So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

悩むの?それ [アラシゴト]

こないだのしやがれ。

うっちーはマジメなんだなー。

いろいろ語り合ってたなかで、
自分より(代表に)なりたい人がいるのに、とか、
自分は見合った結果を出せているのかどうか、
みたいなことに悩んでるうっちーに翔ちゃんが言った一言、

「悩むの?それ」

これ、なぜか私が( ゚д゚)ハッ!とした(笑)
きっとこういうとこなんだろうな。

そのあと相葉くんも「考えすぎのような気もする」って言ってたけど、
悩まなくてよいところで悩んでることってよくある。

自分が思うほど人はそんなに気にしてない、とかね。

掘り下げたら空っぽだったけど、
社長の「本気って何?」もなかなかの名言だったよ!


あ、しらっとブログ更新しちゃったけど、
続くかどうかは謎です(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。