)やあんなお遊び(?)やいろいろあるんだもん
そして「How's it~」のオーラスで聴いた大好きなあの曲をやるかもしれないし!!!
(変更がなければだけど)

そして!!!
なんといっても今回のステージですよ!こりゃすごい!

あー、ドキドキ

そんな中、PV数が20,000を越えました~~~~
自分の予想ではあと2~3日後だったのですが、
昨日と今日とでアクセス数がいつもの倍以上あって(なぜだろう。。。)、
PC開いてみたらもうすでに2まんをとっくに超えていました!

観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。
気ままなブログですが、これからもご贔屓にお願い致しますm(__)m


ポルノグラフィティとれたー [live☆]

去年1度も来なかったので待ちくたびれましたぁ。
ポルノに行くのはこれで3回目かな?
2人になってから初めてのライブ、チケットとれてホントよかったぁ。
しかも今まで一番イイ席 10列以上は前進しました!ワーイワーイ

そういえばこないだap bank Fes に出演してたな~。
櫻井さんと一緒に歌ってた「ROLL」もうちょっと聴いてみたかった。

新曲、どんな感じなのかなぁ。
ミュージックアワーみたいな感じかなぁ。楽しみ♪

NaNaNa サマーガール[MAXI]

NaNaNa サマーガール[MAXI]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やる気ゼロ・・・・ [最近のワタシ]

先日ビアガーデンですっきりしたはずのワタシですが、
今日会社に行くとやっぱりやる気が・・・・。

もうなんも仕事する気が起きなくて・・・。
定時になったら逃げるように会社でてきました。はぁ。

今日のアクセス数がちょっといつもより多くてビックリだけど、やっぱり嬉しい
ちょっと元気でてきたかな(←単純)

今週は金曜日から休めるのでそれまで頑張ります。あと3日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。