So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
-| 2004年11月 |2004年12月 ブログトップ

グラコロの季節 [本日のワタシ]

今日はとにかく寒い

先々週くらいにタイヤの交換は済ませているのだけど、ワイパーのことをすっかり忘れていた。
ワイパー使うほどは大雪にならないだろうと思ってのんきに構えていたら、
さっきコンビニにCDを返却に行くのにに乗り込んだところ、フロントがちょっと凍り付いていた。
もう外は暗いし寒いから、今度日中に取り替えよう。。

そして、マックではグラコロが始まった!

たしかワタシが短大に通ってる頃に登場して、それから毎年食べてたはずなんだけど、
職場が変わって(引越しで)からマックが近くになくなってしまって、去年は食べそこねたような。。
すっかりマックに疎くなってしまったなぁ。

で、今日はチーズグラコロというのがあったのでそれを食べてみることに。

・・・う~ん、チーズがジャマ!!(笑)

やっぱ普通の方がいいな


*今日レンタルしたCD*

・サンライズ/BENNIE K
・黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
・自分のために/TOKIO


nice!(0) 

ドームとフォーラム [live☆]

初書き込みでこんな話題か!?と自分でも思うのですが。。
本日東京ではワタシが気にしてやまないグループのうち、2組のライブがありました。
<氣志團(東京ドームGIG)>と<関ジャニ8(フォーラムコン)>でございます。
もし東京近郊在住だったら、やっぱりはしごしてたのかなぁ・・・
な~んて考えるまでもなく確実にしていたでしょう(笑)

はしご、今年初めてやってみたんです。
しかも<タキツバ>→<ミスチル>(笑)
正確に言うと、土曜日:ミスチル 日曜日:タキツバ→ミスチル の2日連続で計3本。

とにかくミスチルははずせない!、だけどタキツバ初めてくるし観てみたい!
しばし頭を悩ませた末に気がついたのが、タキツバは1日2回公演だということ。
1回目に行けばミスチルもちゃんと聴きにいける!!(-_☆)キラーン
というわけで意外と時間的にキツキツだったけれども、どちらも一部始終逃すことなく観ることができました。 

やっぱり前の方に観た分は余韻に浸ってる時間が短いので、
なんかもったいない気もするなぁ、なんて思っていたらもう1つ思い出した。

<SUMMARY>と<フィルムフェスタ>もはしごしたんだった!(笑)

・・・こんな感じでマイペースに続けていこうと思います。よろしくお願いします。


nice!(0) 

-|2004年11月 |2004年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。